センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS そふてにっ 12ゲーム『りたーんっ』 感想

<<   作成日時 : 2011/06/24 09:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 27 / コメント 4

信頼しましょ(´・ω・`)

改めて、明日菜と琴音がナイスコンビだと感じられました。
前衛からしてみれば、基本的に後衛の姿は見えないもの。後衛から前衛への信頼ももちろんのこと、前衛から後衛の信頼がまたとても重要なんですよね。ですから、琴音から明日菜への信頼がとても大事で、それを生み出すための明日菜から琴音への信頼が感じられました。
最終的には相互の信頼関係が強く感じられる結果となり、とても素敵なエピソードだったかと思います。
過去話とは言え、それを改めて思い出すことでここから彼女たちの戦いは始まるはずです。が、これで最終話という(´・ω・`)
ともかく、最後まで素敵で楽しかったです^^



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
そふてにっ 12話(最終回) 第12ゲーム りたーんっ 感想
独特のノリで、激戦の木曜深夜アニメの不動のギャグ枠。  そふてにっの最終回です! ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/06/24 09:55
そふてにっ 第12話(最終回)「りたーんっ」 感想
「居る方がハンデ」、って・・・。しかも今も大体変わってねえし(笑)。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2011/06/24 09:59
そふてにっ #12
【りたーんっ】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/06/24 10:02
そふてにっ 第12話「りたーんっ」
うそな劇場版予告がオチな作品って…どう評価されるフラグだったですかね(^^; なんとなく最終回ぽい良いお話ぽいエピソード。 それで終われないとこが この作品らしいですがw  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/06/24 11:02
『そふてにっ』 第12話 感想
一人で頂点を目指す事と二人で頂点を目指す事。 どっちが難しくて、辛いか。 そして、どっちが楽しいか。そんなことを思ってしまう訳が無かった最終回。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/06/24 11:08
そふてにっ  TokyoMX(6/24)
第12話 最終回 りたーんっ 明日菜の記憶喪失を治すため栗栖の機械、 コーヒーサ ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/06/24 11:30
そふてにっ 第12話 「りたーんっ」 感想 
「私は独りでテニスをやる」 だ か ら ダブルスは(ry そしてあの顔と目w 完全にみっしーの真似ですねw そして機械が爆発。 ギャグアニメだから命に別状はないですよね〜(←コラ) そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray](2011/06/22)伊藤かな恵、喜多村英梨 他商品詳細を見る ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/06/24 13:37
そふてにっ 第12話 「りたーんっ」 感想
全力で― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/06/24 17:45
そふてにっ 12話(最終回)
二人だから、できること。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/06/24 19:17
そふてにっ 第12話(最終話) 「りたーんっ」
■そふてにっ 第12話(最終話) 「りたーんっ」 ...続きを見る
Welcome to our adole...
2011/06/24 22:20
そふてにっ 第12話「りたーんっ」(最終回)
意外や意外?本編はかなり真面目に終了。 明日菜&琴音ペアの誕生には紫希ちゃんがひと役買ってたんですね。 ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/06/24 22:27
そふてにっ 第12話(終) 『りたーんっ』
千歳のラケット直撃に始まり、来栖の拷問装置で拍車が掛かった明日菜の記憶喪失。最終回なのに主人公が前後不覚で大丈夫なんでしょうか。 荒療治。眠り続ける明日菜の中で、1年前の回想が続きます。空手の強さを鼻に掛け、ワガママ放題の琴音。確かに明日菜のストーキングじみたペア要求は気持ち悪いです。しかしそれを差し引いてもテニスを舐めているとしか思えない態度です。 煽てて練習試合に持ち込んだ所で岡部長の本領発揮です。力任せの琴音は、全くコートに入れることが出来ない。・・・ワクにボールが飛ばない状態で琴音は自信... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/06/24 22:46
そふてにっ 最終回12話「りたーんっ」
グダグダな作風ながらも、最後まで楽しめましたね。 そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray](2011/06/22)伊藤かな恵、喜多村英梨 他商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2011/06/25 01:20
そふてにっ 第12話(終)
第12話『りたーんっ』そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]今回は・・・最終回っぽい話でした。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2011/06/25 03:33
りたーんっ
脚本:鴻野貴光 絵コンテ:上坪亮樹 演出:上坪亮樹 作画監督:滝山真哲 柳沢まさひで 小野和美 ...続きを見る
雨晴時曇
2011/06/25 10:49
そふてにっ第12話(最終話)感想
#12「りたーんっ」 どうしよう、そふてにが、イイ話になってる…。 ダブルスは、 ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/06/25 12:49
【そふてにっ】最終話 こんな終わり方で良いのか?w
そふてにっ #12 りたーんっ ...続きを見る
にわか屋
2011/06/25 17:22
そふてにっ 第12話(最終話) 「りたーんっ」 感想
爆発、そして入院(笑) ...続きを見る
Garnet Clover〜ガーネット・...
2011/06/25 23:05
そふてにっ第十二話 感想
紅き血の祝祭が 今…… ...続きを見る
知ったかアニメ
2011/06/26 00:09
そふてにっ 第12話 「りたーんっ」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/06/26 02:58
そふてにっ 第12ゲーム りたーんっ(最終回)【伊藤かな恵さんの仕事】
<感想>  明日菜の記憶が戻らない・・。その際中・・琴音と組むことになったのは、おたがい負けず嫌いという性格だったようです。  ボールに食らいつくということですが、結局は、1点もとれなかったようです。しかし、琴音との仲は急接近したようです。  今回で最終回でしたが、Cパートの映画・・見て見たいものです。 ...続きを見る
しるばにあの日誌
2011/06/26 04:42
そふてにっ 第12話「りたーんっ」 最終話 レビュー・感想
 千歳さんのボールを受けて記憶がなくなった明日菜、来栖の謎のマッサージ機(?)が爆発しそのまま病院へ・・・未だ精神が過去にいったままになっている明日菜は・・・ 最終回 ... ...続きを見る
ヲタブロ
2011/06/26 22:21
そふてにっ 第12ゲーム(最終回)「りたーんっ」
記憶喪失になった春風明日菜の記憶を取り戻すため、冬川来栖のマシンで明日菜に過去の記憶を辿らせるも、椅子が大爆発して明日菜はそのまま入院……見舞いには赤玉中の部員達や獅堂岬も来てます。沢夏琴音にペアを断られた明日菜。しかし先輩たちが休みだった日に二人きりで時間を ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/06/27 20:59
そふてにっ 第12話
 なんか、「そふてにっ」ってキタエリキャラが主人公だったみたいな感じがしました。まるで、さやか☆マギカの再来。 ...続きを見る
ブログリブログ
2011/06/28 00:01
そふてにっ! 【12話】 「りたーんっ」
そふてに、最終話。 沢夏さーん!。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/06/28 19:42
そふてにっ 第12ゲーム(最終回)
『そふてにっ』の12話は最終回です。前回の続きで明日菜の記憶喪失→装置爆発→入院に。 ...続きを見る
ホビーに萌える魂
2011/06/30 00:54
◎そふてにっ第12話「りたーんっ」
アスナの回想にはいり、コトネとペアを組もうとするが断られる。アスナは病院に運ばれる。そして、アスナとコトネが二人きりになる。アスナはペアが見つからなかった。コトネはアス... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/10/04 08:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
I drop a comment whenever I like a article on a blog or if
I have something to valuable to contribute to the discussion. It's a
result of the fire communicated in the article I looked at.
And on this post ____ 12Q[w_[BAx@_z Z_V_E_u_CuI/EFu_u_O. I was excited enough to drop a comment ;) I actually do have a few questions for you if it's okay. Could it be just me or does it look as if like a few of these remarks come across like they are written by brain dead folks? :-P And, if you are posting on additional online sites, I would like to keep up with you. Would you list all of your communal sites like your linkedin profile, Facebook page or twitter feed?
Lauren
URL
2017/05/10 17:42
I leave a response whenever I especially enjoy a
post on a site or I have something to valuable to contribute to the discussion. It's triggered by the
passion displayed in the post I read. And after this post ____ 12Q[w_[BAx@_z Z_V_E_u_CuI/EFu_u_O. I was moved enough to drop a commenta response ;-) I actually do have a few questions for you if you usually do not mind. Is it just me or do a few of these responses look like they are written by brain dead visitors? :-P And, if you are posting at other online social sites, I'd like to follow anything new you have to post. Could you list every one of your shared sites like your Facebook page, twitter feed, or linkedin profile?
Ronda
URL
2017/06/27 07:24
I write a comment when I like a post on a site or if I have something to add to the conversation. Usually it is a result
of the sincerness displayed in the article I read. And after this
post ____ 12Q[w_[BAx@_z Z_V_E_u_CuI/EFu_u_O. I was excited enough to drop a thought :) I do have 2 questions for you if you usually do not mind. Is it just me or does it appear like a few of these comments appear like coming from brain dead people? :-P And, if you are posting at additional social sites, I'd like to keep up with you. Could you list all of your shared pages like your linkedin profile, Facebook page or twitter feed?
Dedra
URL
2017/07/03 15:50
I comment whenever I like a post on a website or I have something to valuable
to contribute to the conversation. Usually it's caused by the sincerness communicated
in the post I read. And after this post ____ 12Q[w_[BAx@_z Z_V_E_u_CuI/EFu_u_O. I was excited enough to create a thought :-P I actually do have 2 questions for you if it's okay. Could it be simply me or do a few of the comments look like left by brain dead folks? :-P And, if you are writing at additional online sites, I'd like to follow everything new you have to post. Would you make a list every one of all your public pages like your linkedin profile, Facebook page or twitter feed?
Ahmad
URL
2017/07/05 02:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そふてにっ 12ゲーム『りたーんっ』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる