センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS TIGER & BUNNY #14『Love is blind.(恋は盲目)』 感想

<<   作成日時 : 2011/07/06 21:30   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 23 / コメント 0

バーナビーのデレ(*´・ω・`*)

十ヶ月前は決して素直には仲が良いとは言えなかったタイガー&バーナビーですが、ジェイクとの事件も含めここまでに更なる信頼を深めていたようですね。そのお蔭で、バーナビーの虎徹に対するデレが半端ないです。時に人の変わらない部分に安心しますが、こういった面が変わるのはとても微笑ましく思えるものですね。とても良かったです。
虎徹へのデレも含めて、今まで復讐に生きていた一面とはまた違う魅力がバーナビーを輝かせています。ですから、彼がランキングで1位をとったというのにも深く納得できますし、今後ともますますの活躍を期待したいところです。もちろん、スカイハイ達にも頑張ってもらい、熾烈な優勝争いを繰り広げてもらいたいところですね(*^ω^*)



2部リーグ制(´・ω・`)

ヒーロー界が盛り上がっているのであれば、2部リーグがあっても納得なところ。特にそういったマイナーな部類も面白く感じられ、また軽犯罪を扱うという点が庶民派にも感じられます。人物的にも彼ら2部のヒーロー勢はなかなかにいい感じだったので、彼らにも是非頑張ってもらい、将来的には1部で活躍する姿を見てみたいと思います。
でも彼らが昇格するのであればきっと降格するような人物も現れてしまうことになるので……(´・ω・`) 特に危ういのがロックバイソン。クビも間近だったようで、彼の土俵際の戦いは今後も続くことでしょう。しかしながら、ベテランならではの味を出して今回のような活躍を積み重ね、また上の順位を狙ってほしいと思います。
誰も彼もを応援したい……そんな素敵な世界なのです(*^ω^*)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
TIGER&BUNNY 第14話
ジェイク事件から10ヶ月が過ぎ、シュテルンビルト市民も平和をもたらしたヒーローに 対する見方が変化してきていた。 ワイルドタイガー、バーナビーも周りの変化に戸惑いながらも多忙な毎日を過ごして いた。 市民を救うヒーロー業以外の仕事が多い毎日に不満な虎徹。 そんな ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2011/07/06 21:37
TIGER & BUNNY 第14話 「恋は盲目」 感想
第14話「Love is blind-恋は盲目-」 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/07/06 21:56
TIGER &amp; BUNNY #14
「Love is blind. (恋は盲目)」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/07/06 22:05
『TIGER & BUNNY』 第14話 感想
先日前半13話をいっき見。 という訳で、今週から感想に参戦させて頂きます。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/07/06 22:15
TIGER&BUNNY第十四話 感想
Love is blind. ...続きを見る
知ったかアニメ
2011/07/06 22:25
今週の『TIGER & BUNNY』 第13話視聴
■あらすじ ジェイクとの戦いから10ヶ月。 テロ事件解決の立役者として虎徹とバーナビーの人気は急上昇、二人は多忙な日々を送っていた。 ...続きを見る
本日もしゃにむに。
2011/07/06 22:36
TIGER & BUNNY 第14話「Love is blind(恋は盲目)」
ブルーローズの恋かw ...続きを見る
カザミドリ〆
2011/07/06 23:14
TIGER & BUNNY 第14話「Love is blind」 レビュー・感想
「ヒーロー、それは人類の希望、憧れ、正義の象徴。」 いよいよ2クール目、後半に突入の『TIGER&BUNNY』、オープニングも一新されましたね。ものすごくカッコイイッ! 特に折紙先 ... ...続きを見る
ヲタブロ
2011/07/06 23:48
TIGER & BUNNY 第14話「恋は盲目」
新章突入で、OP&EDも一新♪ ヒーローのスポンサーが一挙に増えてて笑いますw このまま続ければ美味しそうですが! 延長できればよかったのにね〜、いっそ日5とかで(笑)  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/07/07 00:02
TIGER &amp; BUNNY #14「Love is blind.−恋は盲目−」
2クール目に突入して、オープニングも新しくなった。オープニングは前の方が良かったかなぁ。ヒーローTVスペシャルで特集を組まれた《スーパールーキー》バーナビー・ブルックスJr.と《正義の壊し屋》ワイルドタイガーこと鏑木・T・虎徹の二人。ジェイク・マルチネスとの戦いか ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/07/07 00:55
TIGER &amp; BUNNY(タイガー&バニー)第14話の感想レビュー
サブタイトルは『Love is blind.(恋は盲目)』です。 ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2011/07/07 01:45
▼記事▼:『TIGER & BUNNY』第14話の補足〜楽屋ドロ役はラーメンズの片桐仁〜ほか。
彼の名はライオネル・ホーク。第7話の「ヒーローによるヒーローショー」をすっぽかしたバーナビー。今回の楽屋ドロは、その代わりにあてがわれたバイト君です。ガクブル状態でしたが、急遽駆けつけたブルーローズのお陰で舞台に立つことはなかった。このときは震えていただけで台詞はありません。 しかし随分格好良い名前ですね。日本名だと「鷹山獅子夫」とでも言うんでしょうか。透明化という素晴らしいNEXT能力を「楽屋泥棒になるしかない」と曲解するダメ男なのに。そんなライオネルを演じたのはラーメンズの片桐仁。上手いで... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/07/07 02:44
TIGER&BUNNY 第14話「Loveisblind.(恋は盲目)」
TIGER&BUNNY 第14話「Loveisblind.(恋は盲目)」名前呼びですっかり腐女子を蕩けさせてくれた2人新章はどんな展開になっていくのか?しかし、14話に関してはほとんど新婚さん♪公式H... ...続きを見る
SOLILOQUY
2011/07/07 15:52
TIGER&BUNNY 第14話「Love is blind. (恋は盲目)」
TIGER&BUNNY 第14話「Love is blind. (恋は盲目)」 ...続きを見る
SOLILOQUY別館
2011/07/07 15:55
男性向け?女性向け?(セイクリッドセブンとかSTEINS;GATEとか)
【TIGER&BUNNY 第14話】ブルーローズさんが虎徹さんへの恋心を意識しちゃうお話。両親の仇を討ち果たし、丸くなってしまったバーナビーさんは、変に虎徹さんと仲良くなってしまいま ... ...続きを見る
アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
2011/07/07 22:13
TIGER & BUNNY 第14話 『Love is blind(恋は盲目)』 感想
好事魔多しと言いますが。 TIGER &amp; BUNNY 第14話 『Love is blind(恋は盲目)』 のレビューです。 ...続きを見る
メルクマール
2011/07/08 00:56
TIGER & BUNNY #14「Love is blind.(恋は盲目)」
てっきり冗談だとばかり思っていたのに… ...続きを見る
LIV-徒然なるままに
2011/07/08 11:05
TIGER&BUNNY第14話(7.5)
楽屋泥棒を虎徹&バーナビーとブルーローズが追跡したという話 2クール目初っ端の敵が楽屋泥棒かよお(笑) すっかり恋する少女になっているブルーローズちゃんが可愛かった ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2011/07/09 00:11
TIGER&BUNNY #14 『Love is blind. (恋は盲目)』
  ...続きを見る
Plum Wine*
2011/07/09 00:23
TIGER & BUNNY 第14話 「Love is blind. 恋は盲目」
バカヲタで深爪・・ではないなww大門です ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/07/09 20:47
TIGER & BUNNY #14
2クール目からですけれどもレビューに。OP・ED共に一新して、新たなスポンサーも追加されました。14話はカリーナの恋心。今回の犯人は以前にバーナビーの代役で登場。声はラーメンズ ... ...続きを見る
ホビーに萌える魂
2011/07/10 00:15
折紙人気爆発!
OPとED変わったちょっと違和感あったけど、次第に馴染んでくるんだろうって感じでTIGER&BUNNY2クール目突入てか、ライブドア、ナムキャラ応援団?YES!高須クリ... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2011/07/10 23:35
◎TIGER&BUNNY#14Loveisblind.(恋は盲目)
ヒーローTVスペシャルはじまる。タイバニさんが呼ばれる。ジェイクと戦ってから10ヶ月の話だった。そのあとは大活躍してた。タイガーさんが4位。バーニーさんが1位になった。し... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/10/20 15:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TIGER & BUNNY #14『Love is blind.(恋は盲目)』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる