センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 02話『二人の正義』 感想

<<   作成日時 : 2011/07/11 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

氷麗かわいい(*´・ω・`*)

花開院の陰陽師が出てきました(´・ω・`)
前回のエピソードは『ぬらりひょんの孫』という作品全体の導入、今回のエピソードは『千年魔京』の導入といったところでしょうか。ですから2話とはいえ、個人的にはまだなんとも言えぬ印象です。逆に言うとそれは現段階でインパクトが弱いということなのかもしれませんが、まだまだこれから。ストーリーが始まってからが勝負です。(個人的には)
現段階で安定してるのは、ひたすらまでに妖怪を見れない清継の性質と、氷麗のかわいさですね。ここは変わらず期待していいかなと感じるので、ストーリーを気にすると同時に、こういった長所にひたすら目を向けていきたいと考えています(`・ω・´)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ぬらりひょんの孫 〜千年魔京〜」第2話
二人の陰陽師・・・ ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/07/11 20:13
ぬらりひょんの孫 千年魔京 第2話「二人の正義」
『青田坊の怪力をものともしない強力な二人の陰陽師が浮世絵町に姿を見せた。その名は花開院竜二と花開院魔魅流。妖怪を「絶対悪」と称し、妖怪退治を進めていた二人に遭遇したリクオとゆらだったが…。』 ...続きを見る
Spare Time
2011/07/11 22:29
ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 第2話「二人の正義」
「陰陽師だが花開院だか知らねぇが、仲間に手を出す奴は許しちゃおけねぇ!」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/07/11 22:57
浮世は魑魅魍魎 朝夕のアニメより。
夏目友人帳 参 第二話「浮春の郷」 ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 第二話 NO.6 #01 BLOOD‐C #01 ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/07/12 06:28
ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜第2話「二人の正義」 感想
4年前に妖怪の血が覚醒した奴良組の時期3代目、奴良リクオ、 彼とその百鬼夜行は先の四国妖怪との死闘に勝利し 妖怪達の間で着々と有名と化していた。 しかしその一方で物語は大きく動き始めており… 強力な陰陽師2人が奴良組に迫る!!! ...続きを見る
星屑の流星群
2011/07/12 08:13
ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 第2話「二人の正義」
第2話「二人の正義」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2011/07/12 10:48
ぬらりひょんの孫〜千年魔境〜#2「二人の...
妖怪は悪だ!花開院竜二、魔魅流、登場!「二人の正義」あらすじは公式からです。青田坊の怪力をものともしない強力な二人の陰陽師が浮世絵町に姿を見せた。その名は花開院竜二と花... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2011/07/12 16:14
アニメ ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 第2話「二人の正義」
花開院竜二、かっこいいねぇ。その険しい目つき、アリです!その言葉を巧みに操り敵を ...続きを見る
くまっこの部屋
2011/07/12 23:49
アニメ「ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜」 第2話 二人の正義
ぬらりひょんの孫 マイクロファイバーミニタオル ちびキャラVer.2 夜リクオ(2011/07/16)ブロッコリー商品詳細を見る 陰陽師だか花開院だか知らねぇが、仲間に手を出す奴は許しちゃおけねぇ。 「ぬらりひょん... ...続きを見る
午後に嵐。
2011/07/13 18:00
別館の予備(ぬらり千年魔京&バチスタ3)
7月14日 ぬらり千年魔京&バチスタ3 ...続きを見る
スポーツ瓦版
2011/07/14 22:13
◎ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜第2話「二人...
リクオが、陰陽師と戦う。リクオは、ジャミを部下にする。キヨツグたちがカニを持って帰ってくる。なぜユラがこなかったんだろうという。ユラさんは修行してた。クロとアオが飲みに... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/10/22 23:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 02話『二人の正義』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる