センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 緋弾のアリア 11弾『潜入』 感想

<<   作成日時 : 2011/07/01 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0

私の名前は“りゅうじ”です(´・ω・`)

ブラドの屋敷への潜入は意外にあっさりしたものでした。2週間もあっという間に過ぎ去りましたし、任務も無事に完了。
引っかかるところが少なかった本編でした。
気になることと言えば、理子が化けたカナという存在ですね。彼女はキンジにとって何なのか……。わかりませんが、すっごく可愛かったのでそれだけで満足です(*´ω`*)b
そして次回予告。悠二でも才人でもなく竜児だという、そんな大胆なネタが面白かったです。本編は次話に期待です(`・ω・´)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
緋弾のアリア 第11話「潜入」/第12話「ブラド」
ブラドの屋敷は横浜にありました。 ここって横浜? ってくらい大きなお屋敷。 さすが横浜! 大峡谷とかもあるらしいですよミルキー★(ぉ) ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/07/01 10:57
緋弾のアリア第11,12話(終)レビュー
これでヒスるキンジwww 原作よりネタ要素が強くなってます。 ...続きを見る
どっかの大学生の読書&ロッテ日記
2011/07/01 10:58
緋弾のアリア 第11話 「潜入」 感想
謀(はかりごと)。 ...続きを見る
crystal cage
2011/07/01 11:02
緋弾のアリア 第11話「潜入」&最終話「ブラド」
緋弾のアリアの第11話と第12話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2011/07/01 11:50
「緋弾のアリア」第11話
潜入捜査・・・ ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/07/01 12:27
緋弾のアリア 第11弾 潜入
緋弾のアリア 第11話。 いよいよブラドの館へと潜入―――。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/07/01 13:43
緋弾のアリア 11話/12話(最終回)
で、カナって誰よ。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/07/01 16:06
緋弾のアリア 第11弾「潜入」&第12弾「ブラド」 感想
面白いシュールギャグアニメだったなぁ。 ...続きを見る
書き手の部屋
2011/07/01 16:38
緋弾のアリア 第11話 潜入
ブラドの館にいよいよ潜入するアリア。 人材派遣会社の人間として変装した理子に連れられて、ブラドの屋敷に向かいますが、理子の変装はカナの姿。 アリアはキンジとカナの関係が ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/07/01 19:46
緋弾のアリア 第12話 ブラド
キンジとアリアとの再戦をしようとする理子ですが、乱入した小夜鳴によって理子撃破。 小夜鳴がブラドで、その正体は吸血鬼。 理子の動きは知られていて、泳がされていただけでし ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/07/01 20:22
緋弾のアリア 11,12話 (終) 感想
ふんっふんっふー♪ ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/07/01 21:31
緋弾のアリア #11
【潜入】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/07/01 21:42
緋弾のアリア 第11話、第12話 感想
己を信じ、仲間も信じよ― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/07/01 22:19
緋弾のアリア 第11話&第12話
「緋弾のアリア」の第11話&第12話感想です! ...続きを見る
アニメ・ゲーム好きな暇人のリアル
2011/07/01 23:29
緋弾のアリア 第11話 「潜入」 感想
今回は最後の予告の印象が強すぎるよ。 ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/07/02 20:14
緋弾のアリア 第11話 「潜入」&第12話 「ブラド」
第11話 「潜入」&第12話 「ブラド」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/07/03 19:36
緋弾のアリア 【11話&12話】 「潜入」「ブラド」(終)
緋弾のアリア、11話&12話。 12話も後でアップしますが、まずは、11話から。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/07/04 14:24
緋弾のアリア 第11弾
「潜入」 くぎゅ〜エロス!! 「…ずっと、したいこと、させてあげるから」 むっは ...続きを見る
Brilliant Corners
2011/07/04 18:43
緋弾のアリア 感想
一週休んだ分の埋め合わせで、今朝11・12話(最終回)連続放映のCBC・・・おかげで眠いじゃね〜〜か!!(笑) ...続きを見る
かめラスカルのアニメ&amp;鉄道&趣味...
2011/07/08 22:22
緋弾のアリア 第11話&第12話
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/07/09 00:31
◎緋弾のアリア第11弾「潜入」
アリアがリコにメイドをやらされる。ブラドの屋敷で二週間すごすことに。リコが変装してやってくる。カナの顔だった。アリアがカナって誰よと聞くが教えない。そして、中の人は武帝... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/10/15 16:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
緋弾のアリア 11弾『潜入』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる