センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Aチャンネル Channel 12『宇宙人』 感想

<<   作成日時 : 2011/06/25 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 37 / コメント 0

(´-ω-`)→(´・ω・`)

いつもは閉眼状態のユタカ。しかしながら、今回はことあるごとに開眼の機会がありましたね。ラストならではのサービスといったところでしょうか。何にしろ、非常に魅力的でした。これまで彼女のことをあまり可愛いとは思わなかったのですけど、猫に舐められてイチャイチャするユタカは本当に可愛かったです。
この世界の女の子はどの子も可愛い。それに今更ながらに気付いたところで終わりというのがちょっぴり寂しいです。この世界の時が再び流れ始めることに期待したいと思います(`・ω・´)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(37件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Aチャンネル第12話 「宇宙人」
Aチャンネル第12話 「宇宙人」の感想です! ...続きを見る
Z-in脳内妄想
2011/06/25 22:17
Aチャンネル 第12話 宇宙人
 るんの折り紙が凄いです。 ...続きを見る
つれづれ
2011/06/25 22:18
Aチャンネル アニメ第12話「宇宙人」感想(最終回)
またね! ...続きを見る
キャロットちゃん
2011/06/25 22:23
『Aチャンネル』 第12話 感想
うわぁ。終わってしまった…。 楽しかったけれど、まさにトオルと同じような心境でしたね。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/06/25 22:36
Aチャンネル 第12話
「宇宙人」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/06/25 22:48
Aチャンネル Channel 12 『宇宙人 Anytime』
るんちゃん命のとおるは、新学期が怖い。新学期が始まり、春・夏・秋・冬と季節がうつり、るんちゃん達が卒業する時期が来ることが怖がっていますね。 ...続きを見る
ゼロから
2011/06/25 22:53
Aチャンネル 第12話 「宇宙人 Anytime」
第12話 「宇宙人 Anytime」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/06/25 22:56
Aチャンネル 12話(最終回)
待っててくれる。ただ、それだけで。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/06/25 23:02
Aチャンネル 最終回12話「宇宙人」
るんちゃんが宇宙人(^^; Aチャンネル 3(完全生産限定版) [Blu-ray](2011/07/27)悠木碧、福原香織 他商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2011/06/25 23:24
Aチャンネル:12話感想&総括
Aチャンネルの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2011/06/25 23:38
Aチャンネル 12話感想
サブタイトル「宇宙人 Anytime」 ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/06/25 23:59
2011年6月第四週のアニメ(Aチャンネル)
・Aチャンネル 第12話「宇宙人 Anytime」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/06/26 00:01
Aチャンネル 第12話 「宇宙人」Anytime
「うん、帰ろう帰ろう、宇宙に!」 わたし、実は……宇宙人なんだ ...続きを見る
Junk Head な奴ら
2011/06/26 00:05
Aチャンネル第十二話 感想
なんかあっという間だよねぇ〜 ...続きを見る
知ったかアニメ
2011/06/26 00:06
Aチャンネル 12話(最終回) 宇宙人 Anytime 感想
るんちゃんの事をいつも、年齢的にも一歩後ろをいつもついてきていたトオル。 トオルが2年生になれば、るんちゃんは3年生になる。 そんなことはもちろんわかっているけど、寂しい。 ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/06/26 00:13
禅僧曰く 死、すなわち大慈悲。朝夕のcartoon filmenから
「GOSICK -ゴシック-」 第23話 「Aチャンネル」 最終話 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」最終話 ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/06/26 00:21
Aチャンネル 第12話 宇宙人 Any time
卒業を意識し、取り残される寂しさを感じるトオルですが、まだ1年あるぞ… 来年は大丈夫なのか… ですが、そんなトオルの心情とは裏腹にいつもの日常。 学校帰りにはファーストフ ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/06/26 00:42
Aチャンネル12話「Anytime 最後までトオルが可愛かった」(感想)
二人(四人)はいつまでも仲良し。 それがAチャンネルです!! ...続きを見る
失われた何か
2011/06/26 01:21
Aチャンネル 第12話「宇宙人 Anytime」(最終回)
最後までいつも通り・・・でも、良い最終回でした ...続きを見る
記憶のかけら*Next
2011/06/26 01:51
Aチャンネル 第12話(終)
第12話『宇宙人』Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・もうすぐ3年ですね。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2011/06/26 02:55
Aチャンネル 第12話 「宇宙人 Anytime」 最終回
関東地区では週の終わりの和みタイム。「Aチャンネル」もついに最終話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/06/26 04:17
Aチャンネル 12話 「宇宙人」(最終回)
「Aチャンネル」の第12話です。 ...続きを見る
なになに関連記 swung dash-s...
2011/06/26 08:57
宇宙人
脚本:浦畑達彦 絵コンテ:小野学 演出:菊池勝也 作画監督:佐々木政勝 ...続きを見る
雨晴時曇
2011/06/26 09:13
Aチャンネル Channel 12 宇宙人 Anytime
Aチャンネル 最終話。 三学期スタート、宇宙人の意味は―――。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/06/26 10:12
Aチャンネル #12
【宇宙人】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/06/26 11:20
Aチャンネル 第12話「宇宙人」(最終回)
かわいくらぶりいに最終話です。 るんちゃんべったりは相変わらずですが、高校生活最初の1年でトオルたんの世界はずいぶん広がりましたね。 3年生になった時に、ユタカとミホがきっとトオルたんを支えてくれ... ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/06/26 20:32
Aチャンネル Channel 12 「宇宙人 Anytime」 感想
もう最終回のラッシュがやってくる季節か・・・。 ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2011/06/26 20:51
Aチャンネル 第12話 「宇宙人 Anytime」 簡易草子・総評
「なぁ〜、トオル・・・!今な、ちょっと・・・。アカ〜ン!今はアカン、アカンの!!」byユー子 「ごめんな、大人になるとパッと思い出せなくなるんだよ〜、悲しいことに〜」by鎌手先生 「生徒の名前を... ...続きを見る
まにまにな娯楽DAYS
2011/06/26 21:27
【Aチャンネル 最終話−宇宙人】
二人を夢の中へ連れてっておくれ。 UFO来ないかなぁ。 ...続きを見る
AQUA COMPANY
2011/06/26 21:31
Aチャンネル 第12話 「宇宙人」 感想
変わらないもの― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/06/26 22:45
Aチャンネル 「宇宙人」
Aチャンネルの時間は何気に楽しみだった ...続きを見る
説得能力はない
2011/06/26 22:57
Aチャンネル 【12話】 「宇宙人」(終)
Aチャンネル、最終話ですか・・・。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/06/27 04:51
Aチャンネル 第12話 「宇宙人」 感想
もうすぐ新学期。 ルン達は3年生…そうすれば? ぼっちの話題はどのアニメでもありそうですが、寂しい物ですね。 トオルの母親は先に出掛けたのが気になった。 そういえば何の仕事しているのでしょうかね? そう言った些細な設定って気になりませんか? Aチャンネル 3(完全生産限定版) [Blu-ray](2011/07/27)悠木碧、福原香織 他商品詳細を見る ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/06/27 18:08
『Aチャンネル』 最終回 観ました
さてさて…やはりこのAチャンネルというお話は一貫してとおるちゃんの憂鬱と悪夢がテーマだったようです。 今回も、前回以上にとおるちゃんの悪夢、るんちゃんとの別れが強く描かれていました。その結末は、とりあえずまだそれは一年先の事だからそれまではみんな一緒なん... ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2011/06/27 20:20
Aチャンネル Channel 12(最終回)「宇宙人 Anytime」
もうじきトオルは2年生、そしてるんたちは3年生。常に一歩取り残されていくトオルは、寂しさを感じる。その思いは一晩寝ても変わらず、目を覚ましたトオルは思わず炭酸を抱きしめる。トオルのママ初登場? 中の人は折笠愛さんだ。そんな訳で最終回という事もあってか、シリアス ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/06/27 20:36
Aチャンネル 第12話「宇宙人」
るんちゃんは、変わらないね――。 3学期もはじまり、トオルはるんとまた離れてしまうこと寂しさを感じる。 と言ってもまだ1年はあるのですけどね(^^;  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/06/28 11:41
◎Aチャンネル第12話「宇宙人Anytime」
ルンは3年生になる。もうすぐ卒業だと思いトオルがなく。ユウコとナギは小説の話をする。ユウコが先を言ってしまうオチ。ナギは、宿題をする。ルンが間違ってた。ルンが男子と話す... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/09/30 11:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Aチャンネル Channel 12『宇宙人』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる