センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Aチャンネル Channel 11『たんじょうび』 感想

<<   作成日時 : 2011/06/18 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 42 / コメント 0

短い高校生活(´・ω・`)

いつも仲良しなるん達がどうやって知り合ったのか。そのちょっとした思い出話はなんだか素敵でした。
そんな彼女たちにももうすぐ再びの受験シーズンがやってきます。そのことに高校生活の短さを実感して少し物悲しくなりました。特にトオルはるんたちより一学年下になるので、皆と同じ高校で過ごせる時間というのは必然的に一年短くなります。それは本当にあっという間の一時と言えるでしょうね。
でも今は一緒に素敵な時間を過ごしています。それが強く感じられる回でもあり、トオルも“今”の大切さを実感できたように見られたのでとても素敵に思えました(*^ω^*)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(42件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Aチャンネル】Aチャンネル11話感想
管理人は「2ちゃんねる」の【Aチャンネル】板に四六時中います。 探せば見つかると思います。バカなこと言ってるので。 そして。やっと追いつきました11話感想です ...続きを見る
ようこそ!病んだ世界戦線へ!―YYSS―
2011/06/18 22:48
Aチャンネル 第11話 「たんじょうび Allow me」 感想
1年違いの大きな壁。 ...続きを見る
crystal cage
2011/06/18 22:51
Aチャンネル 11話感想
サブタイトル「たんじょうび Allow me」 ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/06/18 22:56
Aチャンネル 第11話 たんじょうび
 学校にケーキって…… ...続きを見る
つれづれ
2011/06/18 22:56
Aチャンネル 11話
最高の時間は、いつまでも続かない。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/06/18 23:13
Aチャンネル 第11話 「たんじょうび Allow me」 感想
今回はまたちょっぴり切ない回でした。 ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/06/18 23:17
Aチャンネル 第11話 「たんじょうび Allow me」 簡易草子
「年が明けたら、あの子ら受験なんやね〜!」byユー子 「そして、私らはまた1つ年を取るのか・・・」byナギ 「いや、るんちゃんの行くところならどこでも!!」byトオル 「もっと上の高校になさい!... ...続きを見る
まにまにな娯楽DAYS
2011/06/18 23:18
『Aチャンネル』 第11話 感想
久々にトオルの切ない感情を出した回でした。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/06/18 23:29
Aチャンネル Channel 11 『誕生日  Allow me』
るんが卒業する夢を見たトオル。それは、別れの予\感。夢を見たら中学時代に邂逅へ。るんと同じ高校に行こうとするトオル。そこまでるんが好きなのかな。 ...続きを見る
ゼロから
2011/06/18 23:31
Aチャンネル 第11話 「たんじょうび Allow me」
第11話 「たんじょうび Allow me」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/06/18 23:33
Aチャンネル 11話 誕生日 Allow me 感想
ありがとう、トオル^^  ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/06/18 23:54
2011年6月第三週のアニメ(Aチャンネル)
・Aチャンネル 第11話「たんじょうび Allow me」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/06/19 00:00
Aチャンネル アニメ第11話「たんじょうび」感想
邪神合体。 ...続きを見る
キャロットちゃん
2011/06/19 00:32
恋と戦争に通じる人の世の奥義。GOSICK -ゴシック- 第22話も追加
「GOSICK -ゴシック-」 第22話 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」 第10話 「Aチャンネル」 11話 ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/06/19 00:35
Aチャンネル #11
【たんじょうび】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/06/19 01:38
Aチャンネル #11 『たんじょうび』 感想
  ...続きを見る
隠れオタん家
2011/06/19 01:47
Aチャンネル Channel 11 たんじょうび Allow me
Aチャンネル 第11話。 るんの受験とトオルの誕生日―――。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/06/19 01:56
Aチャンネル 第11話
第11話『たんじょうび』Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・受験の頃の話ですね。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2011/06/19 02:36
たんじょうび
脚本:浦畑達彦 絵コンテ:セトウケンジ 演出:セトウケンジ 作画監督:沈宏 片岡英之 杉藤さゆり 興石暁 ...続きを見る
雨晴時曇
2011/06/19 03:24
Aチャンネル 第11話 「たんじょうび」Allow me
「るんちゃんが行くところならどこでも」 ...続きを見る
Junk Head な奴ら
2011/06/19 05:03
Aチャンネル第11話 「たんじょうび」
Aチャンネル第11話 「たんじょうび」の感想です! ...続きを見る
Z-in脳内妄想
2011/06/19 08:17
Aチャンネル 11話 「たんじょうび」
「Aチャンネル」の第11話です。 ...続きを見る
なになに関連記 swung dash-s...
2011/06/19 09:49
Aチャンネル 第11話 「たんじょうび」
■Aチャンネル 第11話 「たんじょうび」 ...続きを見る
Welcome to our adole...
2011/06/19 10:53
Aチャンネル 第11話「たんじょうび Allow me」
かわいくすたでぃーに11話目です。 メインキャラ過去補完編。 るんちゃん志望校底上げプロジェクトが発動してなかったら、ナギやユー子ちゃんとの出会いもなかったわけですね。 そう考えると感慨深いものが... ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/06/19 11:20
Aチャンネル 第11話「たんじょうび」
るんの合格への道は、神戸牛とトオル先生のおかげだったw トオルの誕生日がせまった日、学校説明会に来た中学生を見かけます。 るんは受験した時のことを思い出す…  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/06/19 12:39
Aチャンネル 【11話】 「たんじょうび」
Aチャンネル、11話 またもやトオル回!? トオルも、るんちゃんたちが卒業したら・・・を考えているんでしょうかね・・・。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/06/19 14:28
Aチャンネル Channel 11「たんじょうび Allow me」
桜舞い散る中、卒業証書を手にしたるんがトオルに礼を告げて走り去っていき……トオルは目が醒めました。もうすぐトオルの誕生日。ユー子が誕生日パーティをするかというと、いいと断るトオル。るんは誕生日プレゼントをあげる予定。ナギはもらった謎のぬいぐるみの正体は分からず ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/06/19 17:20
Aチャンネル第11話『たんじょうび』の感想レビュー
いきなり卒業式?モードでビビったでござるwなトオルの誕生日回でした。 というか、ダイナミック爆睡逃避してたレベルのるんちゃんが高校に受かったのは、全部トオルのお陰だったのね。 …それと神戸牛w ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2011/06/19 18:13
Aチャンネル 第11話
「たんじょうび」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/06/19 19:34
Aチャンネル Channel 11 「たんじょうび Allow me」 感想
この作品も終わりが近いことを感じさせる内容。 ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2011/06/19 20:55
Aチャンネル 「たんじょうび」
そろそろ1年が経過するのか ...続きを見る
説得能力はない
2011/06/20 00:03
Aチャンネル 第11話 「たんじょうび」 感想
トオルが出来るまで― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/06/20 06:49
Aチャンネル 第11話 「たんじょうび」 感想
卒業証書を持ったルンがトオルに感謝。 もうそんな時期なんですね… 別れの時期。そのシーンで、ルンがもっている卒業証書が語っていますね。 Aチャンネル 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/06/22)福原 香織、悠木 碧 他商品詳細を見る ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/06/20 14:35
『Aチャンネル』 第11話 観ました
今回の流れは一言で言ってしまうと、とおるちゃんの憂鬱と、ユー子ちゃんの災難でしたね。って、一言じゃなくなっちゃったな。 ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2011/06/20 17:20
Aチャンネル 第11話 感想
 Aチャンネル ...続きを見る
荒野の出来事
2011/06/20 17:53
Aチャンネル 第11話
Aチャンネル 第11話、「たんじょうび」。 ...続きを見る
おちゃつのちょっとマイルドなblog
2011/06/20 20:05
Aチャンネル TBS(6/17)
第11話 たんじょうび Allow me 公式サイトから 年の瀬迫る12月のある ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/06/20 20:25
2年前と現在
Aチャンネル Channel 11「たんじょうび Allow me」 ...続きを見る
いけやんのお部屋なの〜♪(^▽^)
2011/06/21 16:05
Aチャンネル 第11話「たんじょうび Allow me」
関西だからって・・・(笑) ...続きを見る
記憶のかけら*Next
2011/06/21 20:32
Aチャンネル 第11話 「たんじょうび Allow me」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/06/22 00:53
(感想)Aチャンネル 第11話「たんじょうび Allow me」
Aチャンネル 第11話「たんじょうび Allow me」 日常系だほのぼのゆる〜んだと散々言ってきましたが、そのゆるい日常だって 本質はどうあれいつかは変わってしまうモノ。重なる喜びの数だけ寂しさが・・・。 ...続きを見る
aniパンダの部屋
2011/06/23 00:32
◎Aチャンネル第11話「たんじょうびAllowme」
トオルにルンがありがとうといって卒業していく夢をみる。ユウコがもうすぐトオルの誕生日やないう。ルンがプレゼント期待しててねいう。そして、中学生が学校説明会にくる。ルンは... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/09/29 22:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Aチャンネル Channel 11『たんじょうび』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる