センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS アスタロッテのおもちゃ! 11話『二人っきりのフルストップ』 感想

<<   作成日時 : 2011/06/20 20:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 29 / コメント 0

記憶に残るヒトに……(´・ω・`)

出会いがあれば別れもあります。それがわかっていながら別れの時を考えずにいたのですが、それを考えざるをえない状況になるのはとても辛いものですね。大切な思い出の品々までもが消えてしまうのも悲しいことで、いくら明日葉が穿いていないのだとしても、今回ばかりは彼女の勝負パンツが残されていたら良かったのにと思いました。
それでも(恐らく)記憶が消えないであろうことが数少ない救いになると感じます。明日葉が書き記した日記は消えてしまっても、その思い出は確かに胸の内に残っている。ロッテとさよならを言える記憶は残るはずなのですから。別れは悲しいことですが、この大切な日々のことをずっと心に大切に残していってもらいたいですね。
とはいえ、まだどうなるかはわかりません。最終的にどのような結末を迎えるのか、非常に気になるところです。



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(29件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アスタロッテのおもちゃ! 第11話「二人っきりのフルストップ」 感想
純粋な気持ち。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2011/06/20 20:15
?????????????????
???????? ...続きを見る
???????? ver.A
2011/06/20 20:18
アスタロッテのおもちゃ! 第11話「二人っきりのフルストップ」 
異世界に来ちゃった組アニメはいよいよお別れ編に。 リアルにつながりが消えていくのが見ていて切なかった今回。 最初はちゅーちゅー回と思ってましたが(^_^;) ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/06/20 20:29
アスタロッテのおもちゃ! 11話  二人っきりのフルストップ 感想
なんだか背中がむずむずするのだ・・・ ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/06/20 20:59
アスタロッテのおもちゃ! 第11話 二人っきりのフルストップ
突然、世界樹が赤く色づきます。 時同じくして、ロッテの背中に世界樹の葉と同じ形のあざが浮かびます。 それは成体となって翼が生える前兆と、屋敷ではお祝いムード。 早速、直 ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/06/20 21:13
【アスタロッテのおもちゃ!】11話 今回はアニメオリジナルだったのか
アスタロッテのおもちゃ! #11 二人っきりのフルストップ ...続きを見る
にわか屋
2011/06/20 21:40
アスタロッテのおもちゃ! 第11話「二人っきりのフルストップ」
突然、色が変わった世界樹。 時同じくロッテの背中に赤いアザができる。 成体になり翼が生える前兆とユーディットは喜びますが…。  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/06/20 21:55
アスタロッテのおもちゃ! 第11話「二人っきりのフルストップ」
「今までの思い出が消されると言うのならば、新しい思い出を作れば良いのだ」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/06/20 22:00
『アスタロッテのおもちゃ!』#11「二人っきりのフルストップ」
「帰ろう明日葉、姫様の身に何か起こる前に」 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/06/20 22:43
アスタロッテのおもちゃ! 11話
言葉がなくても、気持ちは伝わる。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/06/20 22:51
アスタロッテのおもちゃ! 第11話 「二人っきりのフルストップ」 感想
世界からの拒絶。 ...続きを見る
crystal cage
2011/06/20 23:18
アスタロッテのおもちゃ!第11話「二人っきりのフルストップ」 レビュー
なんで鬱エンドなんだよ? 「俺たちの戦いはこれからだ」エンドで2期に含みを持たせて終わればいいのに。 ...続きを見る
どっかの大学生の読書&ロッテ日記
2011/06/20 23:27
アスタロッテのおもちゃ! #11
【二人っきりのフルストップ】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/06/20 23:48
アスタロッテのおもちゃ! 第11話 『二人っきりのフルストップ』
アスタロッテに大人の兆し。羽が生える前兆のあざが浮かび、お付のユーディットは大喜び。本来直哉を呼んだのはこの時の為なのですから最もです。一方でアスタロッテと直哉はちょっと困ってる。いよいよ「ちゅーちゅー」 が日常の毎日になるのか。見てるこっちはかなり期待しているのですが、別の問題が発生しました。 世界樹の異変。まずアスタロッテに浮かんだアザは従来のサキュバスに浮かぶ普通のアザでは無かった。世界樹の葉に似た模様から、世界樹と関係がありそうな感じです。さらにその世界樹の様子が可笑しい。 魔力の放出... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/06/21 02:08
アスタロッテのおもちゃ! 星空へ架かる橋 日常
アスタロッテのおもちゃ!『二人っきりのフルストップ』11話を視聴。 アスタロッテさんは「ちゃんと送り出そう」ですよね。出会えた事の感謝と思えてか,潤みました。 ユーディットさんは「翼が生える前兆」... ...続きを見る
わしゅうちゃんの主にアニメ視聴ブログ
2011/06/21 05:21
アスタロッテのおもちゃ! 第11話 「二人っきりのフルストップ」 感想
このアニメ……サキュバスが出ている割に全然エッチィ事が起きませんね?(←マテ) そんなことを思いつつ11話開始。 ……なんか背中が変だぞ? ロッテの背中に赤いアザが現れた! コレは直哉が背中ぺろぺろするイベントですね? それでロッテが火照っちやってそのまま(ry ドカッ! バキッ!  トラバさん「(#゚Д゚)黙れ」 ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/06/21 10:43
アスタロッテのおもちゃ! 【11話】 「二人っきりのフルストップ」
アスタロッテ、11話。 世界樹に変化? 明日葉が泣くのは珍しい・・・けどこれは仕方ない。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/06/21 13:10
アスタロッテのおもちゃ! 11話感想
サブタイトル「二人っきりのフルストップ」 ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/06/21 15:44
アスタロッテのおもちゃ!第11話感想「二...
ロッテの背中に赤い三つ葉模様の痣---------!?それはサキュバスであるロッテに翼が生えるという印なのだそう。大人の階段を登るロッテにお喜びのユーディットたち。でも、そうなると... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/06/21 19:54
アスタロッテのおもちゃ! 第11話 感想「二人っきりのフルストップ」
ロッテの背中に赤い三つ葉模様の痣---------!? ...続きを見る
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
2011/06/21 19:54
アスタロッテのおもちゃ! 第11話 「二人っきりのフルストップ」 感想
忘れないよ― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/06/21 20:14
「アスタロッテのおもちゃ!」感想
TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」EDテーマ 真夏のフォトグラフ(2011/05/18)azusa商品詳細を見る  10歳のサキュバスに対するアレの相手を相手を探すという話から、かなりエッチな話になるのかなと想像... ...続きを見る
破滅の闇日記
2011/06/21 21:34
アスタロッテのおもちゃ! 第11話「二人っきりのフルストップ」
「アスタロッテのおもちゃ!」の第11話です。 ...続きを見る
なになに関連記 swung dash-s...
2011/06/21 23:22
アスタロッテのおもちゃ! 11話 「二人っきりのフルストップ」(アニメ感想)
【あらすじ】 ある朝、目を覚ましたロッテは背中に違和感を覚える。ロッテの背中には赤いアザができていて、それは成体になった証である翼が生える前兆だった。つまり大人の体になるということで、ユーディッ... ...続きを見る
アルベロの雑木林
2011/06/21 23:57
アスタロッテのおもちゃ 第11話 感想
アスタロッテのおもちゃ 第11話 「二人っきりのフルストップ」 ...続きを見る
かめラスカルのアニメ&amp;鉄道&趣味...
2011/06/22 22:56
アスタロッテのおもちゃ!・第11話
「二人っきりのフルストップ」 ...続きを見る
新・たこの感想文
2011/06/23 01:44
アスタロッテのおもちゃ! 11
第11話 「二人っきりのフルストップ」 何だか中途半端なまま終わろうとしている本作です。 まあ年齢的にロッテと直哉が結ばれないのは分かってましたが。 で、ロッテの背中にあざが。翼が生える前兆だとか。 大人に近づいたって大げさな。 あずきをゆでたり赤飯炊いたりって、まんま「アレ」ですね(笑) しかし姫の年齢設定が低すぎたな、せめて16くらいにしておけば…。 で、ロッテのあざはハートではない。 世界樹と関係が? 一方の風呂場ではエフィにシャンプーをしてもらう。 ... ...続きを見る
MEGASSA!!
2011/06/24 02:47
アスタロッテのおもちゃ! 第11話 「二人っきりのフルストップ」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/06/25 01:30
◎アスタロッテのおもちゃ!第11話「二人っき...
ロッテの背中にアザが、もうすぐツバサが生えてくる前兆とユーディットがいう。ナオヤにいよいよ本業をまっとうする時が来ましたよいう。赤飯をたく。チュウチュウ行為させるつもり... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/10/09 18:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アスタロッテのおもちゃ! 11話『二人っきりのフルストップ』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる