センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 緋弾のアリア 12弾『ブラド』 感想

<<   作成日時 : 2011/07/01 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 0

お顔は大切(`・ω・´)

理子やジャンヌのように、これまでの敵は司法取引をするのが一つのパターンとなっていましたが、今回はそうなりませんでしたね。それも当然のことだと思えるように、ブラドの姿はジャンヌの描いたものとは大きく違って禍々しく、そして非道でした。
ジャンヌの絵は実はうまくて似ていたのだというオチもあるのかと仄かに期待していたのですが、まったくそんなことはなかったじぇ(´・ω・`) まああれで似るとなったら、どう考えても三次元生命体になりえないんですけどね。
ブラドが非道だと感じたのは、小夜鳴の姿で理子に対して行ったことによります。女の子の顔を踏みつけるだなんてありえませんよね。さすがにあの行為には救いようがないと感じました。そういった点からも、彼はやられるべくしてやられた相手だと感じましたね。ですからあの結末は呆気なくともスッキリしましたよ。
ただし、カナって誰やねんという前回浮上した唐突な疑問は解消されず、ちょっぴりもやっと。でも可愛いからいっか(*´ω`*)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
緋弾のアリア TBS(6/30)
第12弾 最終回 ブラド アリア、キンジと対峙した理子。過去の幽閉されていた辛い ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/07/01 11:28
緋弾のアリア 第12話 「ブラド」 感想 (最終回)
決着。 ...続きを見る
crystal cage
2011/07/01 11:33
緋弾のアリア 第11話「潜入」&最終話「ブラド」
緋弾のアリアの第11話と第12話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2011/07/01 11:49
「緋弾のアリア」第12話(終)
謎がいっぱい残りました ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/07/01 12:28
緋弾のアリア 第12弾 ブラド
緋弾のアリア 最終話。 ブラドとの戦い、キンジたちは吸血鬼を倒せるのか―――。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/07/01 13:47
緋弾のアリア 11話/12話(最終回)
で、カナって誰よ。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/07/01 16:08
緋弾のアリア 第11弾「潜入」&第12弾「ブラド」 感想
面白いシュールギャグアニメだったなぁ。 ...続きを見る
書き手の部屋
2011/07/01 16:39
緋弾のアリア 第12話 ブラド
キンジとアリアとの再戦をしようとする理子ですが、乱入した小夜鳴によって理子撃破。 小夜鳴がブラドで、その正体は吸血鬼。 理子の動きは知られていて、泳がされていただけでし ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/07/01 20:23
〔感懐〕緋弾のアリア 最終日感想 時窮して 節見ゆる
緋弾のアリア、最後まで見ました。 ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/07/01 20:54
緋弾のアリア 11,12話 (終) 感想
ふんっふんっふー♪ ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/07/01 21:31
緋弾のアリア 第11話「潜入」/第12話「ブラド」
ブラドの屋敷は横浜にありました。 ここって横浜? ってくらい大きなお屋敷。 さすが横浜! 大峡谷とかもあるらしいですよミルキー★(ぉ) ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/07/01 21:41
緋弾のアリア #12
【ブラド】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/07/01 21:44
緋弾のアリア 第11話、第12話 感想
己を信じ、仲間も信じよ― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/07/01 22:21
緋弾のアリア 第12話(最終話) 「ブラド」 感想
ブラド登場!!? ...続きを見る
Garnet Clover〜ガーネット・...
2011/07/01 22:44
緋弾のアリア 11話&12話
11話はなんつか書くことが少ないから12話とまとめて書くことにする。 ...続きを見る
地図曹長の時酷表
2011/07/01 23:13
緋弾のアリア第11,12話(終)レビュー
これでヒスるキンジwww 原作よりネタ要素が強くなってます。 ...続きを見る
どっかの大学生の読書&ロッテ日記
2011/07/01 23:21
緋弾のアリア 第11話&第12話
「緋弾のアリア」の第11話&第12話感想です! ...続きを見る
アニメ・ゲーム好きな暇人のリアル
2011/07/01 23:29
緋弾のアリア 11話&最終話感想
ど〜も darkknightです ...続きを見る
New MySchoolDays〜仮〜
2011/07/02 13:31
キタキタ来ました。設定伏線投げっぱなしジャーマンEND!。だが、それがいい!?。こまけぇことは気にす...
TVアニメ 緋弾のアリア 第11話「潜入」 第12話(最終回)「ブラド」 の感想。 ...続きを見る
soraの微妙な冒険
2011/07/02 16:19
サービス仕様(緋弾のアリアとか劇場版そらのおとしものとか)
【逆境無頼カイジ 破戒録篇 第12話】遠藤さんを仲間に引き入れ、リベンジ(の準備)開始の巻。原作は既読ですが、原作だと遠藤さんを仲間に加えるまでもっとグダグダしていたよう ... ...続きを見る
アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
2011/07/02 18:47
緋弾のアリア 第12話(最終話) 「ブラド」 感想
2期への希望が残る終わり方でしたね。 ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/07/02 20:21
緋弾のアリア 12
第12話 「ブラド」 個人的にはパッとしないアニメでしたが、「風穴」や「ヒスる」など、新しいネタを提供してくれました。 最後でリコが逆襲、そんなずるいことするから先生にやられるんだよ。 でもさすがに女の子の顔面踏み付けはいかんよ。 リコの中の人も色々声変えて大変ね。 先生は完全にS、そして人間じゃねえ。言葉まで失ってやがる(笑) なんか前期の「ゾンビ〜」を思い出すようなシーンだな。 さすがにこんな化け物を銃だけで風穴は開けられんだろ。 で、この化け物の正体はドラ... ...続きを見る
MEGASSA!!
2011/07/03 00:14
緋弾のアリア 第12話「ブラド」
最後まで、良いくぎゅアニメでした♪ ...続きを見る
記憶のかけら*Next
2011/07/03 17:09
緋弾のアリア 第11話 「潜入」&第12話 「ブラド」
第11話 「潜入」&第12話 「ブラド」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/07/03 19:36
緋弾のアリア 【11話&12話】 「潜入」「ブラド」(終)
緋弾のアリア、11話&12話。 12話も後でアップしますが、まずは、11話から。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/07/04 14:24
緋弾のアリア 第11話&第12話
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/07/07 00:29
緋弾のアリア 感想
一週休んだ分の埋め合わせで、今朝11・12話(最終回)連続放映のCBC・・・おかげで眠いじゃね〜〜か!!(笑) ...続きを見る
かめラスカルのアニメ&amp;鉄道&趣味...
2011/07/08 22:22
◎緋弾のアリア第12弾「ブラド」
最終回見逃した。リコではなくて、ブラドと戦うらしい。多分、ブラドの正体は先生なんだろうな。ブラドに捕まった理子を助けに入るキンジとアリアだが、驚異的な回復力を誇るブラド... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/10/15 17:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
緋弾のアリア 12弾『ブラド』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる