センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS バカとテストと召喚獣にっ! 02問『僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!』 感想

<<   作成日時 : 2011/07/15 21:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 45 / コメント 0

女装コンテスト(´・ω・`)

今回開催されたのはあくまで納涼ミス浴衣コンテストのはずなのですが、画面上では秋子と香美と雄麗にしか出番がなかったことから、完全に女装コンテストと化していましたね。出場するはずの秀吉が出てこなかったのもそのためなのか、それとも秀吉が出なかったからこそそう思えるのか、それは微妙な線ですね。
とは言え、なかなかに見ごたえのあるコンテストでした。女性陣の評価的には秋子以外がそれなりにプッシュされていましたが、個人的には秋子が素晴らしかったと思います。料理もできて恥ずかしがり屋の清楚なタイプ。それでもゲスな質問にきっちり答えるなんて、実に魅力的じゃあないですか。
今後も彼女、或いは彼女のような人物の出番に期待なのです(*`・ω・´*)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(45件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「バカとテストと召喚獣にっ!」第2話
浴衣コンテスト、開催 ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/07/15 21:11
『バカとテストと召喚獣にっ!』#2「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」
「ハイ、出場しましょう。ここにいる全員で」 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/07/15 21:14
バカとテストと召喚獣にっ! 第2問 「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」
割と本気で可愛いと思ってしまった一枚である。 ...続きを見る
とあるキノコの駄目日記
2011/07/15 21:21
2011年7月第二週のアニメ(バカとテストと召喚獣にっ!)
・バカとテストと召喚獣にっ! 第2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/07/15 21:40
バカとテストと召喚獣にっ! 第2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」 感想 
バカとテストと召喚獣にっ!の感想に参りましょう、 ...続きを見る
√Fの俯瞰者席
2011/07/15 21:40
バカとテストと召喚獣にっ! 2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」
瑞希の殺人料理を全て食べた明久たち。女性陣に被害が及ばないように頑張ったんですね・・・ バカとテストと召喚獣9.5 (ファミ通文庫)(2011/06/30)井上 堅二商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2011/07/15 21:44
バカとテストと召喚獣にっ! 第02話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」
今回は浴衣♪ ...続きを見る
記憶のかけら*Next
2011/07/15 21:45
バカとテストと召喚獣にっ! 第2話 感想「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」
バカとテストと召喚獣にっ!ですが、吉井明久と坂本雄二はナンパした為におしおきされて生死をさまよいます。一級河川・三途の川も見ますが、木下秀吉やムッツリーニが介抱し、あんあにきついおしおきは初めて見たと驚きます。臨死体験までいきますが、おしおきとしてはまだ続いています。 姫路瑞希、島田美波などは浴衣で登場しますが、美波の裾チラに明久も見蕩れ、ムッツリーニも昇天して一点の悔いもありません。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/07/15 21:52
バカとテストと召喚獣にっ!第2話感想「僕...
三途の河----------!?何故明久がこんなところに。しかも雄二まで誘いの手を伸ばしてるし・・・という夢を見た。わはは!!これって前回から続いてたんだ(^^;)ナンパがバレて三... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/07/15 21:55
バカとテストと召喚獣にっ! 第2話 感想「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」
三途の河----------!? ...続きを見る
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
2011/07/15 21:56
バカとテストと召喚獣にっ! テレ東(7/14)
第2話 僕と浴衣とお祭り騒ぎ! 三途の川に来た明久。対岸で雄二が呼ぶ。雄二は偽物 ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/07/15 22:05
バカとテストと召喚獣にっ! 2話 『僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!』
バカテス2期第2話、前回に引き続き海への旅行の話。 キャラ全員(男も含めて)の浴衣姿が楽しめる話でしたねw ...続きを見る
無常の流れ 新館
2011/07/15 22:07
バカとテストと召喚獣にっ! 第2問「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」
バカとテストと召喚獣にっ!の第2話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2011/07/15 22:08
バカとテストと召喚獣にっ! 第02話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」
前回のお仕置きで死にかけた明久と雄二だがなんとか生きてましたw そこに女性陣が浴衣を着てきて祭りに行くことに。 ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/07/15 22:42
バカとテストと召喚獣にっ!2話「浴衣回で女装回、ムッツリーニ頑張った」(感想)
うーん、ヒデヨシの一つ一つの描写に心ときめく。 もっともっと出番を増やしてほしいです!! ...続きを見る
失われた何か
2011/07/15 22:56
アニメ「バカとテストと召喚獣にっ!」 第2話 僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!
バカとテストと召喚獣にっ! 第2巻 [Blu-ray](2011/10/26)下野紘、原田ひとみ 他商品詳細を見る そんなの、つけてませーん!! 「バカとテストと召喚獣にっ!」第2話のあらすじと感想です。 女物。 ...続きを見る
午後に嵐。
2011/07/15 22:58
バカとテストと召喚獣にっ! 第2問「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」
バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray](2011/09/21)下野紘、原田ひとみ 他商品詳細を見る  何という女装大会だ!男子陣全員で浴衣大会に出場する嵌めに。当然に秀吉優勝かと思えば、秀吉の会場での魅... ...続きを見る
破滅の闇日記
2011/07/15 23:02
バカとテストと召喚獣にっ! 第02話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」 感想
こんなに可愛い子が男の子なわけがないじゃないか 前回手ひどいお仕置きを受けた明久たち。 しかしそれで許して貰えるほど甘いはずもなく。 この作品ヒロインの半分は男性陣が担っていると言っても過言ではない。 ...続きを見る
日刊アニログ
2011/07/15 23:15
バカとテストと召喚獣にっ! 第2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」
男を賭けた戦い――! 浴衣☆まじっく〜♪(違) アバンから三途を渡る寸前の明久たち…。 前回のお仕置きで死亡フラグですか(汗) でも それくらいじゃお仕置きは終らない…? ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/07/15 23:16
バカとテストと召喚獣にっ! 第2話 「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」 感想
今回も面白かったですね。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/07/15 23:22
バカとテストと召喚獣にっ! 第2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」 感想
「これは、俺達の男を懸けた戦いだ!」 ...続きを見る
☆*Rolling Star*☆ 〜純粋...
2011/07/15 23:38
バカとテストと召喚獣にっ! 第02話 『僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!』
審査員・小畑役:大塚周夫(82歳)。アニメ「美味しんぼ」で海原雄山を演じたことで有名ですね。ほかにもアニメ創世記から様々なキャラを演じた大御所です。 今回はこのおっさんのインパクトが全てだった。明久たち女装男子に食いつく食いつく。しかし好みが、ムッツリーニ<明久<雄二ってかなりのイロモノ好みじゃないのか。&nbsp; どんな女性(と思ってる)にも食いつき、セクハラも辞さないエロオヤジを演じた大塚パパは役者の鏡だと思います。息子(西村先生役:大塚明夫)との共演も見たかったが無理でしょうか。 雄二... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/07/16 00:28
バカとテストと召喚獣にっ第2話感想
#2「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」 そして僕は処罰を受ける。 いやー、明久たちって ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/07/16 02:26
バカとテストと召喚獣にっ! 2
第2話 「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」 この作品は力抜いて見れますね、タイトル通りお馬鹿なアニメです。 前回は水着で今回は浴衣ですか、夏してますねえ。 冒頭から「一級河川 三途の川」に笑った。 やはり夢オチでしたが、お仕置きの威力すげ。 てか、秀吉の作画が乙女すぐる(笑) そして今回は全体的に色が淡くてカラフル。 ムッツリーニは鼻血出過ぎでもうすぐ死ぬぞ?(笑) 「生きていたい?」、もはや脅迫。手段を選ばなさ過ぎ。 夏祭りでは食べまくり。 たこ焼きが実写(笑) ... ...続きを見る
MEGASSA!!
2011/07/16 02:41
バカとテストと召喚獣にっ!第2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」感想
前回、無謀にもナンパという行動をしてしまった為 生死の堺をさ迷ってしまった明久と雄二、 そんな2人を待ち受けていたのは夏祭りで… いよいよ僕らのマイヘブンへ!!!!! よ・う・こ・そ!オ・ト・コ萌え世界へ!!!!! ...続きを見る
星屑の流星群
2011/07/16 05:58
バカとテストと召喚獣にっ! 第2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」
バカとテストと召喚獣にっ! 第2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」 ...続きを見る
ひびレビ
2011/07/16 06:29
バカとテストと召喚獣にっ! 2話 僕と浴衣とお祭り騒ぎ
三図の川って一級河川なんですねw ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/07/16 06:48
バカとテストと召喚獣にっ! 第02話 感想
 バカとテストと召喚獣にっ! ...続きを見る
荒野の出来事
2011/07/16 07:13
バカとテストと召喚獣にっ! 第2問 僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!
バカテス2期 第2話。 夏祭り、明久たちの地獄巡りはまだ終わらない―――。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/07/16 08:45
バカとテストと召喚獣にっ! 第2問「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」 感想!
雄二以外似合いすぎててワロタ。 ...続きを見る
もす!
2011/07/16 11:27
(感想)バカとテストと召喚獣にっ 第2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」
バカとテストと召喚獣にっ 第2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」 夏のバカンス編の後半!海で遊んだ(沈んだ・・・)その日の夜は楽しい夏祭り☆ ・・・だと思っていたのも束の間、でしたね。最終的には悲惨な旅行だったんじゃ汗 ちなみに、霧島さんが可愛すぎてヤバいのですが・・・雄二が憎いッ!!笑 ...続きを見る
aniパンダの部屋
2011/07/16 14:03
バカとテストと召喚獣にっ! うさぎドロップ まよチキ! へうげもの 輪るピングドラム
バカとテストと召喚獣にっ!『僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!』2話を視聴。 吉井 明久さんのお姉さんの「膝の上までしか穿かせてませんから」は,吹きました。 土屋 康太さんは「異性と一緒なのに,ナンパなんて失... ...続きを見る
わしゅうちゃんの主にアニメ視聴ブログ
2011/07/16 15:10
バカとテストと召喚獣にっ! #02
『僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2011/07/16 20:14
【バカとテストと召喚獣にっ! 第2話−僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!】
わっしょいわしょしょい! ...続きを見る
AQUA COMPANY
2011/07/16 21:51
???????????????2???????????????
??????????w ...続きを見る
??????????????
2011/07/16 22:13
バカとテストと召喚獣にっ! 第2話 「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」 感想
ヘル&ヘブン― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/07/17 01:21
バカとテストと召喚獣にっ! 第2話 僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!
今回は祭という事で、女性陣の浴衣がまぶしいですが、そんな楽しい祭も納涼ミス浴衣コンテストで一転。 前回のナンパの件は三途の川を渡りかけた位では許されておらず、明久、雄 ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/07/17 02:47
バカとテストと召喚獣にっ! #2
【僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/07/17 03:06
バカとテストと召喚獣にっ! 第02話 「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」
一泊二日の海水浴。「バカとテストと召喚獣にっ!」の第2話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/07/17 03:15
バカとテストと召喚獣にっ! 第2話
第2話『僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!』バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・浴衣の回のようです。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2011/07/17 04:21
バカとテストと召喚獣にっ! 第2話 「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」 簡易草子
「恋愛は手段を選んじゃいけないってお母さんが言ってた。」by霧島翔子 「はい、出場しましょう!・・・ここにいる全員で。」by吉井玲 「大丈夫!メイク道具は持ってきているから♪」by工藤愛子 「す... ...続きを見る
まにまにな娯楽DAYS
2011/07/17 14:14
バカとテストと召喚獣にっ! 第2問「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」 感想
前回ナンパをしたことがバレた明久と雄二は・・・三途の河で再開していた ...続きを見る
犬哭啾啾
2011/07/17 14:51
大人の余裕(ダンタリアンの書架とか劇場版「鋼の錬金術師」とか)
【THE IDOLM@STER 第2話】伊織さん(+やよい+亜美真美)主役回。オープニング映像は良い感じでしたね。アイドル衣装を着ていたシーンがあった律子さんですが、アイドル復帰フラグは立 ... ...続きを見る
アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
2011/07/18 14:24
バカとテストと召喚獣にっ 第2問
『バカとテストと召喚獣にっ』の2話は、旅行の続きで夏祭り。浴衣コンテストの協賛・審査員の小畑の声は大塚周夫さんです。 ...続きを見る
ホビーに萌える魂
2011/07/21 17:54
◎バカとテストと召喚獣にっ!第2問「僕と浴...
アキヒサが三途の川にくる。ユウジとアキヒサが目を覚ます。ナンパがバレてお仕置きされてた。そして、女子が浴衣で登場する。ヒメジさんは、青いウサギ浴衣。ミナミさんは黄色い浴... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/10/29 17:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バカとテストと召喚獣にっ! 02問『僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる