センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS エウレカセブンAO 05話『タイトゥン・アップ』 感想

<<   作成日時 : 2012/05/12 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

“ここ”に来た理由。

フレアに二度ほど問いかけられた上記の質問。周りの者になかなか構ってもらえず戸惑うばかりのアオにとって、それは答え難い問いだったでしょう。しかし、それはゲネラシオン・ブルの求めるものを考慮したうえで思考した場合におけることになるんですよね。ゲネラシオン・ブルのことを考えると、向こうがどういった意図で自分を連れてきたのかわからないから何も答えられないのですが、相手が求めるものを考えずただ自分の考えを通すのであればアオの中ではもう答えが出ているはずです。そこに思い至り戦闘へと赴くことになった今回、なかなか話は進まなかったですが興味深かったものです。
会社の中の一人の人間としてではなく、“アオ”として大切なものを勝ち取ってもらいたいものですよ、ええ(´・ω・`)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エウレカセブンAO 05話『タイトゥン・アップ』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる