センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 04局『全国』 感想

<<   作成日時 : 2012/04/30 07:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

お久しタコス(´・ω・`)

なんかつい最近3話見たような気がするけど……まあ気にしない(´・ω・`)
なんていう私の咲視聴とは別にして。和やタコスや池田ァといった懐かしい面々が出てきて……その後の京太郎。ぶっちゃけその存在を忘れかけていましたよ(´・ω・`) 別に主人公キャラというわけではないにしろ、貴重な男性枠としてその存在は確固たるものであってほしいんですけどね。なんか彼も見せ場があればいいと思うのだけど……ないね。ていうかよく考えたらいらないね(´・ω・`)



インパクト勝負(´・ω・`)

くどさを通り越したキャラ付けとでも言いましょうか。試合内容をなかなか示すことが出来ないゆえに見た目に大きな特徴を持っている対戦相手が多くて実におもしろいところです。今回は割と内容に触れていましたが、私としては麻雀自体がよくわからないので、わかりやすい見た目勝負の対戦相手は実に助かるところです。……と言っても、最初のインパクトでしか効果ないんスけどね(´・ω・`)
次の対戦相手は千里山女子ら。試合前の態度が晩成とかぶってて噛ませ的な意味で不安ですが、エセ関西弁も含めてそれもキャラ付けだと捉えて楽しみたいと思います(´・ω・`)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[アニメ]咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第4話「全国」
玄ちゃんは本当に本当に強い子なんだじぇ。 ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2012/04/30 12:08
咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第4話 「全国」 感想
開戦の時― ...続きを見る
wendyの旅路
2012/04/30 17:37
(アニメ感想) 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第4話 「全国」
投稿者・全力丘 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2012/05/02 09:17
咲−Saki− 阿知賀編 episode of side−A 第4話「全国」
予想通りといいますか、見事に清澄は反対ブロックでしたね。 同じブロックには千里山女子と白糸台…これは進めても阿知賀女子はベスト4止まりかな。 ...続きを見る
のらりんすけっち
2012/05/05 12:01
咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 第4局「全国」
玄ちゃんカッコいい〜! ・・・・・・ くらいしか見せ場なかったような(苦笑)。まだ1回戦が始まったばかりで対局シーン少なかったですしね。しかも次からは対策取られそうなフラグがあったので、玄が輝いて見える描写もこの後はもうそんなにないかも・・・そう考えるとちょっと残念。 あとは松岡さんの演じる三尋木プロがいい味出してましたね。見てて面白いキャラだし、なんかミョ〜に癒されました(笑)。 ・・・というか、前回で嫌な予感がしていたとはいえ、今回は千里山の面々の下手な関西弁をたくさん聞かされて凄くゲンナリ... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2012/05/06 21:51
阿知賀女子1回戦開始♪もちろん、次回からが阿知賀編の本編であるが、まさか原作にはない清澄ルートあると...
 咲との邂逅を果たした阿知賀女子の面々。  そして、インターハイの抽選も行われ、阿知賀女子はAブロックに決定。  ただし、和がいる清澄は、なんとBブロック。  決勝に進出しない限り、和と遊ぶ事すら... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2012/05/08 00:43
◎咲-Saki-阿知賀編episodeofside-A第4話「全国」
シズがサキにすれ違う。サキ滅茶苦茶悪い目してた。=部屋クロ:五分でミーティングだよ。シズ:ああ、インハイだ。アカ:抽選の結果。シズ:これって、キヨスミと完全に逆側。:白... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/09/22 17:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 04局『全国』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる