センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS DOG DAYS EPISODE 12『4つの条件』 感想

<<   作成日時 : 2011/06/19 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 49 / コメント 0

皆でわんにゃん(*^ω^*)

フロニャルドに住む方々の魅力を再認識した回でした。
リコッタは健気に頑張るお姿が非常に魅力的。エクレは細かい表情の変化がとってもプリチー。ユキカゼは誰もがお持ち帰りしたくなるような御子神可愛い。ミルヒは二度目のサービスシーンでセクスィーわんわん。レオ閣下はミルヒの膝の上で撫でられにゃんにゃん。
皆の魅力を見せてくれることで、この世界に二度と来られないなんてとても悲しいことなのだと実感できます。再び来れるようにはならないのか……あんなに頑張っているリコッタのためにも、その方法が見つかってくれることを切に願いたいです。



扱いキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!

ミルヒが犬扱いされるのであればレオ閣下も猫扱いされるべき。とことで待ち焦がれていたその時がついに来ましたね!
勇者がすることに期待はしていたのですが、この際その贅沢は捨てます。ミルヒがレオ閣下を猫扱いしてくれたことに感謝したいと思います(*^ω^*)
わんわんにゃんにゃん。この世界は可愛さで満ちていて、本当に素敵な世界です。それに相応しい素敵な結末を迎えられることに期待ですニャ(*^ω^*)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(49件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
DOG DAYS 第12話 (レビュー/感想)
第12話 『4つの条件』 ...続きを見る
どっかの天魔BLOG
2011/06/19 17:25
DOG DAYS 第12話
第12話『4つの条件』DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・シンクの帰る方法が明らかになりました。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2011/06/19 17:26
DOG DAYS 12話 「4つの条件、そしてユキカゼはロリババァだった」(感想)
ミルヒ王女様をこんなに 好きになれるとは思わなかった。 今期は可愛いキャラが多すぎます!! ...続きを見る
失われた何か
2011/06/19 17:28
「DOG DAYS」第12話
戻ったら、記憶を失くす ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/06/19 17:29
DOG DAYS 第12話 「4つの条件」
■DOG DAYS 第12話 「4つの条件」 ...続きを見る
Welcome to our adole...
2011/06/19 17:30
DOG DAYS 第12話 感想「4つの条件」
DOG DAYSですが、シンク・イズミも元の世界に戻るようですが、二度とこちらの世界には来れないそうですし、ここでの記憶も全て消えてしまうそうです。リコッタは泣きながら条件を伝えますが、シンクは何とか頑張って覚えているようにするので、みんなには条件を黙っておいて欲しいと頼みます。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/06/19 17:38
〔感懐6.19〕DOG DAYS 第12話 いざなわれし義の仁の物語
DOG DAYS EPISODE12 ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/06/19 17:57
DOG DAYS EPISODE 12 「4つの条件」
 閣下のキャラが変わりすぎ…… ...続きを見る
つれづれ
2011/06/19 18:04
DOG DAYS EPISODE12「4つの条件」
ミルヒのコンサートは大盛況のうちに終了。 その後、それぞれの領地に戻る両軍。 ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2011/06/19 18:15
DOG DAYS ドッグデイズ 第12話 「4つの条件」 感想
勇者シンク、ここに在り。 ...続きを見る
crystal cage
2011/06/19 18:25
DOG DAYS・第12話
「四つの条件」 ...続きを見る
新・たこの感想文
2011/06/19 18:41
(感想)DOG DAYS 第12話「4つの条件」
DOG DAYS -ドッグデイズ- 第12話「4つの条件」 切ない・・・切なすぎるッ!リコのあの目一杯の涙とか、シンクの分かっていて まるで知らないように、いつも通りに振る舞っているところとか・・・ ...続きを見る
aniパンダの部屋
2011/06/19 18:46
『DOG DAYS』 第12話 感想
いや〜。掠りもしてませんでしたねwww 前回私が書いた条件とはw まぁ、こんなものですよ。それにこれでOKなのです。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/06/19 18:55
DOG DAYS#12
EPISODE12 『4つの条件』 ああ…やっぱり一度帰っちゃうと、『再召喚不可』なのね。 そこまでは予想してたけど、“知識も経験も全消去”でありますか。 なにも持ち帰れないってのは、思いの他つらいルーリングだねぇ…… だって、『姫さまのNYシーン』とかも忘れちゃうってコトでしょう? ――ツルっと拾い!! ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2011/06/19 19:13
DOG DAYS 第12話「4つの条件」
召喚された勇者が戻る条件。 ?召喚主自身が召喚の儀式を行うこと。 ?召喚から送還までの間が16日以内。 ?召喚された勇者はフォロニャルドで得たものを持ち帰ることが出来ない。 ?一度送還された勇者は二... ...続きを見る
地図曹長の時酷表
2011/06/19 19:19
DOG DAYS 第12話
フロニャルドの地に平和が訪れる。 ミルヒオーレ姫のライブも大成功だった。 王立研究学院の主席・リコッタは、シンクを元の世界に戻す方法を調べて いたが、帰還方法は見つかったものの、一度帰還した勇者は二度と フロニャルドへは来られないこと、ここで得た知識や記憶、持 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2011/06/19 19:19
DOG DAYS EPISODE 12
DOG DAYS EPISODE 12 『4つの条件』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2011/06/19 19:38
【DOG DAYS】12話 キャラ崩壊した閣下が可愛すぎるw
DOG DAYS #12 4つの条件 ...続きを見る
にわか屋
2011/06/19 19:53
DOG DAYS 第12話感想〜シンク、私の名前覚えていて下さいね〜
タイトル「4つの条件」 ...続きを見る
サイネリア〜わたしのひとりごと〜
2011/06/19 20:06
DOG DAYS 12話
その運命を受け入れるか、乗り越えるか。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/06/19 20:08
DOG DAYS 第12話感想〜シンク、私の名前覚えていて下さいね〜
タイトル「4つの条件」 ...続きを見る
サイネリア〜わたしのひとりごと〜
2011/06/19 20:11
DOG DAYS 第12話「4つの条件」
DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は、勇者シンクが幼女リコを攻略しに掛ります(マテ それはさておき、ギャグアニメの割にはなぜか貴重な日常回でした。 ...続きを見る
明善的な見方
2011/06/19 20:35
DOG DAYS 第12話「4つの条件」 
大方の予想通り、シンクが元の世界に帰るには厳しい条件が。 異世界での記憶がなくなるに加え、2度と戻ってこられないというのがきつい。 まあ確かにいつでも召喚おkだと対戦国負け続きになっちゃうからなあ... ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/06/19 20:45
DOG DAYS 【12話】 「4つの条件」
DOGDAYS、12話。 ミルヒの画、治した? ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/06/19 21:32
DOG DAYS 第12話「4つの条件」
「ビスコッティとフロニャルドにピンチがあるなら、勇者シンクは、きっといつでも駆けつけます!」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/06/19 21:37
DOG DAYS ドッグ・デイズ 第12話『4つの条件』の感想レビュー
勇者送還の時迫る!回でした。 帰りかたが判らず困っていた序盤とは逆に、帰りかたが判ったのでしんみり…なムードが痛々しかったですね。 ベタですが、とても効果的な演出だったと思います。 ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2011/06/19 21:49
DOG DAYS EPISODE 12 4つの条件
DOG DAYS 第12話。 元の世界に帰るための4つの条件―――。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/06/19 21:50
DOG DAYS #12
【4つの条件】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/06/19 21:56
DOG DAYS 第12話 「4つの条件」
やはり送還方法は見つかっていました。 そしてその条件は ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/06/19 22:22
DOG DAYS 第12話 「4つの条件」 感想
ミルヒオーレ相手に犬プレイのシンク、完全に犬扱い。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/06/19 22:32
都築さん流石やでえ(DOG DAYS 第12話レビュー)
DOG DAYS EPISODE12「4つの条件」 ★★★★★ ...続きを見る
徒然きーコラム
2011/06/19 23:11
DOG DAYS 第12話 「4つの条件」 感想
前回、リコッタの深刻なシーンで終わりましたね。 シンクに関することとは分かっていました。 そんなことより今回のラッキースケベは?(←コラ) 町では、すごい歓迎。勝利したわけでもないが、みんな祝福... ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/06/19 23:16
DOG DAYS 12話感想 世界との別れ、そして約束を
もはや言葉で語れることがどれだけあるだろうか。 正直まとまっていない感情のまま13話を迎えたいという気持ちすらある。 フロニャルドでの物語は全話までで収束した感があり、ここからの2話はただフラット... ...続きを見る
いぇひーおーる
2011/06/20 00:11
DOG DAYS 第12話 「4つの条件」 感想
別れへのタイムリミット― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/06/20 03:05
DOG DAYS 12話感想
電波女と青春男10話感想から連続更新です。 ...続きを見る
ノウネイン村田の不活動日記
2011/06/20 03:50
DOG DAYS 第12話 4つの条件 レビュー
領地に戻っての歓迎パレードの中、一人抜けだし学院に戻る リコッタ。そこで、リコッタに、解析された送還術式の概要が わかったと学院の者達からの報告が…! おおっついにシンクを送還する方法が確立されたようだね。 でも、なんかみんな明るい雰囲気じゃないぞ… 送還には条件が4つあった… @召喚主自身が送還の儀を行う事 A召喚から送還までの期間が16日以内である事 B送還される勇者はフロニャルドで得たもの手にしたものを 何一つ持ち去る事ができない C一度もとの世界に送還された勇者は二度とフロニャ... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2011/06/20 06:59
DOG DAYS  12話 4つの条件 感想
勇者が帰るって事はなんとも予想していなかった。 このままフロニャルドに居続けると思っていた。(お ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/06/20 08:45
DOG DAYS 第12話 感想
 DOG DAYS ...続きを見る
荒野の出来事
2011/06/20 10:16
「DOG DAYS」 第12話 感想
勇者が帰れる方法が見つかったみたい。 結構簡単に見つかるものだな〜。 ...続きを見る
COMU
2011/06/20 21:03
DOG DAYS 第12話「4つの条件」
送還術式には4つの条件があったのですが…。 一度帰されるともうフロニャルドに召喚できず。 フロニャルドでの記憶も失ってしまうのが寂しいですね…。  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/06/20 22:28
DOG DAYS 12
第12話 「4つの条件」 姫様のコンサートはすごい盛り上がりだったようです。(作画的な意味で) 国に戻ったらエラい歓迎ぶり。別に勝ったわけでもないのに。 儀式や召喚の解析なんてしてたんですね。 これは世界ナンバーワンになったばかりの国産スパコン「京」に計算してもらうしか…(笑) てか、リコは主席ですか、頭いいんだね。 一度戻ったらもうフロニャルドには帰って来れない。 で、記憶や技術も失うのね、まあそううまくはいかんでしょう。 「お前らとは遊びだったんだよ」的な別れでも... ...続きを見る
MEGASSA!!
2011/06/21 02:53
DOG DAYS EPISODE 12 「4つの条件」
<感想>  シンクが帰れる条件は4つ。帰還の儀式を行うことのほか、この国の記憶をなかったことにすること・土産は持ち帰らないことだという。  でも、ミルヒ姫はどう思ったのでしょうか。すべて忘れられないんじゃないでしょうかねえ。それにしても、男湯と女湯を間違えるなんて・・話ができすぎています。 ...続きを見る
しるばにあの日誌
2011/06/21 08:15
DOG DAYS -ドッグデイズ- EPISODE 12「4つの条件」
戦闘も終わり、それぞれの国へと引き上げたビスコッティ共和国とガレット獅子団領。大勢の市民に歓迎されて帰国したシンク・イズミたちですが、リコッタ・エルマールは急いで学院へ。送還術の解析は終わったものの、送還には4つの条件が必要と判明。1つ、召還主自身が送還の儀を ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/06/22 00:31
DOG DAYS #12
シンクが元の世界に帰る方法が発見されました。しかし、それにはいくつかの条件があったのでした。前回リコッタが落ち込んでいたのは、シンクを送り返すための方法が発見さ ...続きを見る
日々の記録
2011/06/23 17:30
DOG DAYS #12「4つの条件」感想
DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]アニプレックス 2011-07-27売り上げランキング : 244Amazonで詳しく見る by G-Tools &#160; 仲直りしたことにより全力でミルヒにデレていたレオ姫がある ... ...続きを見る
翠の匣
2011/06/24 19:30
DOG DAYS 第12話 「4つの条件」 レビュー・感想
 大戦の代わりのミルヒ姫のコンサートも終わりそれぞれの領地に帰る両陣営。そのパレードのなかでもリコはやっぱり浮かない顔・・・途中で抜けて学院に顔を出すと言って駆け出す ... ...続きを見る
ヲタブロ
2011/06/24 20:01
DOG DAYS 第12話 「4つの条件」 を観て
 解明された勇者様のご帰還方法。  それには4つの条件が。  送還の日までのわずかな時間。勇者様はどんな風に過ごすのでしょう。 ...続きを見る
きんかん 〜最近みたアニメについての感想...
2011/06/26 17:33
DOG DAYS #12
DOG DAYS 第12話『4つの条件』 ...続きを見る
びっくり・ぼっくす
2011/06/27 06:53
◎DOGDAYSEPISODE12「4つの条件」
ミル姫さまのライブは大盛況で幕を閉じる。そして、ガレットとビスコッティーはそれぞれの陣営へ戻っていく。リコさんは学園に帰ってくる。送還の条件は4つあった。・自身が送還の... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/09/25 03:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DOG DAYS EPISODE 12『4つの条件』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる