センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS エウレカセブンAO 06話『ライト・マイ・ファイアー』 感想

<<   作成日時 : 2012/05/19 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

間違った世界(´・ω・`)

まず冒頭。別の世界に入り込んでしまったのかと思う展開でキョトンとしました(´・ω・`)
「ようこそ。この間違った世界へ」というセリフでこれら一連の流れにはオチがつきましたね、ええ。
とまあそんなこんなで満を持してトゥルースが登場しました。次の話からもうアオと接触してくるわけですが、彼がどういった立場に落ち着くのか非常に気になるところです。



ブルーノさん……(´・ω・`)

あまりに早すぎるブルーノさんの離脱に絶句でした。あんなにいい人だったのに……(´・ω・`)
会って間もないとは言え、アオにとってもまた特別な人だったでしょう。“大切な人を悲しませる”という、自然現象摂理に匹敵するほど意味深い言葉を残したのですから。また共通するものとして、名前に青を意味する“ブルー”という言葉も入っているのですから……(´・ω・`)
特にゴルディロックスとしては大切な者を失ったため、彼女たちの動向もまた気になるところ。せめてブルーノさんが望むよう、彼女たちには生き抜いてもらたいものです(´・ω・`)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エウレカセブンAO 06話『ライト・マイ・ファイアー』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる