センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS エウレカセブンAO 04話『ウォーク・ディス・ウェイ』 感想

<<   作成日時 : 2012/05/05 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

良きに思ってくれてる人は確かにいる(´・ω・`)

パイドパイパーみたいなメインを張る人達がアオ寄りでいてくれることはともかくとして。今回アオを助けてくれた青年のように、一般ピープルの中にもアオのことを支持してくれる人がいる、そんな一面を見せてくれたのはとっても素敵なことだったと思います。意はちょっと変わりますが、今回の青年は前作で言うウィリアムのような…そんな存在にも見えました。本筋に直接絡むことはなくとも、主人公の心に少なからず影響を与える存在。そこにちょっとでもスポットを与えてくれる点が、エウレカセブンの好きなところです(*^ω^*)



ピッポエレキバン(´・ω・`)

ここまでで既に臆病キャラが定着してきたピッポ。そんな彼に着目……するわけではありません、ただ↑の言葉を言ってみたかっただけです、すいません(´・ω・`)
とにかく、彼らが恐らくトリトン号に乗り込みパイドパイパーと絡んできそうですね。アオもそうですが、パイドパイパー内でどんな立場に落ち着くのか、今後の気になる点でもあります。
さてさて、次回も楽しみですよ(´・ω・`)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エウレカセブンAO 04話『ウォーク・ディス・ウェイ』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる