センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 01局『邂逅』 感想

<<   作成日時 : 2012/04/14 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

不安な幕開け(自分が)(´・ω・`)

さて、予定通りに今期から少戦力で本ブログを再開することとなったわけですが、再開するタイミングは予定から大きくずれることとなってしまいました。ね(´・ω・`)
忙しいからこの軽い形式でやっていこうと決めたのですが、記事を書く以前にアニメを見る時間がとれない、そんな感じでした。僅かな時間は趣味の方を優先してたのでね(´・ω・`)
そんな前置き言い訳はこのくらいにして、本編に話題を移しましょう。
本世界は麻雀がメジャーな世界。パッと見身近なようでとんでもなく違う世界にいるという新鮮な雰囲気を味わうことができます。前作の咲-Saki-ではその中でも迫力ある演出が加わり勝負が繰り広げられていたことは記憶に新しいです。が、今回は物語が始まる導入部。まだ知らぬキャラがいい感じで出てきたり、馴染みのあるキャラが出てきたりと、今後に期待を抱かせる内容だったと思います。
個人的にとても見やすくて良かった今話。その理由は次項で具体的に(´・ω・`)



麻雀は知らないよ(´・ω・`)

はい。とことで、私は麻雀について全然知りません(´・ω・`)
嶺上開花って言葉の響きがいいなー。おいしそうだなー。そんなレベルです(´・ω・`)
だから今回はまだ麻雀の深い部分までいかなかったため見やすかったのです。オカルトの凄さもなんとなーく理解できましたしね。
もちろんこれからも麻雀を知らないという観点で見ていくことになりますので、そこのところよろしくお願いします。というか、再開したので純粋にいろいろとよろしくお願いします。



とことで、今回はこんなところで失礼します(*^ω^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
まだ9話が終わったばかりで【ピー】だけど、1話1話のページ数がマジでパネぇ〜っすよ!!【原作未読の方...
 まさかまさかの阿知賀編、アニメ化です!!!  連載始まったのが、昨年8月発売号ですから、まだまだ9話しか進んでませんな〜。  普通なら、すべてオリジナルストーリーとかと想像する人もいると思いますが... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2012/05/08 00:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 01局『邂逅』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる