センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS デッドマン・ワンダーランド #10『墓守(アンダーテイカー)』 感想

<<   作成日時 : 2011/06/19 21:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 15 / コメント 0

六路っく(´・ω・`)

丸太がデッドマンワンダーランドに来る決め手となった捏造証拠映像。それは六路が作ったものであることに絡めたというオリジナルは非常にうまいものだと思いました。
六路が裏切り者であると発覚する前には、彼が裏切り者であるのだろうという伏線になりましたし、丸太の絶望感を表していたとも思います。あの映像がアニメで出た当初はこの時のことなどまったく考えていなかったので、うまく利用して絡めたなと思いましたよ。
狂気な笑い方も素晴らしかったですし、六路には満足なのです(´・ω・`)



1、2の、ズッパシ!(`・ω・´)

待ちに待った千地の登場。まさにキタ━(*>ω<*)━ !!!!!と言うべき素敵な登場でしたね。不意打ちだけでなく、圧倒的な実力も発揮してさすがというところでしたよ。
一方、丸太はうじうじ。千地が自由の鎖と意を共にしなかったのも、そんな彼がいたためではないかと感じられるほどです。
千地の方が主人公らしい。それだけに、残り少ない中で丸太には是非ともカッコよさを発揮してもらいたいと思います。さてどうなるか。次回に期待です(`・ω・´)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
デッドマン・ワンダーランド#10
第10話 『墓守(アンダーテイカー)』 やっちまった。やっぱり、やっちまった。もう涙が止まんない……。 まぁね、状況的には仕方ないよ。確かにシロが妨害したように見えるだろうさ。 ガンタにしてみりゃ、... ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2011/06/19 21:06
デッドマン・ワンダーランド 第10話「墓守」 感想
この世界と似ている。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2011/06/19 21:07
デッドマン・ワンダーランド 第10話「墓守(アンダーテイカー)」
データチップを奪い取り爆破させてしまったシロ…! 危険から守ったのかもしれないけれど、説明が不十分だしこの状況じゃ完全にシロが悪者に(汗) 「でもガンタ弱いじゃん!だから…シロが守ってあげるんだもん... ...続きを見る
Spare Time
2011/06/19 21:23
「デッドマン・ワンダーランド」10話 墓守(アンダーテイカー)
シロがチップを奪って丸太たちを救ったのに誤解される流れはちょっと「え?」とか思った。チップを投げ込んだところは火災が起きてて火気厳禁と書いてあったところだし爆発はチップでなくてそういう理由という... ...続きを見る
蒼碧白闇
2011/06/19 21:33
デッドマン・ワンダーランド 第10話「墓守」 感想
胡散臭さ前回のデータチップを火の海に投げ捨てたシロちゃんを責め立てるぬるま湯組織のメンバーたちとガン太 ...続きを見る
犬哭啾啾
2011/06/19 21:34
デッドマン・ワンダーランド 第10話「墓守(アンダーテイカー)」
ガンタ弱いじゃん――! この作品の肝は、弱い丸太が過酷な状況に叩きこまれ、どうリアクションするかってとこですね。 そのためにはより状況は悪い方に進んでいくと(^^; 爆弾チップから助けたシロを 丸... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/06/19 22:04
『デッドマン・ワンダーランド』#10「墓守(アンダーテイカー)」
「確かにデータチップはもうない。 ならうちらがそれになったらええ」 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/06/19 22:08
デッドマン・ワンダーランド#10「墓守(アン...
希望のデータチップスが!!!まさかシロが・・・!「墓守(アンダーテイカー)」皆に託されたデータチップスをシロが燃やしてしまった!!!怒り狂ったガンタはシロを殴り飛ばす。ス... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2011/06/19 23:36
「デッドマン・ワンダーランド」第10話
データチップは小型爆弾でした ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/06/20 05:02
デッドマン・ワンダーランド 10話 墓守(アンダーテイカ―) 感想
全ての希望を記録していたデータチップを投げてしまったのはシロ。 悪気がない、守ってあげるとは言えこの仕打ちは丸太たち脱獄を目指していたサイドから見ればあまりにもひどい仕打ちである。 が、シロをおもいっきりグーパンするのはどんなもんでしょう。... ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/06/20 11:54
デッドマン・ワンダーランド 第10話 「墓守」 〜アンダーテイカー〜
『デッドマン・ワンダーランド』  第10話 「墓守」 〜アンダーテイカー〜 ...続きを見る
アニメとゲームと情報局!
2011/06/20 22:55
デッドマンワンダーランド  TokyoMX(6/20)
第10話 墓守(アンダーテイカー) 公式サイトから 弦角を筆頭とする「墓守(アン ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/06/21 16:00
??????????????#10
??????????????? ...続きを見る
????????????????????...
2011/06/21 22:02
デッドマン・ワンダーランド #10
『墓守(アンダーテイカー)』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2011/06/21 22:17
【デッドマン・ワンダーランド】10話 「自由の鎖」ってバカばっかだなwww
デッドマン・ワンダーランド #10 墓守(アンダーテイカー) ...続きを見る
にわか屋
2011/06/22 13:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デッドマン・ワンダーランド #10『墓守(アンダーテイカー)』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる