センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 星空へ架かる橋 12話『夜空に架かる星の橋』 感想

<<   作成日時 : 2011/06/27 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 0

じゃない(´・ω・`)

歩エンドでなかったことに驚きを隠しきれません。歩が一馬に絵を贈るというのはミスリードだったんですね。すっかり騙されてしまいましたよ。
最後は若干駆け足だったものの、一馬も初も互いにはっきりと言葉で想いを伝えることができたのは良かったですね。これは酒井先輩のエピソードでの教訓が活きていたというのがまたおもしろかったです。やはりはっきりと伝えねばならない、いつも曖昧な私にとっての反省点ですよ(´・ω・`)
とことではっきり言っておきますが、私はこの世界の中で歩が一番好きです!(*`・ω・´*)
最終的には歩エンドにならなかったものの、初の支えが伊吹だったように、一馬の支えが歩であったのがせめてもの救いです。伊吹と円佳も納得な結末だったようで、そういった意味でも素敵なエンドと言えるのではないでしょうか。歩も一馬のように幸せになれることを願いたいです(*^ω^*)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
星空へ架かる橋 12話 星空に架かる星の橋 感想
最終回ですねぇ・・・ ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/06/27 21:35
【星空へ架かる橋】最終話 伊吹が修造並に熱かったなw
星空へ架かる橋 #12 夜空に架かる星の橋 ...続きを見る
にわか屋
2011/06/27 22:09
星空へ架かる橋 第12話(最終回)「夜空に架かる星の橋」
歩くんを狙うスズメバチ!‘0巛Qブーン ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2011/06/27 22:40
「星空へ架かる橋」 第12話
「星空へ架かる橋」&nbsp;&nbsp;第12話 「歩」ファンの人にとっては残念ながら「歩エンド」とはなりませんでしたけど、極く極くまっとうな「初エンド」でしたね。 何のヒネリもありませんが、これはこれで良かったんじゃあないでしょうか。 極めて無難にまとま ... ...続きを見る
HARIKYU の日記
2011/06/27 22:54
(感想)星空へ架かる橋 第12話(最終回)「夜空に架かる星の橋」
星空へ架かる橋 第12話(最終回)「夜空に架かる星の橋」 星空へ架かる橋はとってもキレイに輝いていて・・・ それを眺める二人の心にもまた、ちゃんと橋が架かりましたね! ...続きを見る
aniパンダの部屋
2011/06/27 23:03
星空へ架かる橋:12話感想&総括
星空へ架かる橋の感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2011/06/27 23:06
星空へ架かる橋 第12話(終)
第12話『夜空に架かる星の橋』星空へ架かる橋 1 [Blu-ray]今回は・・・なにやら祭りのようです。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2011/06/27 23:49
星空へ架かる橋 第12話「夜空に架かる星の橋」
なんというお祭りエンド(笑) 一馬は、お祭りの男神役に選ばれることになりました。 男神役が、女神役に告白してもOKなんてルールもあるようです。 これは告白イベントですよね!(笑)  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/06/27 23:53
星空へ架かる橋 第12話(終) 『夜空にかかる星の橋』
先々週に円佳が振られ、先週伊吹が失恋。着々と初エンドへのお膳立てが整いつつあるように見えます。しかし肝心の二人の気持ちが殆ど描かれて来ませんでした。一方でお祭りの女神と介添えに選ばれたつむぎや陽菜にも可能性がある様に見える。今回で纏まるんでしょうか。&nbsp; これはスタンド攻撃か何かなのか・・・!?アバン入ったらいきなり一馬と初がよそよそしい。一体何がどうなってるんだ。二人がこんな風になる原因がまったく思い当たらない、そもそもここ二週間あまり顔合わせてないし。 もしかして自分は一週見逃したの... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/06/28 01:24
星空へ架かる橋 第12話 「夜空に架かる星の橋」
第12話 「夜空に架かる星の橋」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/06/28 09:13
星空へ架かる橋 第12話(最終話) 「夜空に架かる星の橋」 感想
初ENDで個人的には凄く良かったと思っていますが・・・。 ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/06/28 22:46
星空へ架かる橋 【12話】 「夜空に架かる星の橋」(終)
星空に架かる橋、12話。 虫にまかれる歩が気になるw 蜂は気になるよな・・・。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/06/29 05:00
星空へ架かる橋 第12話「夜空に架かる星の橋」(最終回)
すごい力技で初たんルートへ(^_^;) 前回までとは打って変わってお互い意識し出す一馬と初たん。 こういう展開になるなら、やっぱり前半で初たんイベントがもう一つほしかったですね。 1話のちゅーだけじゃ... ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/06/29 08:40
星空へ架かる橋 チバテレ(6/28)
第12話 最終話 夜空に架かる星の橋 比古南レースで勝てば男神。勝ったのはこより ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/06/29 09:28
星空へ架かる橋 12話感想
サブタイトル「夜空に架かる星の橋」 ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/07/01 18:30
星空へ架かる橋 第12話 「夜空に架かる星の橋」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/07/02 22:58
星空へ架かる橋 最終話「夜空にかかる星の橋」 感想 いきなりすぎだがまあいいか
今回はご都合主義の初√、ていうか初が一馬を好きになる動機は、 わからなくもない、ちっちゃすぎるけれど微妙なフラグが立ってたし ただ一馬が初を好きになる動機が一切ないからなあ・・・ ...続きを見る
俯瞰者席
2011/07/03 16:09
星空へ架かる橋 #12 最終回 『夜空に架かる星の橋』 感想
  ...続きを見る
隠れオタん家
2011/07/04 00:01
◎星空へ架かる橋第12話「夜空に架かる星の...
センカは、カズマが、町のオガミ役になったという。ヒコナンレースで勝った男がやることになってる。センカさんは、新鮮なコダネをもってるカズマが相応しいいう。メガミやくは、ツ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/10/09 21:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
星空へ架かる橋 12話『夜空に架かる星の橋』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる