センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 05局『強豪』 感想

<<   作成日時 : 2012/05/12 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

これが全国(´・ω・`)

上記の言葉が全てを物語っているように感じました。もちろん全ての者が凄まじい能力を発揮しているというわけではないのですが、演出的にチートを際立たせているのでどうにも強者が目立ちますね。何だかんだでソフィアだかケフィアだかいう人はプラスで終わっているのですが、一番しか目立つことができないのが全国クオリティといったところでしょうか。
達人の勝負は一瞬で終わるという、まさにそれな感じなので、力が拮抗してるともっとおもしろいんですが…。やっぱ全国って大変なんだなと思いますね。世界的にも作品的にも(´・ω・`)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2回戦ファーストステージ開幕!!でもここで、常人とは次元が違う咲ワールドの片鱗が披露されます!!! ...
 アニメオリジナルでの千里山の円城寺怜の過去からスタートした阿知賀編。  部に久しぶりに訪れたけど、医師からは、今は大丈夫だがムチャするなと宣告された怜。  入院してる最中に、インハイの全国大会... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2012/05/15 14:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 05局『強豪』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる