センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS STEINS;GATE 15話『亡環上のネクローシス』 感想

<<   作成日時 : 2011/07/13 05:27   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 81 / コメント 0

仲間のために(´・ω・`)

凶真自身も言っていましたが、本当はまゆしぃを生かすことばかりを考えていたいところでしょう。しかし、まゆしぃの言ったことがきっかけではありますが、鈴羽の父親探しにも懸命になっていて素敵な回だったと思います。
これまでの“ラボメン”は、凶真の厨二病の一つであるという認識が強いものでしたが、それよりも“仲間”だということを強く認識する結果となりました。あれだけ辛い目にあいながらも、だからこそ辛いのは自分だけでないとわかっているのでしょう。凶真のそういう部分が本当に素敵です(*^ω^*)



ダルメシアん(´・ω・`)

タイムマシンの故障は衝撃的でした。本来であればそれは致命的なもので、今回のように二日というタイムリミットがなくとも、直せることはないのが普通なところ。しかしながら、ダルがいることでその最悪な事態から免れることができました。本当によくできた偶然ですね。こういうところからも、全ては既決した運命のように感じられます。これが運命石の扉 の選択か……!
というのは置いておいて(´・ω・`)
これまで凶真ばかりが目立っていましたが、今回はダルもカッコ良かったですね。見た目はアレですが、彼が鈴羽と似合うと言っていたまゆしぃの言葉もなんとなくわかるような気がしました。まだ完全な修復には至っていませんが、それが達成されるといいなーと思いつつ、次回も楽しみにしたいところです(`・ω・´)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(81件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Steins;Gate シュタインズゲート 第15話 「亡環上のネクローシス」 感想
ラボラトリー・メンバー ...続きを見る
crystal cage
2011/07/13 05:27
Steins;Gate 第15話「亡環上のネクローシス」 感想
「今の私」、は。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2011/07/13 05:40
「Steins;Gate」第15話
タイムマシンの修理を・・・ ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/07/13 05:49
【Steins;Gate(シュタインズゲート) 第十五話 亡環上のネクローシス -Missing L...
ヤダ・・・鈴羽に恋しちゃったかも ...続きを見る
ようちゃん!!
2011/07/13 05:51
Steins;Gate 第15話 「亡環上のネクローシス」 感想
今回のダルは格好良かったですね。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/07/13 06:33
STEINS;GATE 第15話「亡環上のネクローシス」の感想
 オカリンは紅莉栖に続いて鈴羽の協力を得ることができた。そして鈴羽が2036年から来た未来人ジョン・タイターであることが明らかになる。鈴羽によると未来はSERNによって支配されているという。そんな未来を変えるために彼女はやってきたのだと。みんなで色々と話し合った結果、SERNの陰謀を阻止するためにはやっぱりIBN5100が必要だと… ...続きを見る
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好き...
2011/07/13 06:38
STEINS;GATE 第15話「亡環上のネクローシス」の感想
 オカリンは紅莉栖に続いて鈴羽の協力を得ることができた。そして鈴羽が2036年から来た未来人ジョン・タイターであることが明らかになる。鈴羽によると未来はSERNによって支配されているという。そんな未来を変えるために彼女はやってきたのだと。みんなで色々と話し合った結果、SERNの陰謀を阻止するためにはやっぱりIBN5100が必要だと… ...続きを見る
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好き...
2011/07/13 06:40
Steins;Gate #15 「亡環上のネクローシス」
 まゆしぃチラシで大勝利 ...続きを見る
つれづれ
2011/07/13 06:47
【Steins;Gate(シュタインズゲート) 第十五話 亡環上のネクローシス -Missing L...
ヤダ・・・鈴羽に恋しちゃったかも今週は鈴羽の虜になってましたwシュタゲも何気にヒロイン全員いけるよね(笑) ...続きを見る
ようちゃん!!(ライブドア)
2011/07/13 06:48
Steins;Gate-シュタインズゲート- 15話 亡環上のネクローシス 感想
鈴羽の正体がジョン・タイターだってことは分かった。だけど、、ここから先はどうなる。 ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/07/13 07:06
Steins;Gate(シュタインズ・ゲート) 第15話まで見たら特に何もなかったぜ!
未来という名の運命への抵抗! ...続きを見る
中濃甘口 Second Dining
2011/07/13 07:25
Steins;Gate 第15話「亡環上のネクローシス」
STEINS;GATE 蝶翼のダイバージェンス:Reverse (角川スニーカー文庫)(2011/06/30)三輪 清宗商品詳細を見る  阿万音 鈴羽により明かされた未来。SERNが世界を支配するディストピア。... ...続きを見る
破滅の闇日記
2011/07/13 07:36
STEINS;GATE 第15話 感想
 STEINS;GATE ...続きを見る
荒野の出来事
2011/07/13 07:53
STEINS;GATE 第15話感想「亡環上のネクロー...
2036年からやってきたタイムトラベラー-------------!!鈴羽がジョン・タイター。彼女の前にあったのは、タイムマシン!!衝撃の事実判明の前回。俄然面白くなってきたこの展開。気にな... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/07/13 08:38
STEINS;GATE 第15話 感想「亡環上のネクローシス」
2036年からやってきたタイムトラベラー-------------!! ...続きを見る
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
2011/07/13 08:38
STEINS;GATE 第15話「亡環上のネクローシス」
世界を救うためではなく、まゆりを助けるためのミッションだ――! 2036年SERNに支配された世界から来たという鈴羽。 紅莉栖がタイムマシン開発の母で、倫太郎が抵抗レジスタンス創立者…。 未来ではそう... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/07/13 09:24
Steins;Gate 第15話「亡環上のネクローシス」感想
今週はまゆしぃは死にませんよー。 ...続きを見る
らび庵
2011/07/13 09:33
『Steins;Gate』#15「亡環上のネクローシス」
「2036年、世界はSERNに支配されていた」 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/07/13 09:40
新世紀救世主伝説(Steins;Gate 第15話レビュー)
Steins;Gate 第15話「亡環上のネクローシス」 ★★★★★ ...続きを見る
徒然きーコラム
2011/07/13 09:47
STEINS;GATE 15話感想
※原作未プレイです。当該回を含むこれまでのストーリー以外ネタバレ無し。 サブタイトル「亡環上のネクローシス」 ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/07/13 10:02
STEINS;GATE 第15話 「亡環上のネクローシス」 感想
栗ご飯とかめはめは(笑) ...続きを見る
Garnet Clover〜ガーネット・...
2011/07/13 10:05
【アニメ】Steins;Gate シュタインズ・ゲート 15話 自重しろ変態(ダル)
Steins;Gate 15話「亡環上のネクローシス」 の感想を ...続きを見る
おもしろくて何が悪い ケの人集会所
2011/07/13 11:41
STEINS;GATE 15話
仲間っていいなぁ。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/07/13 11:54
Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)15話 ダルさんマジ万能!まゆしぃマジいい子!
...続きを見る
狼藉者
2011/07/13 12:13
Steins;Gate(シュタインズ・ゲート) 15話「ダルはカッコイイ。だが自重しろ」(感想)
鈴羽のデレ顔は可愛いですね。 この作品は紅莉栖といい、 キャラをデレさせるまで 展開というか演出が上手いです。 ...続きを見る
失われた何か
2011/07/13 12:34
Steins;Gate 第15話
Steins;Gate 第15話 『亡環上のネクローシス』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2011/07/13 13:09
STEINS;GATE#15
第15話 『亡環上のネクローシス』 それは知ってる!…ハハハ、久々に“普通に”笑えたなぁw やっぱり“未ガ研”には、こういうノリが似合ってるとシミジミ思う……。 そして『2010年のジョン・タイター』のこの... ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2011/07/13 13:41
Steins;Gate テレ玉(7/12)
第15話 亡環状のネクローシス 私がジョンタイターだよ。 2036年世界はSER ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/07/13 14:07
Steins;Gate #15「亡環上のネクローシス」 感想
まさかオカリンが@ちゃんねるのクソコテ、鳳凰院凶真だったなんて…… ...続きを見る
書き手の部屋
2011/07/13 15:35
シュタインズゲート第15話『亡環上のネクローシス』の感想レビュー
鈴羽の過去(というか、実際には未来での出来事なわけですがw)の掘り下げと、この時代に寄った理由である父親探しのお話でした。 今まで助手を目の敵にしていたのも、未来で彼女がタイムマシンの母と呼ばれる存在になっていたのならわかるというものですが、同じラボメ... ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2011/07/13 16:23
運命とか悩む前に知行合一。 朝夕のアニメより
シュタインズ・ゲート 15話「亡環状のネクローシス」 異国迷路のクロワーゼ The Animation 第二話 [E:new]輪るピングドラム スタート。 花咲くいろは #15 ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/07/13 19:38
Steins;Gate 第15話「亡環上のネクローシス」
『2036年からやってきた鈴羽は、岡部と紅莉栖に未来の姿を伝えた。SERNがタイムマシンの力で世界を支配していること、鈴羽がレジスタンスであること、「電話レンジ(仮)」がSERNのタイムマシン開発の決定打に... ...続きを見る
Spare Time
2011/07/13 20:01
(アニメ感想) Steins;Gate 第15話 「亡環上のネクローシス」
STEINS;GATE Vol.2【初回限定版】 [Blu-ray](2011/07/27)宮野真守、今井麻美 他商品詳細を見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/07/13 20:30
Steins;Gate テレ玉(7/12)
第15話 亡環状のネクローシス 私がジョンタイターだよ。 2036年世界はSER ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/07/13 21:05
Steins;Gate #15
【亡環上のネクローシス】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/07/13 21:31
STEINS;GATE 第15話 亡環上のネクローシス
未来人のジョン・タイターの正体であった鈴羽。 鈴羽によって2036年の未来の状況や岡部と紅莉栖について語られます。 鈴羽は紅莉栖を目の敵にするのは、未来ではタイムマシンの母 ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/07/13 21:48
第15話 『亡環上のネクローシス』
本文はネタばれを含みます。ご注意ください。画像はクリックで拡大されます。 そんな馬鹿な。 暑さのせいでしょうか…うん、暑さのせいに決まってる!だって、ダルがちょっとカッコよく見えるだなんて……何があってもあり得ない。絶対あり得ない。私は認めない(汗) では、以下レビューです ↓ ...続きを見る
冴えないティータイム
2011/07/13 22:40
Steins;Gate(シュタインズ・ゲート) 15話「ダルはカッコイイ。だが自重しろ」(感想)
鈴羽のデレ顔は可愛いですね。 この作品は紅莉栖といい、 キャラをデレさせるまで 展開というか演出が上手いです。 ...続きを見る
失われた何か
2011/07/13 22:42
Steins;Gate:15話感想
Steins;Gateの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2011/07/13 22:42
あぶない個人面談(青の祓魔師とかSTEINS;GATEとか)
木金は作品が多すぎてツライ、と思っていたら、火曜日はそれ以上だったでござるよ…の巻。【海賊戦隊ゴーカイジャー 第20話】 ギンガマンの当番回。ギンガマンは全く見ていません ... ...続きを見る
アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
2011/07/13 22:43
Steins;Gate #15
『亡環上のネクローシス』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2011/07/13 23:05
STEINS;GATE -シュタインズ・ゲート- 第15話 「亡環上のネクローシス」
第15話 「亡環上のネクローシス」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/07/13 23:05
STEINS;GATE 15話感想
ど〜も darkknightです ...続きを見る
New MySchoolDays〜仮〜
2011/07/13 23:09
亡環上のネクローシス
脚本:横谷昌宏 絵コンテ:小林智樹 演出:小林智樹 作画監督:池上太郎 武本大介 ...続きを見る
雨晴時曇
2011/07/13 23:31
STEINS;GATE  第15話 「亡環上のネクローシス」
&nbsp; STEINS;GATE  第15話  &nbsp; 「亡環上のネクローシス」 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 2036年…『この死んだような世界を変える為、私は父さんが残してくれたタイム マシンに乗り込んだ…』SERNがタイムマシンを開発し、最も貢献した紅莉栖は 『タイムマシンの母として崇められている』『私が?冗談じゃないわ!』 岡部は、有名なテロリストだった!『君達は2036... ...続きを見る
★アニメ三昧★戯言・言いたい放題★
2011/07/13 23:34
STEINS;GATE  第15話 「亡環上のネクローシス」
&nbsp; STEINS;GATE  第15話  &nbsp; 「亡環上のネクローシス」 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 2036年…『この死んだような世界を変える為、私は父さんが残してくれたタイム マシンに乗り込んだ…』SERNがタイムマシンを開発し、最も貢献した紅莉栖は 『タイムマシンの母として崇められている』『私が?冗談じゃないわ!』 岡部は、有名なテロリストだった!『君達は2036... ...続きを見る
★アニメ三昧★戯言・言いたい放題★
2011/07/13 23:35
Steins;Gate 第15話「亡環上のネクローシス」 感想!
なんとなく安心してしまう。 ...続きを見る
もす!
2011/07/13 23:39
STEINS;GATE 第15話「亡環上のネクローシス」 
劇中描写から推測する科学ADVの頭の良さランキング ...続きを見る
フレイグ
2011/07/14 00:32
アニメ「Steins;Gate」 第15話 亡環上のネクローシス
「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー002☆椎名まゆり【初回限定盤】(2010/08/25)椎名まゆり(花澤香菜)商品詳細を見る これは、世界を救うためなのではない。まゆりを助けるためのミッション... ...続きを見る
午後に嵐。
2011/07/14 00:47
Steins;Gate(シュタインズ・ゲート) 第15話 感想「亡環上のネクローシス」
Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)ですが、ジョン・タイターより聞かされる未来は時を支配したセルンによる恐怖政治でレジスタンスの阿万音鈴羽は拳銃片手にハードボイルドな日々を送っています。このレジスタンスを設立したのが岡部倫太郎だそうですが、オカリンは「そんな中二病のような真似を〜〜!」と苦悩します。 天才科学者・牧瀬紅莉栖はタイムマシーンの母として崇められているそうですが、そんな牧瀬はレジスタンスにとっては絶対的な敵です。 ジョンタイターと牧瀬はネットでチャットなどもしていますが、... ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/07/14 00:50
Steins;Gate 第15話「亡環上のネクローシス」
時をかけた願い。 ...続きを見る
せーにんの冒険記
2011/07/14 00:58
Steins;Gate 第15話 「亡環上のネクローシス」
「ダルくんと鈴さんって、結構お似合いだね」 ...続きを見る
attendre et esp?rer
2011/07/14 01:31
「Steins;Gate-シュタインズ・ゲート」第15話【亡環上のネクローシス】
世界ではなく、まゆりを救う。 ...続きを見る
NEW☆FRONTIER
2011/07/14 06:19
Steins;Gate #15 亡環上のネクローシス
シュタゲ 第15話。 鈴羽の正体と次の戦い―――。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/07/14 09:22
STEINS;GATE 第15話「亡環上のネクローシス」 感想
STEINS;GATE 第15話「亡環上のネクローシス」感想 ...続きを見る
かて日記-あにめな生活-
2011/07/14 11:44
シュタインズ・ゲート 第15話
 ニコ動で見たんです。アニメの見方というか、ニコ動なら全国で見られる訳で、テレビ以上の役割をニコ動が果たしているんだなぁと思いました。 ...続きを見る
ブログリブログ
2011/07/14 14:30
Steins;Gate 第15話「亡環上のネクローシス」
運命は変えられるのか。運命を変えようとするその行動も運命だとしたら? シュタインズゲート 第15話の感想です。 ...続きを見る
隠者のエピタフ
2011/07/14 16:08
Steins;Gate #15「亡環上のネクローシス-Missing Link Necrosis-」
クリスがSERNに協力した理由は人質でもとられたから? 今の彼女からは、SERNに協力するとは思えないので、この謎を解くにはよっぽどなことが無いと…。 オカリンと助手が別離するのか。 未来ではオカリンも... ...続きを見る
制限時間の残量観察
2011/07/14 18:23
STEINS;GATE 15話感想
ど〜も darkknightです ...続きを見る
New MySchoolDays〜仮〜
2011/07/14 21:18
Steins;Gate 15話「亡環上のネクローシス」
どんな状況でも諦めないことが大事。 STEINS;GATE Vol.2【初回限定版】 [Blu-ray](2011/07/27)宮野真守、今井麻美 他商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2011/07/14 22:27
Steins;Gate 〜シュタインズ・ゲート〜 第15話 『亡環上のネクローシス』
アニメ Steins;Gate 〜シュタインズ・ゲート〜 第15話 『亡環上のネクローシス』 ...続きを見る
無限の宇宙
2011/07/14 22:57
STEINS;GATE第15話感想
#15「亡環上のネクローシス」 牧瀬くりすがタイムマシンの母、オカリンはテロリス ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/07/15 01:01
人に優しく。15話は鈴羽回。『Steinz;Gate』15話。
一時的にとはいえ、元気なまゆしぃ、そして想像以上にシンプルな動機と素直な感情の持ち主である鈴羽ちんに安堵する、『シュタゲ』15話。ようやく仲間が一致団結してことにあた ... ...続きを見る
あんりみてっど・くっきんぐ・わーくす
2011/07/15 02:10
『STEINS:GATE』第十五話
自らがタイムトラベラー・ジョン・タイターの正体であることを明かした鈴羽ちゃんのいた2036年は世界は核の炎に包まれモヒカンの暴走族がヒャッハァ〜! な世界ではなく、SERNが人々を恐怖で支配する... ...続きを見る
とある猟奇の上段蹴撃
2011/07/15 09:07
Steins;Gate 第15話「亡環上のネクローシス」
まだ続くんだ。 ...続きを見る
大海原の小さな光
2011/07/15 09:39
STEINS;GATE 第15話「亡環上のネクローシス」感想
◆あらすじ&#160; 2036年からやってきた鈴羽は、岡部と紅莉栖に未来の姿を伝えた。SERNがタイムマシンの力で世界を支配していること、鈴羽がレジスタンスであること、「電話レンジ(仮)」がSERNのタイムマシ... ...続きを見る
天国は2次元にあるという説
2011/07/15 12:04
Steins;Gate - シュタインズゲート - 第15話 「亡環上のネクローシス」
鈴羽「私がジョン・タイター。@ちゃんねるも同様」 ...続きを見る
ロリ+お姉さん=萌死
2011/07/15 14:42
Steins;Gate - シュタインズゲート - 第15話 「亡環上のネクローシス」
鈴羽「私がジョン・タイター。@ちゃんねるも同様」 ...続きを見る
ロリ+お姉さん=萌死
2011/07/15 14:44
Steins;Gate 14.15話 感想。
今月から9月まで休日が木・金なので、シュタゲ感想書くの少しだけ早くなりそうです (◎´∀゚)ノ これから暑い日が続きますが、水・ナトリウム・カリウムの摂取で熱中症等お気をつけください┏○ ...続きを見る
追憶の本屋
2011/07/15 14:46
STEINS;GATE #15「亡環上のネクローシス」感想
STEINS;GATE Vol.2【初回限定版】 [Blu-ray]メディアファクトリー 2011-07-27売り上げランキング : 14Amazonで詳しく見る by G-Tools &#160; 前回ラストの告白から、鈴羽絡みのあれこれが明かされ ... ...続きを見る
翠の匣
2011/07/15 19:34
STEINS;GATE 15話 「亡環上のネクローシス」(アニメ感想)
【あらすじ】 2036年からやってきた鈴羽は、岡部と紅莉栖に未来の姿を伝えた。SERNがタイムマシンの力で世界を支配していること、鈴羽がレジスタンスであること、「電話レンジ(仮)」がSERNのタイムマシン開... ...続きを見る
アルベロの雑木林
2011/07/16 00:27
Steins;Gate シュタインズ・ゲート #15「亡環上のネクローシス -Missing Lin...
タイムマシン… 私は2036年から来たんだ。 私がタイムトラベラー、ジョンタイターだよ。 鈴羽が未来から来たタイムトラベラーだという事をカミングアウトし 彼女から事情が説明される。 2036年 世界はSERNに支配されていた そこは徹底した管理社会・ディストピア。人々は自由を奪われ 死んだように暮らしている。逆らう者は皆殺された。 鈴羽はそんな支配された世界から人々を救う為に組織された レジスタンスの一員だった。鈴羽は死んだような未来を変える為に 父親が残したタイムマシンに乗り込み、この... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2011/07/16 10:05
「Steins;Gate シュタインズ・ゲート」 #15『亡環上のネクローシス』
 #15「亡環上のネクローシス」 ...続きを見る
おきらく委員会 埼玉支部
2011/07/16 10:42
Steins;Gate-シュタインズ・ゲート- 第15話「亡環上のネクローシス」 感想 ネタバレ
↓消されてなければココで見れます!↓  SayMove  ひまわり  B9  VEOH 感想は、右下にある『MORE >>』から読んでください! ...続きを見る
サブカルチャレンジ
2011/07/16 17:37
Steins;Gate??15?????????????
????????? ...続きを見る
??????????????
2011/07/16 22:15
Steins;Gate 第15話 『亡環上のネクローシス』 感想
未来が不確実なように、何が真実かも不確実です。 Steins;Gate 第15話 『亡環上のネクローシス』 のレビュー。 ...続きを見る
メルクマール
2011/07/17 11:40
Steins;Gate -シュタインズ・ゲート- 第15話 (レビュー/感想)
第15話 『亡環上のネクローシス』 ...続きを見る
どっかの天魔BLOG
2011/07/17 15:28
シュタインズゲート第15話『亡環上のネクローシス』
同じ時間を過ごせて本当楽しかった♪ 一員になれてよかった♪ 一緒にいられて・・・良かった♪ ...続きを見る
アニメ好きのケロポ
2011/07/17 15:37
Steins;Gate 第15話「亡環上のネクローシス」
まゆりが死ぬ場面がなくてホッとした「Steins;Gate」の第15話。 ジョン・タイターことタイムトラベラーの阿万音鈴羽が正体と目的、そして2036年の未来を語る中で一気に事実関係が明らかになった。もちろん鈴羽の言葉に偽りがないという前提で。... ...続きを見る
アニメレビューCrossChannel....
2011/07/17 20:13
Steins;Gate 第15話 「亡環上のネクローシス」 感想
美女と野獣・・・ いや、○○と○○○か・・・ ...続きを見る
アニメとゲームと情報局!
2011/07/17 21:02
◎Steins;Gate#15「亡環上のネクローシス-MissingLin...
スズハは、私は2036年からきたタイムトラベラージョンタイターだよという。人々は自由を奪われ死んだように暮らしてるセルンに支配された未来で、戦うレジスタンスの一員だった... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/10/18 19:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
STEINS;GATE 15話『亡環上のネクローシス』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる