センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常 15話 感想

<<   作成日時 : 2011/07/10 15:17   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 44 / コメント 0

哀れ中之条(´・ω・`)

高崎先生と安中のやり取りがひたすらツボりました。今話に限らず、今までも含めて一番楽しめたエピソードでしたね。とても面白かったと同時に、高崎先生の純粋さも感じられて非常に良かったと思います。
高崎先生はやっぱり桜井先生のことが気になってしまう。でもそれは本当に純粋な思いで、だからこそ周りがあまり見えていないのかなと感じられるんですよね。誠はやっぱり見た目的にも桜井先生にそっくりで、彼女をいつも見ていた高崎先生ならばきっとそれに気付くことができたはずです。でも、彼には誠があまり見えておらず、さらには動揺して余計それが顕著に表れてしまった。そんな高崎先生も桜井先生同様にかわいらしく、だからこそ応援したくなるのです。
彼には様々な面頑張ってもらいたいです(´・ω・`)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(44件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『日常』 第15話 感想
中村先生が登場の第15話です。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/07/10 15:21
「日常」第15話
なのへの改造が加速化 ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/07/10 15:23
日常 第15話 「日常の第十五話」 感想
ED曲が、「翼をください」から「気球にのってどこまでも」に変わっていましたよ。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/07/10 15:49
日常15話 感想
ゆっこが一番気付かないと思っていたのにwww なのちゃんの正体に気付き始めている!!  なのちゃんの正体がバレたら色々まずそうだし、ピンチですね、 ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/07/10 16:06
日常 第15話 「日常の第十五話」 感想
慌ただしい高校生活― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/07/10 16:15
日常 第15話「日常の第十五話」
あのネジ なののネジ 気になるロボか〜♪(ぇ) ゆっこは なのがロボなのかと気になり、いろいろお試し! 残念。なのには計算機能とか無かった(^^;  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/07/10 16:21
日常 第15話「日常の第十五話」の感想
 なのちゃんは普通の人間の女の子として学校生活が送りたいだけなのです。でも周りのみんなはなのちゃんを好奇心の目で見てしまうから、なのちゃんが可哀想になってきます。全部背中にネジをつけた博士が悪いんだ、博士いい加減になのちゃんの背中のネジ取ってやれよ。でも背中のネジ以外は普通の人間の女の子らしい女の子なんだけどね… ...続きを見る
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好き...
2011/07/10 16:30
日常:15話感想
日常の感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2011/07/10 16:32
日常 #15
【日常の15話】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/07/10 16:57
(感想)日常 第15話「日常の第十五話」
日常 第15話「日常の第十五話」 なのはもう高校という場所的には慣れ始めて来てる感じですね!まだ友だちが あれですが〜・・・でも!ゆっこたちは背中のネジに興味を奪われつつももっと 仲良くしたいと思ってるようなので、ネジが障壁ではありますが・・・注目です! ...続きを見る
aniパンダの部屋
2011/07/10 17:03
日常 第15話 感想「日常の第十五話」
日常ですが、ロボットが学校に登校するという異常事態に女子高生たちや理科教師も何とかしようとします。ロボットであることを強調する為に難しい暗算をさせようとしますが、ソロバンをぎこちなくつかうだけです。 サッカーがなんだ!碁石がなんだ!という主張もありますが、「火気厳禁」というまともな張り紙ですら小ネタが隠されていないかと思われます。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/07/10 17:10
日常 #15 日常の第十五話
日常 第15話。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/07/10 19:29
日常 第15話「日常の第十五話」
日常のブルーレイ 通常版 第1巻 [Blu-ray](2011/06/24)本多真梨子、相沢舞 他商品詳細を見る  はじめに言っておきますと、原作でも中村先生は女性です。外見的に中性的ですから、男性と勘違いされた方も多... ...続きを見る
破滅の闇日記
2011/07/10 19:56
日常 15 【日常の15話】 感想
ナノちゃんは暗算とか得意かな? もちろんロボットだから得意でしょうね? ん? なら何で学校にきてるんだ? というか、もうすでにユッコの中ではロボット確定ですねw 日常のブルーレイ 特装版 第2巻 [Blu-ray](2011/07/22)本多真梨子、相沢舞 他商品詳細を見る ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/07/10 20:21
日常第15話
川川が気になるです^^; ...続きを見る
アニメ好きのケロポ
2011/07/10 21:03
日常 第15話 「日常の第十五話」 感想
「わーい、ちくわだ〜!」 ...続きを見る
☆*Rolling Star*☆ 〜純粋...
2011/07/10 22:56
[アニメ]日常 第15話「日常の第十五話」
24時間安中さんを追い続けたい。でも、ダラシナイ桜井先生も捨てがたい。どうしたらいいんだ? ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2011/07/10 23:12
日常の第十五話
なのをロボだと疑って周囲が蠢き立つ。「日常」の第15話。 「日常」京アニサイトの公式はこちら。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/07/11 02:34
【アニメ】日常 15話 適当語句を調べたい、そして私の物にしたい
日常 15話「モンキーレンチ」 の感想を ...続きを見る
おもしろくて何が悪い ケの人集会所
2011/07/11 05:26
日常 15話 感想
周囲も興味津々な「東雲なのロボ疑惑」のせいで、当の本人もだいぶお疲れ気味のようですね。今日の出来事を振り返りながらもしかしたらと過る期待も、帰り道にロケットパンチを見てしまい深いため息にかわっち... ...続きを見る
EVERY LITTLE THING
2011/07/11 06:13
日常 第15話 「日常の第十五話」
第15話 「日常の第十五話」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/07/11 07:00
日常 第15話「日常の第十五話」 レビュー・感想
「私はもっとふつうがいいんですっ!」 ロボは可愛くないから皆にばれたくない、と言うなのに「ロボはかわいい」と言い張るはかせ。これはもう永遠に平行線なんでしょうね。でも ... ...続きを見る
ヲタブロ
2011/07/11 07:09
2011年7月第二週のアニメ(日常)
・日常 第15話「日常の第十五話」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/07/11 07:52
(アニメ)日常 第15話 感想
 (アニメ)日常 ...続きを見る
荒野の出来事
2011/07/11 09:35
日常 15話
日常 15話 『日常の第15話』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2011/07/11 11:40
急いで行くぜ! 「日常」 日常の第十五話の感想。
「それが教師ってもんだろ?」 ...続きを見る
あるアッタカサの日常
2011/07/11 14:00
日常 チバテレ(7/10)
第15話 日常の十五話 日常の59 なのをロボットだと疑っているゆっこ。 難しい ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/07/11 15:39
日常#15
第15話「日常の第十五話」 ...続きを見る
桃色のラボラトリー
2011/07/11 19:39
日常 第15話感想
◆あらすじ 妄想がふくらみがちな夢見る女子高生「ゆっこ」の周りにはロボやら鹿やら謎なものがいっぱい。 時定高校を中心に、シャケが飛んで&shy;きたりこけしが飛んできたりと町中に広がるちょっと不思議... ...続きを見る
天国は2次元にあるという説
2011/07/11 20:48
日常 第15話
 なののネジのコケ。ネジでコケるだけでこんなに面白いのか。同じパターンとも言えない事もないし、だからどうしたっていうギャグなんだけど、笑えました。 ...続きを見る
ブログリブログ
2011/07/11 21:11
日常 15
第15話 「日常の第十五話」 なのが高校に入学してから、今度こそバタバタな純粋コメディーになるかな? 皆からは完全にロボとして見られてる感じですが。 新OPもなかなかノリが良くていいですよ。 阪本が手をばたばた叩くカットが可愛い。 今回は新キャラ出るでしょうか。 ゆっこはロボを確認しようということで、暗算作戦。 なののソロバンはツッコミどころ満載。 「オイルキター」のハズが水豚(笑) 麻衣の直球オイルも空振り。スパナは…って、どこから持ってきたんだ。 で... ...続きを見る
MEGASSA!!
2011/07/11 23:12
日常 第15話 『日常の第十五話』
アニメ 日常 第15話 『日常の第十五話』 ...続きを見る
無限の宇宙
2011/07/11 23:34
ロボットだから、マシンだから、ダダッダ!(日常 第15話簡易レビュー)
日常 第15話「日常の第十五話」 ★★★★☆ ...続きを見る
徒然きーコラム
2011/07/12 00:25
日常 15話「日常の第十五話」
中村先生って女性だったのか(^^; ずっと少年っぽい見た目の男性教師かと思っていましたw 日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray](2011/06/24)本多真梨子、相沢舞 他商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2011/07/12 00:37
日常 第十五回 感想
イタズラ少年たちと時の流れにジンときて、コケ芸でいっぱい笑った。 ...続きを見る
飛び道グブロ具
2011/07/12 00:47
日常 第15話
ゆっこは、みおになのがロボットではないかと言い出します。 みおはそんなことないと否定しますが、ゆっこには見破る秘策があるようです。 ゆっこはみおを連れて、なのの席まで行って、彼女に計算を頼みます。 でも、なのは使えないのにそろばんを出して、出来ないので紙に書い ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2011/07/12 18:06
日常 【15話】 「日常の第十五話」
日常、15話。 今回からは、ちょっとポイントを絞って書いていこうと思います。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/07/13 05:36
日常第15話 「日常の第十五話」
日常第15話 「日常の第十五話」の感想です! ...続きを見る
Z-in脳内妄想
2011/07/13 21:19
日常 (第15話『日常の第十五話』)
「日常」の第15話です。 ...続きを見る
なになに関連記 swung dash-s...
2011/07/13 22:08
日常 第15話
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/07/14 00:29
日常 15話感想
背中のネジを取ってプリーズ!果たしてその日は訪れるのでしょうかw ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/07/14 22:39
日常〜第15話
 高校1年生の相生祐子(ゆっこ)の、のんびりのほほんとした日常生活。 そこに転校生として通い始めたロボットのなの、第15話☆ 日常の59 ゆっこ 「というわけで、なのち... ...続きを見る
ピンポイントplus
2011/07/15 08:49
日常 第15話「日常の第十五話」 感想 なののネジに皆が回される
日常15話の感想に参りましょう、 ...続きを見る
√Fの俯瞰者席
2011/07/15 18:29
◎日常#15「日常の第十五話」
ユッコがロボだからロボっぽい機能があると思わないとミオにいう。ミオがロボットなわけないでしょいう。そして、ロボかどうか調べてみようと思うんだいう。そして、ユッコがナノに... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/10/21 22:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日常 15話 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる