センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS まりあ†ほりっく あらいぶ 12章『かなこさんの誕生日』 感想

<<   作成日時 : 2011/06/24 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 27 / コメント 0

かなこは幸せ者(´・ω・`)

誕生日を祝ってもらえるというのはそれだけで幸せなこと。なのに高望みをするというかなこの脳内は本当におめでたかったです。
予定が空いているかと訊かれ、そのどれもに空いていると答えた。それがのちの彼女の悲劇を呼ぶというのであれば、それは必然の結果と言えるでしょうね。それでも最終的に救われることになったのは鞠也たちがいたからこそ。そういった素敵な仲間達に囲まれるだけでとても幸せなのだということを、かなこには自覚してもらいたいと思いました。
ましてや盛大に誕生日を祝われるのですから、至上の幸せを実感した機に彼女も自分の欲望を少しは抑えることを学んでほしいところです。とはいえ、そういった変態的部分が彼女の良さでもあるので、結局は残っていていいんですけどね^^
さて、ボクの誕生日はいつだっただろうか……?(´・ω・`)
祝われるのは当たり前のことではない。とても幸せなことなのです。それを自分に言い聞かせて生きていこうと思います(´・ω・`)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
まりあ†ほりっく あらいぶ第12話(最終回) 感想  
あなたのギャグは・・・美乳だ。w ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/06/24 10:52
まりあ†ほりっく あらいぶ テレ東(6/23)
第12話 最終回 かなこさんの誕生日 公式サイトから 前略天国のお母さん。ここ第 ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/06/24 11:07
まりあ†ほりっく あらいぶ#12
最終章 『かなこさんの誕生日』 EDが、EDがww最後の最後まで、力の入れドコロが間違って御座います! ところでゴッド、アレの入ったスペシャルケーキ―― “食べればたちまち”どうなりますかッ!?しかも、パーティーとか さおりんボイスとか、破裂音とか…偶然とはいえ、今は少々キツイでゴザル。 ――ツルっと拾い!! ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2011/06/24 12:03
まりあ†ほりっく あらいぶ 最終章「かなこさんの誕生日」
第二女子寮には、かなこが立ち入りを禁じられた場所がある。 その場所とは…天国・大浴場!! ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2011/06/24 12:46
まりあ†ほりっく あらいぶ  最終章 「かなこさんの誕生日」
 8月31日は宮前かなこの誕生日。 ...続きを見る
つれづれ
2011/06/24 12:47
2011年6月第四週のアニメ(あの日見た花の名前を〜/まりあ†ほりっく あらいぶ)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第11話「あの夏に咲く花」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/06/24 13:58
「まりあ†ほりっく あらいぶ」最終章
まさか映画化しないよね・・・ ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/06/24 15:55
まりあ†ほりっくあらいぶ:12話感想&総括
まりあ†ほりっくあらいぶの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2011/06/24 17:22
まりあ†ほりっく あらいぶ 最終章『かなこさんの誕生日』 感想
8月31日は野菜の日。 ...続きを見る
書き手の部屋
2011/06/24 19:10
まりあ†ほりっく あらいぶ #12
【かなこさんの誕生日】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/06/24 19:22
まりあ†ほりっく あらいぶ 第12話「かなこさんの誕生日」(最終回)
まりあ†ほりっく あらいぶ 第1巻 [Blu-ray](2011/07/27)真田アサミ、小林ゆう 他商品詳細を見る  いつの間にか最終回になっていた感じです。まだまだ、この後に続いていきそうな最終回でした。かなこが8月... ...続きを見る
破滅の闇日記
2011/06/24 20:17
『まりあ†ほりっく あらいぶ』#12「かなこさんの誕生日」(最終回)
「これで今年もあの日を迎えられる! 夏休み最後の日。私、宮前かなこの誕生日!」 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/06/24 21:29
まりあ†ほりっく あらいぶ 第12話「かなこさんの誕生日」(最終回)
良い感じで纏まったね! ...続きを見る
記憶のかけら*Next
2011/06/24 21:45
【まりあ†ほりっく あらいぶ】最終話 結局、アレは夢落ちなのか?
まりあ†ほりっく あらいぶ #12 かなこさんの誕生日 ...続きを見る
にわか屋
2011/06/24 21:45
まりあ†ほりっく あらいぶ 第12話「かなこさんの誕生日」(最終回)
バッドエンドじゃなくてよかったですね。 みんなにお誕生日お祝いしてもらえてかなこちゃんはっぴはっぴ♪ 一時はどうなるかと思いましたが(^_^;) 本編が比較的おとなしかった分、EDでひと工夫。 鞠也ソン... ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/06/24 21:46
まりあ†ほりっく あらいぶ第十二話 感想
人気急上昇! 女性百合作家薔薇小路さね美先生のファンイベント開催!! ...続きを見る
知ったかアニメ
2011/06/24 21:50
まりあ†ほりっく あらいぶ 第12話(最終回)「かなこさんの誕生日」
8月31日は野菜の日ヾ(。・ω・。)ノ ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2011/06/25 00:03
まりあ†ほりっく あらいぶ 第12話(最終回) 「かなこさんの誕生日」 感想
最後の最後まで、色々なネタを仕込んでいましたね。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/06/25 01:08
まりあほりっく あらいぶ 第12話 最終回 感想
 まりあほりっく あらいぶ ...続きを見る
荒野の出来事
2011/06/25 08:12
まりあほりっく あらいぶ 第12話
 かなこのお誕生日回。エヴァの「おめでとう」ネタかと思いました。 ...続きを見る
ブログリブログ
2011/06/25 15:42
まりあ†ほりっく あらいぶ 第12話(終)
第12話『かなこさんの誕生日』まりあ†ほりっく あらいぶ 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・かなこの誕生日のようです。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2011/06/26 03:37
まりあ†ほりっく あらいぶ 第12話 「かなこさんの誕生日」 最終話
うん、最後くらいは良い思いしても良いよね。「まりあ†ほりっく あらいぶ」の最終話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/06/26 05:59
まりあ†ほりっく あらいぶ 第12話「かなこさんの誕生日」最終話 レビュー・感想
 「8月31日?あー、野菜の日か。」「なんとも安直ですね・・・」 実は8月31日はかなこさんの誕生日なんですね。しかし鞠也と茉莉花さんはそんなかなこさんを知ってかしらずかボ ... ...続きを見る
ヲタブロ
2011/06/26 10:00
まりあ†ほりっく あらいぶ 第12話 「かなこさんの誕生日」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/06/27 01:05
まりあ†ほりっく あらいぶ 最終章「かなこさんの誕生日」
天の妃第二女子寮には宮前かなこが立ち入り禁止となっている場所がある。それは大浴場。以前、浴室のお湯を鼻血で真っ赤に染めたことでゴッドの逆鱗に触れ、立入り禁止となってしまっていた。ところで、そうするとかなこはお風呂はどうしてるのだろうか? 何処か個人用の狭いお風 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/06/27 21:16
【まりあ†ほりっく あらいぶ 最終話−かなこさんの誕生日】
妄想続くよどこまでも。 ...続きを見る
AQUA COMPANY
2011/06/27 22:16
◎まりあ†ほりっくあらいぶ最終章「かなこ...
女子寮に立ち入りを禁止された場所がある。浴槽を真っ赤に染めたため、大浴場への立ち入りが禁止されてた。そのとなりの自習室へいた。そして、宿題を終わらせる。夏休み最後の日は... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/10/02 19:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まりあ†ほりっく あらいぶ 12章『かなこさんの誕生日』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる