センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺たちに翼はない 12話『俺たちに翼は……』 感想

<<   作成日時 : 2011/06/20 21:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 15 / コメント 0

俺たちに統合する意思はない(´・ω・`)

彼らはこんなにも様々な人と関わりを持っていたのかと実感する最終回でした。いろいろと駆け足気味に過去の自分と向き合って解決していった鷹志でしたが、その分皆と変わらぬ関係を築けているのだということが示されてとっても良かったです^^
彼らのように救われる日がくるというのは、個人的に非常に気になるところです。統合された際の人格形成…つまり今の自分はどうなってしまうのかということに若干の不安は感じますが、統合された後の自分というのはどんな感じなのだろうかと思うと楽しみではあります。鷹志のように、異なる人格がフラグを乱立してくれればいいのですが……そんなことありえないッス(´・ω・`)
まあ翼はないなりにも頑張って生きていこうと思えましたね。ありがとうです(*^ω^*)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
俺たちに翼はない 第12話(最終話)「俺たちに翼は…」  感想
コ・・・コンドルわ ...続きを見る
犬哭啾啾
2011/06/20 21:37
【おれつば】最終話 切らずに最後まで見て良かった
俺たちに翼はない #12 俺たちに翼は… ...続きを見る
にわか屋
2011/06/20 21:38
俺たちに翼はない 第12話「俺たちに翼は…」
なんか、いい最終回だったw 序盤のころからは予想もできない よい終わりでしたよ。 鷹志は過去のトラウマと向き合うと決め。 小鳩と過去に行った場所を巡ります…。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/06/20 22:07
俺たちに翼はない第十二話 感想
翼はない事もない ...続きを見る
知ったかアニメ
2011/06/20 23:09
俺たちに翼はない 第12話(最終話)  『俺たちに翼は…』 感想
以前にツイッターで、「この作品は名作か駄作かのどちらかで、中間は無い」と書いたのですが、名作の方でしたね。 俺たちに翼はない 第12話(最終話)  『俺たちに翼は…』 のレビューです。 ...続きを見る
メルクマール
2011/06/20 23:31
俺たちに翼はない:12話感想&総括
俺たちに翼はないの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2011/06/21 00:19
俺たちに翼はない 第12話「俺たちに翼は……」(最終回)
昨夜は久しぶりに千葉テレビで視聴をと思っていたのが、X-MENが始まった頃だから9時頃だろうね。その頃に寝てしまって、目が覚めたら朝の7時を廻っていたわい。 ...続きを見る
White wing
2011/06/21 21:49
俺たちに翼はない 第12話(最終話) 「俺たちに翼は・・・」 感想
1話から見続けて良かったと思える見事な最終話でした。 ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/06/21 23:11
俺たちに翼はない #12
【俺たちに翼は…】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/06/22 01:01
俺たちに翼はない 第12話 「俺たちに翼は・・・」 感想
いきなりこれじゃわけわからないな・・・ 母親は自分の息子に夫を重ねていた。なんかスクイズの世界の匂いがしてきたぞ。 真のヒロインが言うと効果が違うな 完全に一致。くっそ、コンボの名前が出てこなかったOTL ...続きを見る
起源風景
2011/06/22 21:36
謎の感動。こんなメルヘンがあってもいいんじゃね?『俺たちに翼はない』12話&まとめ
今期アニメ、初の最終回モノ。そして、しみじみ。「視聴切らなくて、よかったー!!!」いやー、謎の感動。んでもって、人にはちょっと奨め辛い(というか明らかに人を選ぶ)けれ ... ...続きを見る
あんりみてっど・くっきんぐ・わーくす
2011/06/22 23:32
俺たちに翼はない第12話「俺たちに翼は……」最終回 レビュー・感想
「世界が平和でありますように。」 この言葉は小鳩がヨージへ向けた言葉でした。他の誰でもない、ヨージ自身を赦すために・・・「俺、悪い事したから、ならくの刑だもの。罰を受 ... ...続きを見る
ヲタブロ
2011/06/22 23:54
俺たちに翼はない 12話感想
笑いあり涙ありの最高の物語も、いよいよ最終回をむかえてしまいました。 ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/06/23 15:53
俺たちに翼はない 第12話「俺たちに翼は……」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/06/25 00:36
◎俺たちに翼はない第12話「俺たちに翼は…...
虐待されてた回想がクレヨン画ではいる。母は心が弱く、一緒に住んでたコバトとヨウジが仲良くなるのが許せなかった。そして、ヨウジの代わりに無敵のヒーロー、タカシが生まれた。... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/10/03 11:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
俺たちに翼はない 12話『俺たちに翼は……』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる