センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖痕のクェイサーII #11『含鉄泉の夜2 〜吸ったら驚いた〜』 感想

<<   作成日時 : 2011/06/21 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 2

レッツ デトックス!(`・ω・´)

OVAを見ていない私には死角だらけだった(´・ω・`)
万乳研という組織のことについては具体的には知りませんが、それでも本世界ならではの楽しさを存分に楽しむことができました。特に最初のシリアス(っぽい)シーンが良かったですね。出所した所長はおっぱい離れを決意しましたが、本来の彼を望む者がたくさんいる……そんな所長の慕われっぷりにはなんとなく感動してしまいそうでしたよ(´;ω;`)
それだけに宇乳研の呆気なさにはがっかりですよw
彼らはまた組織を再建することはあるでしょうか。ほんの少しながら気になるところです。



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「聖痕のクェイサー II」第11話
あっさり壊滅 ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/06/21 20:27
聖痕のクェイサー?#11
第11話 『含鉄泉の夜2〜吸ったら驚いた〜』 オッパイ、グッバイ、デトックス!…“なんなんだ万乳研ってッ!”とか思ったら なんだ、このヒト達OVAのヒト達か?よく知らんけど、カーチャさまを 貧乳呼ばわり... ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2011/06/21 20:33
聖痕のクェイサー2期 11話感想
刑務所から出所した一人の男…。このおっさんはもしやwww ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/06/21 20:48
【聖痕のクェイサーII】11話 おっぱい!グッバイ!デトックス!
聖痕のクェイサーII #11 含鉄泉の夜2〜吸ったら驚いた〜 ...続きを見る
にわか屋
2011/06/21 21:21
聖痕のクェイサーII #11 「含鉄泉の夜2〜吸ったら驚いた〜」
 鉄のクラーク数は4.7 ...続きを見る
つれづれ
2011/06/21 21:26
聖痕のクェイサーII 第11話 「含鉄泉の夜2」
温泉…もあるよ? な回w  辻堂さんが聖ミハエロフ学園にリゾートバス施設を作りますが。 その資金はデトックスマシーンの権利を買ったとことがあったから。 買ったのが 復活した万乳研だった(苦笑)  ... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/06/21 21:33
聖痕のクェイサーU 第11話「含鉄泉の夜2〜吸ったら驚いた〜」
温泉!おっぱい!眩しいぃ!! ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2011/06/21 21:38
2011年6月第三週のアニメ(聖痕のクェイサーII)
・聖痕のクェイサーII 第11話「含鉄泉の夜2 〜吸ったら驚いた〜」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/06/21 21:45
聖痕のクェイサーII 第11話 「含鉄泉の夜2 〜吸ったら驚いた〜」 感想
今回の話は、OVAを見ているとより楽しめます。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/06/21 22:22
聖痕のクェイサー? 11話
なんだこのオッサン!(驚愕) というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/06/21 23:20
聖痕のクェイサーII  第11話 万乳研、復活!その名は宇宙乳房研究会!
第11話 含鉄泉の夜2〜吸ったら驚いた〜 ...続きを見る
めもり〜る〜む
2011/06/22 05:45
聖痕のクェイサーU #11
「含鉄泉の夜2〜吸ったら驚いた〜」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/06/22 21:25
聖痕のクェイサーII #11
【含鉄泉の夜2】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/06/22 23:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
・カーシャ下僕隊の中に、なぜかあやめだけ登場している。しかも今回の話はかなり18禁の世界を通り越しているように見えた。天乃 翼と瀬田 深雪が登場していなかったのが残念であったが、この先絶対に偶然遭遇するという展開が必ずありそうな予感がする。彼女らも、燈と同じくサブ生神女(仮)でもあるから、出てきてほしいかも。
オラクル
2011/06/22 21:05
>オラクルさん

コメントありがとうございます^^

何故かあやめだけしれっといましたねw
彼女も深雪に救われたという素敵な出会いがあったはずなのに、今は完全にカーチャの下僕となってしまっています。なんだか複雑なところですね。
それだけにやはり翼と深雪も一緒に出てほしかったというのはありますね。一期のメンバーが二期で出てきたように、翼や深雪らもまた出てきてほしいですね。出てきたらマリア要因になるでしょうが(笑)
センシュウ
2011/06/22 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
聖痕のクェイサーII #11『含鉄泉の夜2 〜吸ったら驚いた〜』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる