センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 花咲くいろは 14話『これが私の生きる道』 感想

<<   作成日時 : 2011/07/04 01:05   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 89 / コメント 0

許嫁は憧れの関係(´・ω・`)

新登場の洋輔。彼があまり好きになれませんでした(´・ω・`)
番頭という立場で仲居を教育するのは当たり前のことですが、仕事を押し付けるのはまた別問題。自分は結名ちゃんと話をしてあとの仕事は仲居に……ということをしていれば、バイトの仲居から信頼を得られることなどできませんよね。
もちろんバイトの側の問題というのも大きかったですが、無条件で雇うと決めたわけではないはずなので、これは当然の報いだろうと思います。それなのに、自分の行為を反省するよりもまず仲居を辞めた子たちに怒っている洋輔はやはり好きになれませんでしたね。
ま、結局は結名ちゃんの許嫁だということに対する嫉妬なんですけどね(´・ω・`)



やりたいこととそれ以外。

“やりたいことをやろうとするとやりたくないこともやらなくちゃいけなくてやりたくないことをやらずにいるとやりたいことがやれなくなる”
それはあくまで、本当にやりたいことをしたければやりたくないことも乗りきらねばならぬということ。そういった意味では、バイトの子達が辞めると言うのであればそれまで。彼女たちは仲居を目指してバイトをしているというわけではなく、あくまで小遣い稼ぎの選択肢の一つとして選んだのですから、敢えてその道を進み続けることはないでしょう。彼女たちのやりたいことが何かはわかりませんが、その道が閉ざされるということはないはずです。
しかし、洋輔は別。彼が言う夢を本当に目指そうとするならば、バイトの言うことに耐えきれなくてはダメなのでしょう。でも緒花が止めなければ彼は危ういところまで行っていたような気がします。そこで感じるのは、彼も本当にやりたいことをやっているのかという疑問です。
洋輔的には、結名ちゃんと一緒にいたいということが本当にやりたいこと(なりたいこと)で、旅館の仕事はあくまでそのための“やりたくないこと”なのではないかと僅かに感じられました。しかし、結名ちゃんのやりたいことの中に旅館の仕事は入っていない。それに対して洋輔がどのような答えを見せるか。それで彼の旅館に対する本気さが窺えると思います。
そういった意味で、次回以降が非常に楽しみなところであります(`・ω・´)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(89件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花咲くいろは 第14話 これが私の生きる道
本当に ビックリするほど ロンリー? ...続きを見る
@Mё... 
2011/07/04 01:06
花咲くいろは 第14話感想「これが私の生...
夏だ海だぁ---------------!!って、色んな作品でそんな話が続いてるねぇ(^^)どうやら緒花たちは今日は修学旅行。そこで海に来たようですが、焼きたくないから・・・というより、徹... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/07/04 01:07
花咲くいろは 第14話 感想「これが私の生きる道」
夏だ海だぁ---------------!! ...続きを見る
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
2011/07/04 01:07
花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」
海だ!水着回だ゚・*:.。.(*゚∀゚*).。.:*・゜ ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2011/07/04 01:08
花咲くいろは 第14話 「これが私の生きる道」 感想
緒花が一番可愛いのにな〜。男たち見る目ないな〜。とか言いたい。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2011/07/04 01:08
『花咲くいろは』 第14話 感想
遂に結名が物語にがっつりと絡んできましたね。 やっぱ凄く面白いなぁ。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/07/04 01:08
花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」
2クール目となり季節も夏へ♪ 新OPも夏ぽくなっていいですね〜。 緒花たちは修学旅行で海へとやって来ます。 沖縄以外の海に修学旅行で行く学校もあるもんなんですね。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/07/04 01:08
2011年7月第一週のアニメ(花咲くいろは)
・花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/07/04 01:12
花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」
オープニングが変わりました ...続きを見る
記憶のかけら*Next
2011/07/04 01:13
花咲くいろは 第14話 「これが私の生きる道」 感想
ホントにびっくりするぐらいロンリー。 ...続きを見る
crystal cage
2011/07/04 01:13
花咲くいろは #14
【これが私の生きる道】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/07/04 01:14
花咲くいろは:14話感想
花咲くいろはの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2011/07/04 01:14
花咲くいろは 第14話
関連リンクhttp://visual.ponycanyon.co.jp/hanairo/第十四話 これが私の生きる道OP変わったー!ようやく後半突入ということですね!海へやってきている緒花達どうやら修学旅行の模様海ではしゃぐクラスメイト達だが民子は一人パーカーを着ていたどうやら肌を焼きたく... ...続きを見る
まぐ風呂
2011/07/04 01:14
花咲くいろは第14話感想
#14「これが私の生きる道」 緒花たちの修学旅行!風光明媚な宮崎の海を舞台に、待 ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/07/04 01:16
花咲くいろは 第14話 「これが私の生きる道」 感想
2クール目突入という事で、新OP & EDに変更! ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/07/04 01:18
花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」
新OP&EDになりましたね! 前クールとはまた違った雰囲気なのもいいですね♪ …ちゃんとコウちゃんもいたのでちょっと安心しました(笑) ラストあたりの歌詞が意味深で気になりますが〜 ...続きを見る
Spare Time
2011/07/04 01:22
【花咲くいろは】14話 2クール目スタート、なこちのキャラが・・・
花咲くいろは #14 これが私の生きる道 ...続きを見る
にわか屋
2011/07/04 01:29
色々まとめてチョイ拾い!
『花咲くいろは』 第14話 『ロウきゅーぶ』 第1話 『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%』 第1話 ――ツルっと拾い!! ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2011/07/04 01:31
花咲くいろは TokyoMX(7/03)
第14話 これが私の生きる道 海で泳がない民子。徹さんが可愛い水着買ったって言っ ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/07/04 01:37
花咲くいろは 14話
好きって気持ちは、何より強い…? というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/07/04 01:39
花咲くいろは 第14話 感想「これが私の生きる道」
花咲くいろはですが、松前緒花たちは修学旅行で海に行きます。民子姫や結名姫の水着もありますが、結名はフリフリがついた豪華水着で、民子は出し惜しみして期待感をあおります。民子の「ホビロン」は大砲や断末魔のようにもなりますが、一般に浸透していないので、意味が伝わりません。一番言われている緒花ですら正確な意味は把握していません。 緒花のボンボるは、結名に小ばかにされます。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/07/04 01:51
花咲くいろは 第14話 「これが私の生きる道」
後半はまず宮崎から「花咲くいろは」の第14話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/07/04 01:55
花咲くいろは 第14話 これが私の生きる道
花いろ 第14話。 修学旅行と結名の許嫁―――。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/07/04 02:39
【花咲くいろは 第十四話 これが私の生きる道 感想】
いやー色々と結名の素顔がわかってきて、近づいたようなさらに遠のいたような(笑) ...続きを見る
ようちゃん!!
2011/07/04 03:10
【花咲くいろは 第十四話 これが私の生きる道 感想】
いやー色々と結名の素顔がわかってきて、近づいたようなさらに遠のいたような(笑)でも個人的には早くOPのような四人での絡みが見たいので、こういう展開は早めに展開してもらって、 ... ...続きを見る
ようちゃん!!(ライブドア)
2011/07/04 03:41
花咲くいろは 第14話 これが私の生きる道
今回から2期に突入。 季節は夏に移り変わり、緒花達は修学旅行。 緒花は客の立場なのに仕事目線で、すっかり仲居が板についてきましたね。 宿泊するのはかなり大きな旅館で、この ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/07/04 03:43
花咲くいろは 第14話 「I’d rather be a failure in something ...
流儀 【りゅうぎ】 1. 日本の芸能や武術などにおいて、ひとつの分野について他との技術、手法、心構え、表現の目的、表現にあたっての解釈などの差異を理由として形成された集団。   またはその集団が... ...続きを見る
スキマの美学
2011/07/04 04:15
花咲くいろは 第14話 「これが私の生きる道」
■花咲くいろは 第14話 「これが私の生きる道」 ...続きを見る
Welcome to our adole...
2011/07/04 05:09
花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」
後半戦突入! いきなり波乱万丈すぎるw そして新OP・ED(とくにED)がすっごくイイ!  ...続きを見る
妄想詩人の手記
2011/07/04 05:31
「花咲くいろは」第14話
自分の、やりたいこと・・・ ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/07/04 05:52
アニメ 花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」簡易感想
新OPは動きに勢いがあっていいですねw 今回はお色気回(≧ω≦)b 修学旅行だそですよ。高校生の緒花。同級生の中に緒花を気にしている男がいそうなんだけどなぁ。 結名が旅館に興味ないのは、前からそんな雰囲気出していたから視聴者は気付いてたんじゃないかな。特に驚くことはなかった。 水着姿で体操座りは反則だーーー'`ァ'(*´σ∞`*)'`ァ ...続きを見る
とっくりん
2011/07/04 06:17
花咲くいろは  第14話 これが私の生きる道
 すごく結名回でした。 ...続きを見る
つれづれ
2011/07/04 06:17
花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」の感想
 今回は旅館の仕事はお休み…緒花達は学校の修学旅行にやって来ていた。そこで緒花達はいつもとは逆のお客様の立場で旅館に泊まることに。みんちと結名が男子に告られたり、結名の許嫁の番頭さんが現れたりと、また色々とドラマが起きそうな予感が。すぐ側には海があって、緒花のみんちの結名の水着姿が…もうたまらんぜぁあああぁ!!! ...続きを見る
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好き...
2011/07/04 06:23
花咲くいろは 第14話 『これが私の生きる道』
やって来ました水着回!!修学旅行で南国へやってきた緒花たち。ある意味リアルなんだけど、巨乳が全然居ないから寂しい。菜子は?菜子はどこへ行ったのか・・・違うクラスか。&nbsp; 修学旅行を好機と捉え、結名と民子に告白する男が続出。しかし片っ端から振られてしまう。告白する勇気は立派だし、振られた事はその後の糧になる。やらずに後悔するよりやって後悔しろです。でもこれに時間が割かれて水着分が更に減ったのは残念だった。&nbsp; 婚約者登場。いざ宿に到着すると、結名に声をかける男が居た。なんとこの旅... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/07/04 06:44
花咲くいろは 14話  『これが私の生きる道』
 い ろ ん な も の 学  ん  で 帰 る     ...続きを見る
烏飛兎走
2011/07/04 06:46
花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」感想
緒花もすっかり旅館の人だね。 ...続きを見る
マナヅルさん家
2011/07/04 06:53
【アニメ】花咲くいろは 14話 もっと友達なるん ぼる〜ん♪
花咲くいろは 14話「これが私の生きる道」 の感想を ...続きを見る
おもしろくて何が悪い ケの人集会所
2011/07/04 06:59
????????14?
??????????? ...続きを見る
????????????????????...
2011/07/04 07:20
花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」
やりたいことはたくさんあるけれど。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2011/07/04 07:43
花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」
楽しみを見いだせないと仕事は続かない。 ...続きを見る
隠者のエピタフ
2011/07/04 07:55
花咲くいろは 14話「和倉結名大活躍。これからは結名中心で話が進む?」(感想)
今回は「やりたいことをやる」と決意した 和倉結名さんのお話でした!! ...続きを見る
失われた何か
2011/07/04 07:57
花咲くいろは 第14話 「これが私の生きる道」 簡易草子
「四十万の女は、へこたれないんだ!!」by松前緒花 「じゃあ、私は緒花ちゃんと友達になれるようにぼんぼる〜♪もっと友達なるんぼるん〜!」by和倉結名 「・・・風呂」by鶴来民子 「泳ぎに来たのか... ...続きを見る
まにまにな娯楽DAYS
2011/07/04 08:36
花咲くいろは 第14話 『これが私の生きる道』 感想
ここでサービス回か。 番組改編期で新しいアニメが始まると、2クール目の作品は影が薄くなりがちなので、テコ入れしないとね。 でも内容はけっこう重かったりします。 花咲くいろは 第14話 『これが私の生きる道』 のレビューです。 ...続きを見る
メルクマール
2011/07/04 08:44
花咲くいろは 14話「これが私の生きる道」
いよいよ2クール目! 花咲くいろは 1 [Blu-ray](2011/07/20)伊藤かな恵、小見川千明 他商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2011/07/04 09:30
花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」感想
花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」感想 ...続きを見る
かて日記-あにめな生活-
2011/07/04 10:44
花咲くいろは#14「これが私の生きる道」感想
仲居の仕事にぼんぼる!心に決めた緒花に対して、同じように旅館の跡取り娘の結名の思いは?!「これが私の生きる道」宮崎に修学旅行に来た緒花たち。そこで宿泊したホテルの跡取り... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2011/07/04 11:28
花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」 
お話の組み立てが実に巧いですね。 慰安旅行かと思ったら修学旅行ですか、なるほどこれなら結名ちゃんもばっちり出せますよね。 しっかりサービスシーンあり、笑いあり、そして公開罰ゲームオンパレードだっ... ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/07/04 11:48
アニメ「花咲くいろは」 第14話 これが私の生きる道
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.123 花咲くいろは 『和倉 結名』(2011/08/06)ブシロード商品詳細を見る これが昨日の答え、で、いいかな? 「花咲くいろは」第14話のあらすじと感想で... ...続きを見る
午後に嵐。
2011/07/04 12:01
花咲くいろは 14話  まるで入浴タイムのバーゲンセールだな
...続きを見る
狼藉者
2011/07/04 12:24
花咲くいろは 第14話 「これが私の生きる道」 感想
「ヤッホー! 海だ!」 海の回始まるよ〜 って、ここにオハナ・ミンコ・ナコが居るってことはキッスイソウは大丈夫なのでしょうか? もしかして、閑古鳥なのでしょうか?(←コラ) 花咲くいろは 2 [Blu-ray](2011/08/17)伊藤かな恵、小見川千明 他商品詳細を見る ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/07/04 12:36
花咲くいろは・第14話
「これが私の生きる道」 ...続きを見る
新・たこの感想文
2011/07/04 13:05
花咲くいろは #14 「これが私の生きる道」
自分の気持ちに正直に生きること どうも、管理人です。今回からOPとEDも変わり、話も新展開ですね。どうでもいいけど、OPの曲が普通に夏の歌にしか聞こえない…。 民子:「この、ホビロン!!」 学校の修学旅行で、沖縄にやってきた緒花たち。クラスが違うせいか、菜子の存在感が薄い気が…。そのうち、某酢豚さんのごとく「2組だからいない」とネタにされないか不安になるwwまあ、そんなことはさておきとして、今回は結名にスポットを当てた話。 修学旅行で泊まる旅館にて、彼... ...続きを見る
戯れ言ちゃんねる
2011/07/04 13:15
花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道 」
2クール目となりOPとEDが一新され新鮮でした。 結名と民子はモテますね。で、緒花にコクる級友はおらんの? ...続きを見る
ひそかにささやかにアニメ等を応援している...
2011/07/04 13:52
花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」
前回のこうちゃんの別れで一区切りを付いたところで、新OPに突入!!!! 緒花たちは修学旅行に行き、その泊まった旅館先はなんと結名の親戚の家だった 結名に婚約者がいるってことで、告白しようとした男子... ...続きを見る
暁光の雪華
2011/07/04 18:33
今週の『花咲くいろは』 第14話視聴
■あらすじ 緒花たちは修学旅行で喜翆荘の何倍もの規模を誇る巨大旅館に泊まることに。 その旅館では結名の許婚である日渡洋輔が番頭として働いていた。 ...続きを見る
本日もしゃにむに。
2011/07/04 20:21
花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」
「旅館の仕事 好き?」 好きな事じゃないと 続かない――… 修学旅行で宮崎へやって来た緒花達は 結名の親戚で許嫁の洋輔の旅館へ! ...続きを見る
WONDER TIME
2011/07/04 20:33
花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」
楽しみを見いだせないと仕事は続かない。 ...続きを見る
隠者のエピタフ
2011/07/04 20:55
花咲くいろは 第14話 (レビュー/感想)
第14話 『これが私の生きる道』 ...続きを見る
どっかの天魔BLOG
2011/07/04 21:03
花咲くいろは:14話感想
花咲くいろはの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2011/07/04 21:06
花咲くいろは 第14話 「これが私の生きる道」
今回は修学旅行で水着回!菜子さんの水着姿くるぞおおおおおおおおおおおおおおおう! ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2011/07/04 21:19
花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」 感想 ・・・・微妙
今回は旅行!水着姿見れたけれど別に何とも思わなかった。 ...続きを見る
俯瞰者席
2011/07/04 22:12
????????14?????????????
????????14????????????? &nbsp; &nbsp; ????(*&??*)??????????????????????????????? ??????????????????????????????????? &nbsp; &nbsp; ?????? ????????????????????????????? ?(^q^) &nbsp; &nbsp; &n... ...続きを見る
?????????????????
2011/07/04 22:40
花咲くいろは 第十四話 「これが私の生きる道」 感想
OPが新しくなってる・・・ ヘソチラが多いのはスタッフの趣味か? なぜ数字が「50」じゃない! なんかこんな感じにみんな立ってるシーンを他のアニメで見たような。 ...続きを見る
起源風景
2011/07/04 23:57
花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」
花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」です。 いつもは月曜日に感想を書いて ...続きを見る
藍麦のああなんだかなぁ
2011/07/05 00:09
花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」
「花咲くいろは」 オフィシャルガイド いろはのいろは2クール目に入ったということでOPとEDが変更! OPは疾走という感じで、青春をイメージさせますね。 EDは菜子と結名という珍しい組み合わせでなかなか良かったです^^ ...続きを見る
明善的な見方
2011/07/05 00:21
花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」感想
番頭さん、ドンマイ!いやはや若いって良いですねー。 思いのままに突っ走る、しかしあれでは人は付いてこないと思いますよ。 頭ごなしに、マニュアルにあるから こうしろ!では人を納得させることは難しいですよね。 恐らく彼自身の中でもそのマニュアルの意味を消化しき… ...続きを見る
サラリーマン オタク日記      
2011/07/05 00:31
(アニメ感想) 花咲くいろは 第14話 「これが私の生きる道」
花咲くいろは 2 [Blu-ray](2011/08/17)伊藤かな恵、小見川千明 他商品詳細を見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/07/05 00:42
花咲くいろは #14 これが私の生きる道
いきなりの水着回、そして風呂!  ...続きを見る
在宅アニメ評論家
2011/07/05 01:12
花咲くいろは 第14話
 新オープニング、新エンディング。やっぱり戸松さんのあな、、、違う、、、どういう事だ、、戸松さんのあなr、、、じゃない。 ...続きを見る
ブログリブログ
2011/07/05 01:54
花咲くいろは 第14話 これが私の生きる道 【伊藤かな恵さんの仕事】
チバテレビ・TOKYOMX 連続テレビ小説シリーズ 第14話 ...続きを見る
しるばにあの日誌
2011/07/05 04:38
花咲くいろは 第14話 「これが私の生きる道」
「私のやりたいことのなかに無いんだぁ〜♪旅館の仕事って」 ...続きを見る
attendre et esp?rer
2011/07/05 05:23
花咲くいろは 第14話 「これが私の生きる道」
第14話 「これが私の生きる道」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/07/05 08:55
花咲くいろは 14話 「これが私の生きる道」
緒花「なんか、私たちの新婚旅行みたいだよね、 みんち」 民子「成層圏まで飛躍したお前の発想なんとかしろ」 ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2011/07/05 10:10
「花咲くいろは」第14話【これが私の生きる道】
それが結名の答え。 ...続きを見る
NEW☆FRONTIER
2011/07/05 10:22
花咲くいろは 【14話】 「これが私の生きる道」
花咲くいろは、14話。 こちらもOPチェンジですね。 何だか元気の出る曲ですねー。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/07/05 14:31
花咲くいろは 第14話
空に浮かぶ白い雲、照りつける太陽、目の前に広がる青い海。 今日は緒花たちが通う香林高校の修学旅行。 水着姿の緒花が、パーカーとショートパンツとサングラスで完全防備姿の民子の 手を引き海へ誘っていた。 仕事を離れ緒花、民子、菜子、結名たちは南国の夏を満喫していた ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2011/07/05 17:05
花咲くいろは #14
『これが私の生きる道』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2011/07/05 19:45
花咲くいろは 第14話 「これが私の生きる道」
花咲くいろは 第14話 「これが私の生きる道」 ...続きを見る
アニメは日本の文化遺産
2011/07/05 20:47
花咲くいろは 14
第14話 「これが私の生きる道」 懐かしのパフィーの名曲ではありませんよ(笑) 花いろも後半に入ってOPも一新。アーティストは変わらず。 OPでは相変わらず緒花走りまくってます。元気ですねえ。 キャラはもう増えないのかな? さて、水着回です。 みんちはサングラスでクールに「焼きたくない」、ここまで来てそれはない。 で、強制執行で脱がされました(笑) って、これ修学旅行だったのか。どんだけリア充な学校。 メインキャラの面々は学校でももてるようで。 緒花は宿... ...続きを見る
MEGASSA!!
2011/07/07 01:00
花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」
今回からOP・EDは新装。 緒花達は修学旅行へ。そっか菜子だけは別のクラスだったんだな。 ...続きを見る
White wing
2011/07/07 01:06
花咲くいろは 第十四話「これが私の生きる道」
オープニングが新しくなりました。新オープニングテーマ『面影ワープ』 歌:nano.RIPE1カットだけ出てる皐月が異様に格好いい。香林高校の修学旅行にやってきた松前緒花たち。折角の海水浴なのに、可愛い水着を買いながらも、焼きたくないとビーチパラソルの下でサングラスにパー ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/07/07 01:07
花咲くいろは 第14話 「これが私の生きる道」 感想
夏だ! 海だ! 修学旅行だ! 水着だー!! 2クール目だ。 ...続きを見る
アニメとゲームと情報局!
2011/07/07 01:27
[アニメ]花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」
結名というキャラがまだよくわかっていなかったり。 ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2011/07/07 01:39
旅先でもぼんぼる! 花咲くいろは 第14話 『これが私の生きる道』
新OPに新ED! ...続きを見る
書きたいことを書いてみた(仮)
2011/07/07 02:15
花咲くいろは#14
第十四話「これが私の生きる道」 OP、EDも変わって2クール目。 緒花たちは修学旅行。宿泊した旅館の番頭は結名の許嫁で‥‥。 今回は結名のお話ですね。 ...続きを見る
桃色のラボラトリー
2011/07/07 10:32
花咲くいろは #14
何かが今週は足りない・・・と思ったら、「花咲くいろは」を見てなかったのでした。緒花たちの活躍を見ていると元気になれる作品なので、この作品は定期レビューを続けたい ...続きを見る
日々の記録
2011/07/08 18:23
花咲くいろは 第14話 「これが私の生きる道」 を観て
 きっくいやんせー。ようこそ宮崎へ。  修学旅行。夏の海。告白イベント。  旅行先でも学ぼうと、緒花はやっぱり緒花だね。  今回メインは和倉結名。彼女と緒花はお互い気になるところがあるみたいだけ... ...続きを見る
きんかん 〜最近みたアニメについての感想...
2011/07/09 13:19
花咲くいろは 第14話 「これが私の生きる道」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/07/10 12:48
◎花咲くいろは第14話これが私の生きる道
オハナも2クール目に入り、歌が変わったっぽい。そして、海に来る。オハナの水玉水着がくる。ミンコが泳がないいう。トオルさん以外に見せたくないとかときくとホビロン言われる。... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/10/18 14:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花咲くいろは 14話『これが私の生きる道』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる