センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖痕のクェイサーII #12『平穏は終わり、運命の歯車は回りだす』 感想

<<   作成日時 : 2011/06/28 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

面白かったです(´・ω・`)

サーシャ達の戦いはこれからだ!といったところでしょうか。実際、これまでおかしなくらいに平穏すぎたので文字通りこれからが本当の戦いでしょうね。締めとしての物足りなさはありましたけど、まとめる話ではなかっただけにいろいろと見どころは豊富でした。
まずはエドガー。まさか男だとは思わず、でも何故か胸が隠されていることにドキドキ(*´・ω・`*)
テレサ。サーシャは久しぶりのテレサ乳の味を存分に堪能したことでしょう。それは力も出るってものです(´・ω・`)
ジョシュア。ジータへの思いは変わらずかもですが、かつての彼のキャラクター性が見られずちょっぴり残念。でも再登場は嬉しかったです(´・ω・`)
そんなこんなでまだまだ続くはずのこの世界。それが今後見られるかどうか、気になるところです。



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「聖痕のクェイサー II」第12話(終)
新たなる戦いの始まり・・・ ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/06/28 20:05
聖痕のクェイサー?#12
第12話 『平穏は終わり、運命の歯車は回りだす』 絶対に許さん、ぶっ殺すッ!…あれ?エドガーくん、こないだみんなと 一緒に温泉入ってなかったっけ?まあ、そんなコトより驚きです。 “副会長ちゃん”に“鉄... ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2011/06/28 20:05
聖痕のクェイサーII #12 「平穏は終わり、運命の歯車は回りだす」
 なんだか俺達の戦いはこれからだーな感じですね。 ...続きを見る
つれづれ
2011/06/28 20:48
聖痕のクェイサー? 第12話 遂に最終回。俺たちのおっぱいはこれからだ!
■第12話 平穏は終わり、運命の歯車は回りだす ...続きを見る
めもり〜る〜む
2011/06/28 21:37
??????????#12
??????????????????? ...続きを見る
????????????????????...
2011/06/28 21:44
聖痕のクェイサーII 第12話 「平穏は終わり、運命の歯車は回りだす」
まるで3期があるような終わりですねw エドガーの正体は 男の娘だった!(^^; 朝のいっぱいを飲んだサーシャは大激怒って自分が悪いような。  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/06/28 21:55
2011年6月第四週のアニメ(聖痕のクェイサーII)
・聖痕のクェイサーII 第12話「平穏は終わり、運命の歯車は回りだす」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/06/28 22:11
聖痕のクェイサー? 12話(最終回)
オレたちの戦いはこれからだ! というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/06/28 22:53
聖痕のクェイサーU #12 「平穏は終わり、運命の歯車は回りだす」 感想
ついに最終回です・・・たぶん3期への伏線で終わると思いますが なんで全裸で寝てるんだよ。 四角く光るなwww どう見ても入ってます。 サーシャのB地区なんて誰得だよ。 握力すげぇwww サーシャ「自分から俺のベッドに来るとは・・・」 サー… ...続きを見る
起源風景
2011/06/28 22:53
聖痕のクェイサー2期 12話感想
サブタイトル「平穏は終わり、運命の歯車は回りだす」 ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/06/28 23:19
聖痕のクェイサーII 第12話(最終回) 「平穏は終わりを告げ、運命の歯車は回りだす」 感想
最終回はシリアス展開。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/06/28 23:33
聖痕のクェイサーII #12
【平穏は終わり、運命の歯車は回りだす】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/06/29 07:11
【聖痕のクェイサーII】最終話 かなり駆け足だったが3期はいつやるの?
聖痕のクェイサーII #12 平穏は終わり、運命の歯車は回りだす ...続きを見る
にわか屋
2011/06/29 18:41
聖痕のクェイサーU 第12話「平穏は終わり、運命の歯車は回りだす」
朝の一杯だ! エドガーの聖乳を吸おうとするサーシャだが… エドガーは男だった。 女だなんて一言でも言いましたか? ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2011/06/29 19:14
聖痕のクェイサー 12話 最終回 感想 『平穏は終わりを告げ、運命の歯車は回りだす』
聖痕のクェイサーが、とうとう終わってしまいました。#%D:239%# 最終回、爆笑しました #%D:194%# ...続きを見る
豪州で趣味的あれこれ
2011/07/03 02:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
聖痕のクェイサーII #12『平穏は終わり、運命の歯車は回りだす』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる