センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS まりあ†ほりっく あらいぶ 09章『早熟の婚約者』 感想

<<   作成日時 : 2011/06/04 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

喋れぬかなこ(´・ω・`)

今週は喋ることのできなかったかなこ。喋れない分、その思いを行動に移したため、いつもとはまた違う方向で自重していませんでしたね。それは桃太のせいではあるのですが、それを彼自身がちゃんとケリをつけたのが良かったですね。ま、ほとんどかなこの自滅みたいなものですけどね(´・ω・`)



鼎神父(´・ω・`)

久しぶりの鼎神父。最初は桃太にうまいこと扱われ、久しぶりの登場は情けないものになってしまいました。しかし、かなこと同様で桃太からお詫びのクワガタを貰えて良い結末になりましたね。
いや、本当に良かったかどうかはわからぬところですが、まあ何もなく終わるよりは良かったかなと^^;



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
まりあ†ほりっく あらいぶ  第9章 「早熟の婚約者」
 クワガタが気になる桃太君がかわいいですね。 ...続きを見る
つれづれ
2011/06/04 09:32
まりあ†ほりっく あらいぶ 9話 早熟の婚約者 感想
前略、おとん、おかん。 大事な言葉を伝えるために何か男の子来た&sum;(&acute;□`;) ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/06/04 09:41
まりあ†ほりっく あらいぶ#09
第9章 『早熟の婚約者』 そしてクワガタが居ったら、そこがパラダイスやッ! なるほど…OPの“化物語くん”は、隆顕さまの婚約者くんでしたか。 ちゅうか、そんなん判るかッちゅうねん!なんでまたゲストキャ... ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2011/06/04 11:08
まりあ†ほりっく あらいぶ #9
【早熟の婚約者】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/06/04 12:42
「まりあ†ほりっく あらいぶ」第9話
クワガタ、貰いました ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/06/04 13:28
まりあ†ほりっく あらいぶ 第9話
第9話『早熟の婚約者』まりあ†ほりっく あらいぶ 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・婚約者? ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2011/06/04 16:27
まりあ†ほりっく あらいぶ 第9話 「早熟の婚約者」 感想
桃太が意外といい奴でしたね。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/06/04 17:33
【まりあ†ほりっく あらいぶ】9話 ちょっと竜胆がウザかったな
まりあ†ほりっく あらいぶ #09 早熟の婚約者 ...続きを見る
にわか屋
2011/06/04 20:51
『まりあ†ほりっく あらいぶ』#9「早熟の婚約者」
「隆顕の未来の旦那様や」 出だしの映像がなんともシャフトとらしかったねぇ〜 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/06/04 21:58
まりあほりっく あらいぶ 第9回
 まりほり、おもろい。かなこがしゃべらない代わりに、寮長先生がいい味出してたと思いました。 ...続きを見る
ブログリブログ
2011/06/04 23:02
まりあ†ほりっく あらいぶ 第09話 「早熟の婚約者」
かなこさんは今回はセリフ禁止。中の人は・・・「まりあ†ほりっく あらいぶ」第9話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/06/05 04:23
まりあ†ほりっく あらいぶ 第9章「早熟の婚約者」
指を怪我してキーボードを打ちづらいので、治るまで一ヶ月程度は簡易レビューとなります。今回のエピソード中に話すことを禁じられた宮前かなこ。汐王寺竜胆が解説、ゴッドがアシスタント……竜胆の解説はところどころでミリオタ方面に話が飛んでるし。ゴッドは学園中に監視カメラ ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/06/05 17:40
まりあ†ほりっく あらいぶ 第09話 「早熟の婚約者」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/06/07 02:16
◎まりあ†ほりっくあらいぶ第9章「早熟の婚...
カナコ様は、Xのマスクをつけられて本当に発言権を奪われる。リュウケンさまはチフミと食事にいく。そこに、子供と神父が話してるところを見つける。ここは、男子立ち入り禁止と神... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/09/30 11:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まりあ†ほりっく あらいぶ 09章『早熟の婚約者』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる