センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常 13話 感想

<<   作成日時 : 2011/06/26 17:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 49 / コメント 0

学校へ(´・ω・`)

ゆっこが80点をとった。そのことに関してのウザさが半端ない回でしたねw
とことんウザかったからこそ、平均点が92点と発覚した時の彼女の恥ずかしさはまた大きく、面白く感じられましたw
でもやっぱり可哀相。そう感じられるのは彼女のマジックネタがあったからでもありますね。体調不良でありながらもなんとかすごいマジックを見せてやろうとする彼女の根性。それにみおが気付かぬふりをするのも納得で、なんだか素敵なエピソードだったように感じました。
東雲研究所の方でも、なのが学校へ行くというように話が動き始めて素敵でしたね。これでどう話が変化してくるか楽しみなところです。



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(49件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日常 13話 日常の第十三話 感想
学校 制服姿にあこがれるなのちゃんのために阪本からのさりげない援護射撃。 ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/06/26 17:25
日常 #13 日常の第十三話
日常 第13話。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/06/26 17:31
「日常」第13話
平均点より低かった・・・ ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/06/26 17:31
日常 第13話 感想「日常の第十三話」
日常ですが、子供博士、ロボット、猫の共同生活は続きます。人間は一人しかいません。学校では熱に浮かされた少女が意識朦朧でダメダメマジックですが、マギー司郎だってあそこまで気前よくネタは明かしません。硬貨に潰されたタバコは凄惨を極めますが、くしゃみと共に万国旗が輝きます。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/06/26 17:53
日常 第13話「日常の第十三話」の感想
 それにしてもゆっこのヤツ、たまたまテストで80点なんて良い点数取れたからって、ウザイことこの上ありません。少しは何度も自慢されてうんざりなみおの気持ちにもなってみろというものです。それよりも俺的に気になるのはなのが学校に通うかどうかです。いや色々と問題あると思うし、博士だってなのがいないのはいやだろうし… ...続きを見る
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好き...
2011/06/26 18:03
日常 13話「東雲なのの本当の『日常』が始まる」(感想)
なのが念願の学校に行ける展開になった今回。 まさに1クールと2クールの転換となりました。   なのと相生達が学校で出会う期待を持たせる今回。 2クールはもっと盛り上がりそうです。ますます期待です!! また、教頭ネタなど面白ネタもきちんとあります。   http://yukigetu356.blog36.fc2.com/blog-entry-338.html ...続きを見る
失われた何か
2011/06/26 18:09
日常 第13話 「日常の第十三話」 感想
「80てーん!!」 ...続きを見る
☆*Rolling Star*☆ 〜純粋...
2011/06/26 19:15
新展開の始まり(日常 第13話簡易レビュー)
日常 第13話「日常の第十三話」 ★★★★★ ...続きを見る
徒然きーコラム
2011/06/26 19:18
[アニメ]日常 第13話「日常の第十三話」
はかせはなのに何故学校に行きたいと思える願望を抱くように作ったのだろう? ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2011/06/26 19:19
日常 第13話 『日常の第十三話』
アニメ 日常 第13話 『日常の第十三話』 ...続きを見る
無限の宇宙
2011/06/26 19:28
『日常』 第13話 感想
今の私は、『日常』ですら感動して、涙腺が緩んでしまいますwww ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/06/26 19:32
日常 第13話 「日常の第十三話」 感想
今回は面白かったですね。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/06/26 19:34
日常 第13話「日常の第十三話」
なのとはかせの日常に変化が来ましたね。 1クール目では封印してきた学生なの編が2クール目の注目になりそうですね♪ 正直今回のゆっこたちのパートはウザかったw 80点が嬉しかったのでしょうけど、やり... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/06/26 19:45
日常 #13
【日常の13話】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/06/26 19:50
日常 第13話「日常の第十三話」
なののネジ回しラプソディ(2011/07/06)東雲なの(古谷静佳)商品詳細を見る  原作とアニメの大きな違い。それは、なのが高校に通っているかどうかという事。原作では1話目からなのは学校に行っていて、ロボッ... ...続きを見る
破滅の闇日記
2011/06/26 19:52
日常 第13話 「日常の十三話」 感想 【アニメ】
  エデンへ堕ちろ ...続きを見る
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
2011/06/26 20:04
日常 第13話 「日常の第十三話」
第13話 「日常の第十三話」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/06/26 20:04
日常 第13話
ゆっこどこで鳩を手に入れたんだろ?w マジックの専門店かなんかで売ってたりするのか。 しかも普通に逃げてった。 ...続きを見る
地図曹長の時酷表
2011/06/26 20:13
日常 第13話 「日常の第十三話」 感想
転換期― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/06/26 20:30
日常 第13話「日常の第十三話」 レビュー・感想
「はかせっ、大好きですっ!」 今回はなのが全部持っていきましたね。朝の登校風景を羨ましそうに眺めるなの。それに気が付いてはかせに教えてあげる阪本さん。またそれを子供ら ... ...続きを見る
ヲタブロ
2011/06/26 22:19
日常:13話感想
日常の感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2011/06/26 22:31
日常 13話 日常の第十三話 感想
学校 制服姿にあこがれるなのちゃんのために阪本からのさりげない援護射撃。 ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/06/26 23:45
日常の第十三話
折り返しでいよいよなのが通学できる切っ掛け話に「日常」の第13話。 「日常」京アニサイトの公式はこちら。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/06/27 03:52
日常 【13話】 「日常の第十三話」
日常、13話。 ・東雲研究所 阪本さんの立ち位置が面白いところにいますよね。 彼がいると面白さ倍増。 ・日常の53 既に具が見えてるてw 「具」という表現がなかなか。 ネタが全て筒抜けw ・日常の54 まあ、あれは仕方ない ・現実 実印てww 園児の言う言葉じゃないなw ・日常の55 阪本さんがまたいい味出してるw 煙突舞い過ぎでしょw 今回は、一編が長めだったでしょうか。 まあ、80点ネタが結構なこと続いていましたが、あれはうざ!と思うのは無理ないと思います。... ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/06/27 04:40
【アニメ】日常 13話 言語バランスが適当語句崩壊してるよ
日常 13話「サメカステラ」 の感想を ...続きを見る
おもしろくて何が悪い ケの人集会所
2011/06/27 05:19
日常 第13話
 なのが学校に行くようになる過程を、はかせとのやり取りする回。 ...続きを見る
ブログリブログ
2011/06/27 05:36
日常 10−13話 感想
前から気になっていたんです。なのがどうやって学校に行くことになるのかって。ついにその日はやってきました。それは、ちょっとばかしいい話だったかもしれません。 ...続きを見る
EVERY LITTLE THING
2011/06/27 08:06
(アニメ)日常 第13話 感想
 (アニメ)日常 ...続きを見る
荒野の出来事
2011/06/27 09:16
(感想)日常 第13話「日常の第十三話」
日常 第13話「日常の第十三話」 ゆっこはどんだけマジック披露したかったんだかw・・・それよりもようやく なのさんたちがゆっこの方に絡んだ話が見られるのでしょうかね!?楽しみ☆ 阪本さんは〜・・・そりゃちっぽけな罠で獲物ゲットなら行きますよね?笑でも・・・ ...続きを見る
aniパンダの部屋
2011/06/27 12:59
日常 チバテレ(6/26)
第13話 日常の第十三話  古典的な罠が縁側に仕掛けられていた。 坂本さんがわざ ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/06/27 13:40
ねええええええ!! 「日常」 日常の第十三話の感想&「日常のブルーレイ」?はこんな感じ。
「実印はァァァあああ!!?」 ...続きを見る
あるアッタカサの日常
2011/06/27 14:08
日常#13
第13話「日常の第十三話」 ...続きを見る
桃色のラボラトリー
2011/06/27 14:14
2011年6月第四週のアニメ(日常)
・日常 第13話「日常の第十三話」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/06/27 15:25
日常 第十三回 感想
「でも  一人だとちょっとおっかないけど  一緒だとちょっと大丈夫だけど」 ...続きを見る
飛び道グブロ具
2011/06/27 16:28
日常 第13話 「日常の13話」 感想
メジャーな罠に、あえてひっかがってやる阪本さん。 空腹には変えられないんですね。 でも、別視点からの罠だったとは視聴者としてもビックリしたと思いますw 「学校に行きたいのでは?」 ナノの学校へ行... ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/06/27 19:00
日常 13話
日常 13話 『日常の第13話』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2011/06/27 23:48
日常 13
第13話 「日常の第十三話」 東雲研究所って、結局何を研究してるんでしょうか。 博士はいたずらしかしていない気がするが。 なのは道行く女子高生をぼーっと見てますが、彼女の年齢設定はそれくらい? いつも博士の面倒見てるからお母さんっぽい存在→もっと年上に見えます。 今回もゆっこから。最近はゆっこがメインが多いですね。 みおよりも出番多いんじゃ…。てか、この作品の主人公自体が不明(笑) 禁断のマジックは不発続き。 何とかフォローしようとするみおが優しい。 みおの中の人の... ...続きを見る
MEGASSA!!
2011/06/28 02:44
日常 第13話
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/06/28 02:47
日常 第13話
今回は、最初から東雲研究所から。 洗濯物を取り入れるなの、縁側でそれを見ていた阪本さんですが、隣にいかにもな レトロな罠が・・・ はかせがやったと分かっているので、罠にかかったふりをしてやろうと、餌の魚を 一口食べると、いきなり籠と棒が横にスライドして、阪本さ ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2011/06/28 18:23
日常 #13 『日常の第十三話』 感想
  ...続きを見る
隠れオタん家
2011/06/28 19:28
『日常』 第13話 観ました
今回でワンクール終了です。 その今回で、東雲研究所のなのが学校に通うことが決まったようです。 この決定には紆余曲折がありましたけど、阪本さんがなのの気持ちを察し、はかせに意見具申をした結果、実現したことのようです。ただし、はかせがどのように時定高校へのな... ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2011/06/28 22:06
日常 13話感想
ついにこの時が!! クール替りのこのタイミングで、満を持して、本作のターニングポイントともいうべきエピソードが描かれました。 ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/06/29 23:47
日常 (第13話『日常の第十三話』)
「日常」の第13話です。 ...続きを見る
なになに関連記 swung dash-s...
2011/06/30 11:57
日常 第13話感想
◆あらすじ 妄想がふくらみがちな夢見る女子高生「ゆっこ」の周りにはロボやら鹿やら謎なものがいっぱい。 時定高校を中心に、シャケが飛んで&shy;きたりこけしが飛んできたりと町中に広がるちょっと不思議... ...続きを見る
天国は2次元にあるという説
2011/06/30 21:11
日常第13話 「日常の第十三話」
日常第13話 「日常の第十三話」の感想です! ...続きを見る
Z-in脳内妄想
2011/06/30 21:32
日常第13話感想
#13「日常の第十三話」 恒例の、周回遅れの簡易感想ですう。←自虐乙ww ゆっこ ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/06/30 22:20
日常の第13話
それはどこからやってくるんだろう 昨日まではなにもなかった さっきまではどこにもなかったはずなのに (津田雅美「彼氏彼女の事情」より) ...続きを見る
Old Dancer's BLOG
2011/07/01 00:20
日常〜第13話
 高校1年生の相生祐子(ゆっこ)の、のんびりのほほんとした日常生活。 ほのぼのシュールな世界の短編シリーズ、第13話☆ 日常の53  学校に顔を赤くしてふらふらなゆっこ... ...続きを見る
ピンポイントplus
2011/07/02 09:07
◎日常#13「日常の第十三話」
サカモトさんがハカセの古典的な罠にかかる。ナノさんは学校に行きたがってた。ハカセがいっちゃやだいう。ユッコがフラフラで学校にやってくる。そして、ハトが飛んでいく。ステッ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/10/21 21:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日常 13話 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる