センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS デッドマン・ワンダーランド #11『絶望のGIG』 感想

<<   作成日時 : 2011/06/26 20:22   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 20 / コメント 0

やっぱしズッパシ!(`・ω・´)

前回、実にカッコ悪いところを見せてしまった丸太。しかし今回はその汚名返上とばかりに変わろうとする姿が立派だと感じました。何度壁にぶち当たっても立ち上がる。諦めの悪いところが丸太の良さだと実感しますね。
またそれを理解している千地が素敵です。彼の教えを活かし、丸太にはズッパシといってもらいたいです(`・ω・´)



水名月ちゃん(*´ω`*)

原作において出るべきところで水名月ちゃんが出てこなかったのでちょっと不安を抱きましたが、その後無事に出てきたので安心しました。羊くんが出てこなかったり、楽しいやり取りが割愛されていたりしましたが、その分カッコ可愛い水名月ちゃんが見れたので満足です(*^ω^*)
そんな素敵な水名月ちゃんのためにも、丸太には頑張ってもらいたいという感情を抱きます。
さて、いよいよクライマックス。どのような結末を迎えるのか注目です……!



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「デッドマン・ワンダーランド」第11話
残ったのは絶望のみ・・・ ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/06/26 20:23
デッドマン・ワンダーランド 第11話「絶望のGIG」 感想
抉られた傷口。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2011/06/26 20:31
デッドマン・ワンダーランド#11
第11話 『絶望のGIG』 うん。ガンタは、よくぞ“意地”を見せてくれたッ! 清正が言ってたみたいに、“あきらめの悪さ”もその通りだけど ガンタの強さって“自分の弱さと情けなさ”を受け入れて、でもって それを“乗り越えてみせる”強さだと思うんだよねッ! ――ツルっと拾い!! ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2011/06/26 20:44
デッドマン・ワンダーランド 第11話「絶望のGIG」
『仲間を助けることができないのも、シロを傷つけてしまうのも、すべては自分が弱いから――。 「自由の鎖(スカーチェイン)」と「墓守(アンダーテイカー)」の戦いで、何もできなかったガンタは、自分の弱さ... ...続きを見る
Spare Time
2011/06/26 21:07
デッドマン・ワンダーランド11話 「絶望のGIG」 感想
前回で罠にはめられていたことを悟り、自分の無力さを思い知ったガン太くん 千地さんのとこに弟子入りを希望する ...続きを見る
犬哭啾啾
2011/06/26 21:12
『デッドマン・ワンダーランド』#11「絶望のGIG」
「俺は弱い自分をぶん殴れるぐらい、強くなりたい!」 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/06/26 21:40
デッドマン・ワンダーランド 第11話感想...
本当に殴らなければならないのは----------自分。だから、強くなるための戦い方を教えて欲しいと千住の元へ向かったガンタ。「俺は弱い自分をぶん殴られる位強くなりたい!!」正論は... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/06/26 21:50
デッドマン・ワンダーランド 第11話 感想「絶望のGIG」
本当に殴らなければならないのは----------自分。 ...続きを見る
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
2011/06/26 21:50
「デッドマン・ワンダーランド」11話 絶望のGIG
作画の線の描き方がいつもと違うし遠近を誇張するような描き方な上にどこかのっぺりした感じだったので作画が良い回、人によっては作画が崩れてると言う回だなと察したけどいろいろ見せ場の多い回だった。 ...続きを見る
蒼碧白闇
2011/06/26 23:11
デッドマン・ワンダーランド 第11話「絶望のGIG」
俺は 弱い自分をぶん殴られる位強くなりたい――! ガンタの言葉に千住は戦い方を伝授…出来なかったら、キャンディなくて処刑執行になりますが(^^; 一方、ガンタに怒ってるシロには トトが近づきます。 ... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/06/26 23:30
デッドマン・ワンダーランド 第11話 絶望のGIG 感想
俺が本当に殴らなきゃいけないのは、誰だ。 ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/06/26 23:41
デッドマン・ワンダーランド#11「絶望のG...
強くなりたい!弱い自分をぶっ飛ばせるほどに!!!「絶望のGIG」あらすじは公式からです。仲間を助けることができないのも、シロを傷つけてしまうのも、すべては自分が弱いから――... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2011/06/27 00:02
デッドマン・ワンダーランド 第11話 絶望のGIG
自身の無力を痛感した丸太は千地に戦い方を教えてくれと乞い、千地もそれに応えます。 途中でトトも乱入します。 千地によると、最強のデッドマンと言われたモッキンバードのよう ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/06/27 04:05
デッドマン・ワンダーランド 第11話 「絶望のGIG」
『デッドマン・ワンダーランド』  第11話 「絶望のGIG」 ...続きを見る
アニメとゲームと情報局!
2011/06/27 04:09
デッドマン・ワンダーランド 第11話「絶望のGIG」
『仲間を助けることができないのも、シロを傷つけてしまうのも、すべては自分が弱いから――。 「自由の鎖(スカーチェイン)」と「墓守(アンダーテイカー)」の戦いで、何もできなかったガンタは、自分の弱さ... ...続きを見る
Spare Time
2011/06/27 22:29
デッドマンワンダーランド  TokyoMX(6/27)
第11話 絶望のGIG 公式サイトから 仲間を助けることができないのも、シロを傷 ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/06/28 18:14
デッドマン・ワンダーランド #11
『絶望のGIG』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2011/06/28 21:40
【デッドマン・ワンダーランド】11話 あと1話でまとまるのか?
デッドマン・ワンダーランド #11 絶望のGIG ...続きを見る
にわか屋
2011/06/29 18:39
デッドマン・ワンダーランド #11
「絶望のGIG」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/06/29 22:29
9巻分をやると思ってたら、とりあえず5巻分&狂いまくる小野Dの一生(勝手に殺すな)で、第1期は終了?...
 おれは作画に関しては、鉄腕バーディー第2期のあの話ほど酷いレベルでなかったらそこまで気にしないタチなんですが、今回の話に関しては、まだ未視聴の方が多いのでなんとも言えないものの、ちょっとばかし... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2011/06/30 23:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デッドマン・ワンダーランド #11『絶望のGIG』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる