センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常 12話 感想

<<   作成日時 : 2011/06/19 18:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 48 / コメント 0

皆が楽しむのは難しい(´・ω・`)

遊園地でのエピソードのこと。
みおがゆっこの財布を落としてしまいました。ミスというのは誰にでもあるため仕方のないことではありますが、ゆっこの財布の中身が紛失したとわかって以降、みおが普通に楽しんでいる様子には何とも言えない気分になりました。もちろん、悲しいことを引きずって楽しめないことも大問題になるので、嫌なことがあって以降も楽しめるのは素敵なことだと思います。ですが、自分ばかりが楽しむのでなくてもっとゆっこのフォローをして一緒に楽しめたら良かったのにと感じましたね。仕方ないことと言えど、みおのミスがきっかけでゆっこは楽しめなくなったのですから、彼女のことをちゃんと考えてあげなければ(´・ω・`)
たった二人でもこうなります。みんなが楽しめるのが一番なのですが、やはりそれはとても難しいことなのだと実感したエピソードなのでした(´・ω・`)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(48件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日常 第12話「日常の第十二話」
楽しい♪ 遊園地も 財布を落とせば、セピアなデッドマン・ワンダーランドや〜!w みおちゃんが ゆっこから預かった財布を落としてしまい。 落し物センターに行くけど、そこにあったのは蛇の皮とかしか入... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/06/19 18:25
日常 第12話 『日常の第十二話』
アニメ 日常 第12話 『日常の第十二話』 ...続きを見る
無限の宇宙
2011/06/19 18:35
日常 第12話「日常の第十二話」
あの射撃場の親父は希代の詐欺師として有名になりそうだよ ...続きを見る
とある赤猫ブログ
2011/06/19 18:51
『日常』 第12話 感想
ステンドグラスそのままなのかいwww 思わず笑ってしまいましたよw ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/06/19 18:52
日常 第12話「日常の第十ニ話」の感想
 いやあ〜、それにしてもアツはナツいですなあ、ホントナツいナツい。あのアフロヘアーは見ているだけでもうナツ苦しいったりゃありゃしない。しかしこの日常という作品の登場人物達はどいつもこいつも一癖も二癖もありすぎる連中ばかりだよなあ。その点、俺の桜井泉先生はほんわりおっとりちょっと天然ボケ入っていて、癒されるんだよなあ… ...続きを見る
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好き...
2011/06/19 19:08
「日常」第12話
あんな射的、行きたくない ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/06/19 19:54
【アニメ】 日常 第12話 「日常の十二話」 感想
  日常 第12話 「日常の十二話」  の感想です。 ...続きを見る
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
2011/06/19 20:01
日常 12話「安中VS射的屋のオヤジ」(感想)
相変わらず、なのが可愛いです。 そしてTシャツの胸のマークが たまーにみかけるモノである事もわかりました。 なのさんは本当に読書好きですね! ...続きを見る
失われた何か
2011/06/19 20:15
日常 第12話 「日常の第十二話」
第12話 「日常の第十二話」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/06/19 20:32
日常 第12話「日常の第十二話」
WEBラジオ 日常のラヂオ テーマソング(2011/06/22)未定商品詳細を見る  安中さんがまた悲惨な目に遭ってしまいました。まずは、射的の景品を確認しないと……。あの怪しい雰囲気だと、安中さん以外は騙されて... ...続きを見る
破滅の闇日記
2011/06/19 20:37
2011年6月第三週のアニメ(日常)
・日常 第12話「日常の第十二話」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/06/19 21:25
日常 #12 日常の第十二話
日常 第12話。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/06/19 21:53
日常 第12話 「日常の第十二話」 感想
今回は麻衣がゆっこやみおにハブられている事が多かったですね。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/06/19 22:26
日常 #12
【日常の12話】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/06/19 23:04
日常 #12
【日常の12話】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/06/19 23:05
日常 第12話
 日常の第12話。見慣れてきたのかな。2クールの折り返しか。これ、2クールやらなくてもいいんじゃ、と思いますが、京アニの技術力を持ってすれば、もっと面白い売れるアニメが作れるのになぁと思いました。毎回、同じ事を書いてる気もします。 ...続きを見る
ブログリブログ
2011/06/20 00:41
日常 12話「日常の第十二話」
だんだんナツくあって来たなぁw(アバンの「ナツい」を見て思いつきましたw 意味不明ですみませんw) 日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray](2011/06/24)本多真梨子、相沢舞 他商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2011/06/20 01:43
日常の第十二話
暑苦しいカットから始まる「日常」の第12話。 「日常」京アニサイトの公式はこちら。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/06/20 03:00
日常 第12話 「日常の第十二話」 感想
不幸の連続― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/06/20 03:42
日常 第12話「日常の第十二話」 感想
親愛なる安中さんへ。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2011/06/20 05:10
【アニメ】日常 12話 適当は不味かったから、となりの語句にした方がいいぞ
日常 12話「急げば廻れ」 の感想を ...続きを見る
おもしろくて何が悪い ケの人集会所
2011/06/20 05:16
日常#12
日常#12 ...続きを見る
桃色のラボラトリー
2011/06/20 08:19
日常第 12話 日常の第十二話 感想
夏は暑いんだから、アツいって言うのも禁止。 アツは夏いっ(キリッ もうこいつ殴るしかねぇな。w ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/06/20 08:37
日常 12話
喜び、哀しみ、いろんな顔を見せたね あの夏の日のこと 思いだしていたんだ ...続きを見る
白狼PunkRockerS 〜観覧車に乗...
2011/06/20 10:09
(アニメ)日常 第12話 感想
 (アニメ)日常 ...続きを見る
荒野の出来事
2011/06/20 10:09
(感想)日常 第12話「日常の第十二話」
日常 第12話「日常の第十二話」 阪本面白いですよね!もうなんども言ってるけどw、そんな阪本が今回は 被害に・・・活躍しなかったので、イマイチテンション上がらなかったなぁ汗w ...続きを見る
aniパンダの部屋
2011/06/20 11:11
日常 チバテレ(6/19)
第12話 日常の第十二話  暑いな。アフロの田中は髪の毛から湯気が。 暑いと言う ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/06/20 13:36
いくら入ってたの…? 「日常」 日常の第十二話の感想。
「4千16円」 ...続きを見る
あるアッタカサの日常
2011/06/20 13:42
日常 第12話 「日常の第12話」 感想
「いやーあついあつい」 そう言うのは暑苦しいアフロの田中。アフロから蜃気楼が出ていた気がしますw 一方、中之条はサイドが涼しいの? 「暑いって言うの禁止」 この元ネタが思い出せない……なんだっけな... ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/06/20 14:48
日常 【12話】 「日常の第十二話」
日常、12話。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/06/20 14:50
日常 12話
日常 12話 『日常の第12話』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2011/06/20 20:25
[アニメ]日常 第12話「日常の第十二話」
みさとに安中さんに桜井先生とサブキャラ大活躍でおいらは大満足です。爆笑と苦笑と畜生の嵐。出てくるキャラがみんな不憫すぎて泣けてくる。 ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2011/06/20 22:33
[アニメ]日常 第12話「日常の第十二話」
みさとに安中さんに桜井先生とサブキャラ大活躍でおいらは大満足です。爆笑と苦笑と畜生の嵐。出てくるキャラがみんな不憫すぎて泣けてくる。 ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2011/06/20 22:33
日常 12
第12話 「日常の第十二話」 ナツい、ですか。「あつはナツい」のノリ。 冒頭のアフロくんはまず髪から何とかしろ(笑) この作品は学校サイドより、博士たちの方が楽しみですね。 ユッコは宿題してきたのに肝心の宿題を忘れるというオチ。 しかもプリント。 教卓の大福フェアのチラシ。このネタまだ引きずってたんか。 今日の博士はテラスにてお茶菓子ですか。 家こんな作りだっけ? ユッコは立たされますが、今時宿題忘れて立つって。 授業聞けなくてついて行けないだろ... ...続きを見る
MEGASSA!!
2011/06/21 03:06
日常 第12話感想
◆あらすじ 妄想がふくらみがちな夢見る女子高生「ゆっこ」の周りにはロボやら鹿やら謎なものがいっぱい。 時定高校を中心に、シャケが飛んで&shy;きたりこけしが飛んできたりと町中に広がるちょっと不思議... ...続きを見る
天国は2次元にあるという説
2011/06/21 13:09
日常 第12話
暑い中、田中と中之条が並んで歩いています。 田中のアフロヘアから湯気が出ていて、彼も相当暑いようで「暑い、暑い」 と連発していました。 ただでさえ暑いのに、声に出されるともっと暑いので、「暑いは禁止にしよう」 と提案する中之条。 すると、田中は「夏い、夏い」と ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2011/06/21 17:31
日常 第十二回 感想
ゆっこの顔よ ...続きを見る
飛び道グブロ具
2011/06/21 20:17
日常 #12 『日常の第十二話』 感想
  ...続きを見る
隠れオタん家
2011/06/21 22:54
日常第12話 「日常の第十二話」
日常第12話 「日常の第十二話」の感想です! ...続きを見る
Z-in脳内妄想
2011/06/22 19:29
日常 (第12話『日常の第十二話』)
「日常」の第12話です。 ...続きを見る
なになに関連記 swung dash-s...
2011/06/22 23:02
『日常』 第12話 観ました
ななな…ゆっこが大変なことになった今回です。 宿題を忘れるわ、遊園地に行ったものの財布を落として…財布そのものは回収できたけど中味のお金は無くなっていて…目は死んでしまうしセピア色の風景になってしまうし…。それでも律儀にみおちゃんに付き合っているところがな... ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2011/06/23 03:16
日常 第12話
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/06/23 23:38
日常〜第12話
 高校1年生の相生祐子(ゆっこ)の、のんびりのほほんとした日常生活。 ほのぼのシュールな世界の短編シリーズ、第12話☆ 日常の48今日は、何もかもがまぶしく見える。空気... ...続きを見る
ピンポイントplus
2011/06/24 00:49
日常 12話感想
今回はいつも以上に短いエピソードが連続する構成でした。息が出来なくなるくらい笑いのツボにはまるものからそうでもないものまで色々でしたが、次々畳み掛けるような感じと、あと脇役にもたくさんスポットが... ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/06/24 14:18
日常の第12話
 ……………………。 ...続きを見る
Old Dancer's BLOG
2011/06/26 05:31
『日常 12話』
 今朝の東京地方は晴れていて、とても気分 ...続きを見る
ひろしのアニオタ日記
2011/06/26 19:55
『日常 12話』
  今朝の東京地方は晴れていて、とても気... ...続きを見る
ひろしのアニオタ日記
2011/06/27 19:13
◎日常#12「日常の第十二話」
アフロのタナカくんに熱いって言うの禁止いったら「ナツい」いうオチ。ユッコは宿題をやってくるが、持ってくるのを忘れる。日常の48になる。大福フェアのプリントしか見つからな... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/09/27 17:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日常 12話 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる