センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 08局『修行』 感想

<<   作成日時 : 2012/06/09 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

信頼関係(´・ω・`)

阿知賀メンバーとレジェンド間との信頼関係が気になった回でした。レジェンドは皆のことを信頼しての放任だったのに対し、皆はそんなレジェンドが自分達のことを見放したのではないかという不信感を抱いているという。このまま次の対戦に臨むのであったら不安なところでしたが、この話内で熊倉さんが大マジな話をしてくれたおかげで救われた気がします。でも各人の信頼で試合を乗り越えたうえでこの事実を知るというのも良かったですけどね(´・ω・`)
それにしても、他校の生徒との練習試合を見てると阿知賀のメンバーはよほどまともに麻雀をやっているなぁという気がしてきます。感覚が狂ってくるこの世界は怖いですわぃ(´・ω・`)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 08局『修行』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる