センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS エウレカセブンAO 02話『コール・イット・ホワット・ユー・ウォント』 感想

<<   作成日時 : 2012/04/21 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うみきょんちゅ(´・ω・`)

こうしてひらがなにしてみるとかわいらしい響きですが、実際は海巨人。ドごっつそうッス(´・ω・`)
まあそんなことはともかくとして、本世界の一つのポイントである機体マーク・ワンが満を持して登場しました。アオを迎え入れる際の“おかえり”という表現も含め、ドキワクでしたよ。
今回はまだ初陣。ゴンさんばりの勝ち方で魅せましたが、“うみきょんちゅ”と呼ばれるに値する活躍は今後見られることになるでしょうか。その力により、アオの未来をねだらず勝ち取ることに期待したいものですよ(´・ω・`)



キャラいいと思うよ(´・ω・`)

前回時点での感想になりますが、ナルはなかなかいいと思います。設定段階ではそれほど惹かれることはなかったのですが、実際喋ってみるとどこかたどたどしい感じがなかなかにいいものですね。かわいいッス(*´・ω・`*)
フレアやエレナも良い感じですが、皆まだまだこれから魅力な面が出てくるかと思います。それも一つの楽しみポイントにしたい、なってほしいところですね、ええ(´・ω・`)
あ。あと前作でユルゲンスだったあのお方の御声も聞くことができたので満足でさぁ(*^ω^*)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エウレカセブンAO 02話『コール・イット・ホワット・ユー・ウォント』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる