センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 03話『花開院ゆらの納得』 感想

<<   作成日時 : 2011/07/18 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

懐かしきの地(´・ω・`)

偽りの言葉を武器にする竜二。ゆらのためにそういう戦術もあるのだと前回の段階で説明していて、その場にリクオもいたので、今回の言葉は何にも武器になりませんでしたね。むしろまだ騙せると思っていた竜二が何気にかわいいですw 悪人面をしていても、そういった面ではゆらの兄なんだなーと感じさせられますね。
それはそれとして、物語の動きが見えてきましたね。相手になるのは京都の妖怪・羽衣狐。舞台は京都、それも昔のお話も絡んでくるようで、前世ではそこに住んでいた(と思いこんでいる)私的には嬉しきところです。懐かしきあの地に思いを馳せつつ見たいなーと思います(´・ω・`)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 第3話「花開院ゆらの納得」
「…今のは悪行やで。帰ってきたら今の分、滅したる!」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/07/18 14:48
「ぬらりひょんの孫 〜千年魔京〜」第3話
ゆら、納得出来ました ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/07/18 15:10
ぬらりひょんの孫千年魔京 第2,3話
ぬらりひょんの孫千年魔京 第2,3話新番組におされて、先週サボってしまいました(^^ゞなので2話分まとめてコニタンとノジケンさんが出演とあって耳が喜ぶ2話でした(^^)第2話「二... ...続きを見る
SOLILOQUY
2011/07/18 17:35
ぬらりひょんの孫 千年魔京 第2,3話
ぬらりひょんの孫 千年魔京 第2,3話 ...続きを見る
SOLILOQUY別館
2011/07/18 17:35
ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 第3話 「花開院ゆらの納得」 感想
ショックだ(笑) ...続きを見る
Garnet Clover〜ガーネット・...
2011/07/18 18:42
アニメ「ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜」 第3話 「花開院ゆらの納得
星の在処。-ホシノアリカ-【ぬら盤(初回盤C)】(CD+DVD)(握手会参加補助券)(2011/07/27)LM.C商品詳細を見る へえ、楽しみにしとく。 「ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜」第3話のあらすじと感想です。 (本... ...続きを見る
午後に嵐。
2011/07/18 20:05
ぬらりひょんの孫 千年魔京 第3話「花開院ゆらの納得」
『リクオと対峙した竜二は、式神の仰言を使い襲い掛かってきた。竜二の攻撃からリクオを守ったのは、妖怪のみを斬るという妖刀・祢々切丸。それを目の当たりにした竜二は、リクオのいる前で妹であるゆらにこの... ...続きを見る
Spare Time
2011/07/18 20:53
俺たちが魑魅魍魎の主也 第三話!!
第三話「花開院ゆらの納得」 ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/07/19 05:48
ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜第3話「花開院ゆらの納得」 感想
突如、浮世絵町に現れた謎の陰陽師、 花開院竜二と花開院魔魅流、 彼らの登場により妖怪である事もバラされ 絶体絶命のリクオ、 そんなリクオを信じゆらは竜二に挑むも 竜二の言葉巧みな戦術にやられそうになる。 しかしその時、耐えきれなくなったリクオは 変化してゆらを助け… ついに物語は大きく動き始める!!!! ...続きを見る
星屑の流星群
2011/07/19 08:08
ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 第3話「花開院ゆらの納得」
第3話「花開院ゆらの納得」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2011/07/19 10:49
アニメ ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 第3話「花開院ゆらの納得」 感想
妖怪に変化したリクオ様VS花開院竜二、バトルの開始です。言葉で巧みに惑わす竜二の ...続きを見る
くまっこの部屋
2011/07/20 00:19
ぬらりひょんの孫〜千年魔境〜#3「花開院...
京に宿敵、現る!400年の因縁。「花開院ゆらの納得」あらすじは公式からです。液体の式神、仰言(ぎょうげん)を使いリクオに攻撃を仕掛ける竜二。得意技の金生水の花(こんじょ... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2011/07/20 15:15
別館の予備(ぬらり千年魔京&バチスタ3)
7月22日 ぬらり千年魔京&バチスタ3 ...続きを見る
スポーツ瓦版
2011/07/22 20:04
◎ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜第3話「花開...
リクオが正体を現す。そして、ユラの兄と戦うことに。水の花、ギョウゲンを作って攻撃してくる。花に触れるとどんなものでも溶けるらしい。三分しかこの技は持続しないという。リク... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/10/23 15:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 03話『花開院ゆらの納得』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる