センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS そふてにっ 09ゲーム『ひとまずっ』 感想

<<   作成日時 : 2011/06/04 09:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 25 / コメント 0

テニスしようよ(´・ω・`)

今回は真面目にテニスを……とはいえ、岬がチートすぎるせいでまったくテニスになっていませんでしたね。ボールが見える云々じゃなくてそのパワーだけでなんとでもなりますものw
そんな彼女に一矢報いたのがまさかの千歳。今まで千歳はネタとしかなっていませんでしたが、その特性を活かして全国チャンピオンから1ポイントを奪ったのはさすがでした。ようやく部長らしさを感じられる場面に遭遇したような気がして、皆が胴上げしたくなる気持ちもわかりましたね。とはいえ、「テニスしようよ」と言いたくなるのも納得できるほど酷いやり方でしたがw
テニスしようよというのはごもっともだと思いましたが、ラストのおまけが一番魅力的だったのは言うまでもないことです(´・ω・`)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
そふてにっ 9話 ひとまずっ 感想
旅に出ます。 琴音ちゃんの行方が心配でなりません。w    OH、ミッシー・・・ ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/06/04 09:16
ひとまずっ
脚本:木村暢 絵コンテ:孫承希 演出:孫承希 作画監督: 滝山真哲 ...続きを見る
雨晴時曇
2011/06/04 09:17
テニヌを超えたテニスが此処にあるっ!!。受けよ、必殺のインビジブル・カウンター!!! そふてにっ 第...
TVアニメ そふてにっ 第9話「ひとまずっ」 の感想。 脚本:木村暢 絵コンテ:孫承希 演出:孫承希 総作監:岡勇一/堀たえ子 作画監督:滝山真哲 ...続きを見る
soraの微妙な冒険
2011/06/04 09:19
そふてにっ 第09話 『ひとまずっ』
TVドラマ「24」風のオープニング。エヴァネタも皆勤賞で、パロディ相変わらず多いですね。 あとサービスも多目でした。裸じゃなければOKぐらいにはなったのかな?それともあくまでブラとお揃いのスコートなんでしょうか。金髪とバンダナが特徴の風間田綾香はもうちょっと胸あると思ってた。中学二年生だから歳相応ですがね。&nbsp; 逃げる琴音と追うみっしー旅先から旅に出るというナナメ上のアクションを起こした琴音。恋に破れた女は部活に生きるしかない、と修行に励むんでしょうか。 いい加減14歳に手を出したら捕ま... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/06/04 10:39
そふてにっ 第9話「ひとまずっ」
今回もネコミミ岬ちゃんいただきました(笑) いやメインは家出(?)した琴音…なのかな?w 監視カメラで確認すると琴音とそれを追うミッシーを発見。 なら安心と放置されることに(^^;  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/06/04 11:03
そふてにっ #9
【ひとまずっ】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/06/04 12:01
そふてにっ 第9話 「ひとまずっ」 感想
変にすごいんだよなぁ― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/06/04 13:41
そふてにっ 第9話「ひとまずっ」 感想
千歳さん初勝利!(?)。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2011/06/04 15:41
そふてにっ 第9話
第9話『ひとまずっ』そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]今回は・・・琴音が旅に出たんでしたね。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2011/06/04 16:29
『そふてにっ』 第9話 感想
BD予約してしまったw ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/06/04 17:00
そふてにっ 第9話 「ひとまずっ」 感想
前回、コトネが旅先の旅館から旅に出たところまででしたね。 「す ま で に 旅」 何故逆? ( ゚Д゚)…… つまさきだち (初回限定盤)(DVD付)(2011/05/25)伊藤かな恵商品詳細を見る ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/06/04 18:47
そふてにっ第9話感想
#9「ひとまずっ」 ボールはともだちボールは大福(ノ∀‘)C・翼もビックリだww ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/06/04 18:53
そふてにっ 第9話「ひとまずっ」
ちょこっとテニスしてましたw 相変わらず赤玉中の扱いが酷いヽ(;´ω`)ノ なぜにリンかけ巨人の星状態に ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/06/04 19:44
そふてにっ! 【9話】 「ひとまずっ」
そふてに、9話。 シリアス展開ですが、絶対これギャグオチになるだろうな・・・。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/06/04 20:10
そふてにっ  TokyoMX(6/03)
第9話 ひとまずっ 公式サイトから 親しげなミッシーとエリの様子に耐え切れず、琴 ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/06/04 20:29
そふてにっ 第9話 「ひとまずっ」 感想
らぶりー☆岬たん再び(笑) ...続きを見る
Garnet Clover〜ガーネット・...
2011/06/04 22:40
そふてにっ 9話
テニスの王女様(主役:ラスボス)はじまったな。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/06/04 23:27
そふてにっ 第9話 (レビュー/感想)
第9話 『ひとまずっ』 ...続きを見る
どっかの天魔BLOG
2011/06/05 14:37
そふてにっ第9話 「ひとまずっ」 レビュー・感想
『旅に出ます。』 ミッシーとエリのことを誤解(?)して合宿所を飛び出した琴音、でもすぐに獅堂家の監視システムであっさり発見。ついでにそれを追いかけているミッシーの姿も ... ...続きを見る
ヲタブロ
2011/06/05 21:10
そふてにっ 第9ゲーム「ひとまずっ」
指を怪我してキーボードを打ちづらいので、治るまで一ヶ月程度は簡易レビューとなります。獅堂岬の所有する合宿所にやってきた夜、エリザベス=ウォーレンが三島木洋とキスをしていたと勘違いした沢夏琴音は旅に出てしまいました。岬は春風明日菜たちをモニタリングルームへと案内 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/06/06 00:37
そふてにっ 第9話
 ぶきみんキャラ、いい味出してるなぁ。いい感じで色っぽい声。あとキタエリキャラも、ソウルジェム濁ってる感じ。 ...続きを見る
ブログリブログ
2011/06/06 23:34
そふてにっ 第9ゲーム
『そふてにっ』の9話、合宿の最終日。獅堂岬の強さをまざまざと見せつけられる白玉中と赤玉中。ラストの『おまけ』は必見www ...続きを見る
ホビーに萌える魂
2011/06/07 00:58
そふてにっ 第9ゲーム ひとまずっ【伊藤かな恵さんの仕事】
<感想>  琴音が出て行ったことを知った白玉中と赤玉中の連中・・・。しかし、監視カメラがあったため、捜索せず・・って心配しないのかよ!  実際に見つけたのはミッシ―だった。ミッシ―は琴音を心配していたようです。ISの箒みたいに「これが伝説の・・お姫様だっこ」っていうことでめでたしめでたし。  本編の話は、獅堂岬との対決。必殺技インビジブルカウンターでみんなをさっそうと倒したようです。でもこれって野球でいえば消える魔球でしょうかね。それを阻止したのは、千歳だったようです。顔... ...続きを見る
しるばにあの日誌
2011/06/07 18:24
そふてにっ 第09話 「ひとまずっ」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/06/08 01:27
◎そふてにっ第9話「ひとまずっ」
前回までのあらすじと、24風にはじまる。合宿に来るが、コトネちゃんが帰ってしまう。ミサキさんが私が見つけ出してあげるわよと、モニタリングルームへいく。赤い点で人が表示さ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/10/04 05:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そふてにっ 09ゲーム『ひとまずっ』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる