センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS アスタロッテのおもちゃ! 12話『空越しのアスタリスク』 感想

<<   作成日時 : 2011/06/27 20:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 24 / コメント 0

笑顔が素敵さ(*^ω^*)

ロッテの背中の痣がおかしいのは世界樹の影響……とは思っていませんでしたが、それにしてもまさか虫刺されであるとは思いもしませんでしたw
それはともかくとして、非常にいいお話でしたね……(;´Д⊂)
まずは別れ。悲しく涙を流しつつも、別れる際には笑うことができました。嫌なことを考えるのでなく、いいことを考えての別れ。それは素敵なものでした。
次に再会。謝罪をするのではなく、笑顔で再会を祝すのが正しい形。笑顔がやっぱり一番なのだと実感しました。
笑顔で別れ笑顔で再会する。いつだって笑顔を忘れないそんな姿が、直哉にしろロッテにしろ明日葉にしろとても素敵でした。



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アスタロッテのおもちゃ! 第12話(終) 『空越しのアスタリスク』
直哉と明日葉と言う異物を抱えた所為でユグドラシルの樹が暴走。止む無く二人は人間界への帰還を決意。それを前にアスタロッテが勇気を振り絞って直哉をデートに誘いました。 大好きな直哉と最後に思い出作りがしたい。その為に素直になったアスタロッテは可愛かった。但し直哉の方にちょっと問題が・・・。 10歳の娘を持つ直哉は10歳の女の子に恋をする。但しイケ面に限・・・らないって!普通捕まるから!!&nbsp;妖魔だからにしてもちょっと厳しい感じがします。僕は貴方に恋をしています。って流石に可笑しいでしょ。 僕... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/06/27 20:12
????????????????????
?????? ...続きを見る
???????? ver.A
2011/06/27 20:12
アスタロッテのおもちゃ!第12話(最終回)空越しのアスタリスク 感想
ハートフルアニメの最終回。 最後まで心が暖かくなりました。 ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/06/27 20:32
アスタロッテのおもちゃ! 第12話(最終回)「空越しのアスタリスク」 感想
何にも言わずに、君に渡そう。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2011/06/27 21:04
アスタロッテのおもちゃ! 第12話「空越しのアスタリスク」(最終回)
本作はかなりノーマルにハッピーエンド。 ツッコミどころも満載でしたが(^_^;) 直哉とロッテたんがデート中に、明日葉ちゃんはメルチェと親子水入らず。 ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/06/27 21:30
アスタロッテのおもちゃ! 第12話「空越しのアスタリスク」
「今、はっきりと分かりました。…僕は、あなたに恋をしています」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/06/27 21:36
【アスタロッテのおもちゃ!】最終話 良かったが褐色姉ちゃんの出番が欲しかった
アスタロッテのおもちゃ! #12 空越しのアスタリスク ...続きを見る
にわか屋
2011/06/27 22:02
アスタロッテのおもちゃ! 第12話「空越しのアスタリスク」
異物を排除しようとする世界樹の異変。 直哉たちは自ら人間界に帰ることにしますが…。 ロッテは直哉と最後のデートに誘います。  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/06/27 22:14
『アスタロッテのおもちゃ!』#12「空越しのアスタリスク」(最終回)
「またいつか、ここでデートしましょう」 これでハッピーエンド? ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/06/27 22:30
アスタロッテのおもちゃ!第12話(最終回...
最後のデート-------------!!人間界へ戻ってしまう直哉との最後の思い出にロッテが望んだのは・・・遊園地でのデート。貸切状態?意思の疎通ははかれないけど、ちゃんと想いは通じて... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/06/27 22:49
アスタロッテのおもちゃ! 第12話(最終回) 感想「空越しのアスタリスク」
最後のデート-------------!! ...続きを見る
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
2011/06/27 22:49
アスタロッテのおもちゃ! 12話(最終回)
恋で、つながる。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/06/27 22:54
アスタロッテのおもちゃ! 第12話 「空越しのアスタリスク」 感想
想いよ伝われ― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/06/27 23:07
アスタロッテのおもちゃ! 第12話 「空越しのアスタリスク」 感想 (最終回)
通じる気持ち、繋がる想い ...続きを見る
crystal cage
2011/06/28 02:23
アスタロッテのおもちゃ! 12話感想
サブタイトル「空越しのアスタリスク」 ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/06/28 02:26
アスタロッテのおもちゃ! 星空へ架かる橋
アスタロッテのおもちゃ!『空越しのアスタリスク』12話を視聴。 塔原 明日葉さんの「流れ星?,ママだぁ」に,会いたい時と感じてか,潤みました。 アスタロッテ(ロッテ)さんの「行こう,直哉(塔原)」に「... ...続きを見る
わしゅうちゃんの主にアニメ視聴ブログ
2011/06/28 21:05
アスタロッテのおもちゃ! 12話 「空越しのアスタリスク」(アニメ感想)
【あらすじ】 世界樹の魔力を安定させるため、妖魔界から去らなければならなくなってしまった直哉と明日葉。せめて思い出だけでも持ち帰ってもらおうと、ロッテは直哉をデートに誘う。夜の遊園地で過ごす最後... ...続きを見る
アルベロの雑木林
2011/06/28 23:51
アスタロッテのおもちゃ! 【12話】 「空越しのアスタリスク」(終)
アスタロッテ、12話 私とデートをしてくれ・・・。 1話のロッテとはえらい違いですよね。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/06/29 04:58
アスタロッテのおもちゃ 感想
公式HP ...続きを見る
かめラスカルのアニメ&amp;鉄道&趣味...
2011/06/29 06:29
アスタロッテのおもちゃ!・第12話
「空越しのアスタリスク」 ...続きを見る
新・たこの感想文
2011/06/29 07:44
アスタロッテのおもちゃ! 第12話「空越しのアスタリスク」(最終回)
「アスタロッテのおもちゃ!」の第12話です。 ...続きを見る
なになに関連記 swung dash-s...
2011/06/30 11:43
アスタロッテのおもちゃ! 12
第12話 「空越しのアスタリスク」 今更ですが、最終話行ってみたいと思います。 最後だけはちゃんと締めておかないと。 デートから始まりましたが、OPはちゃんと流れます。 直哉とのデートは順調。まあ最後ですし、それくらいは…。 でもジュースのストローはやりすぎな(笑) 女王様は一晩しか光らないという蛍を持ってきた。 こんなシーンでそんな儚い物持ってくんな(笑) ロッテは観覧車の中で本気モード。でも甘え方は子どもです。 おなじくぎゅでも、アリアと違ってこちらは素直... ...続きを見る
MEGASSA!!
2011/07/01 16:46
アスタロッテのおもちゃ! 第12話 「空越しのアスタリスク」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/07/02 17:22
◎アスタロッテのおもちゃ!第12話「空越しの...
ナオヤとロッテは、最後に遊園地でデートをすることに。アスハのところには、メルチェさんがやってくる。そして、ホタルを見せる。アスハがメルチェさんに抱きつく。観覧車にのって... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/10/09 19:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アスタロッテのおもちゃ! 12話『空越しのアスタリスク』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる