センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 09局『最強』 感想

<<   作成日時 : 2012/06/16 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ツッコミどころ満載(´・ω・`)

毎度のごとくではありますが、今回は特にツッコミどころが満載で非常におもしろかったです(´・ω・`)
まずはすばらっ!。ただの自己紹介だけのインパクトかと思いきや、まさかの鳴き声。緊張感のある試合の中でいい清涼剤になったかなーと感じます。
それと照の右腕。何が起きてるのやら、トルネードが発生したように見えた彼女の腕は非常にシュールでおもしろかったです。
試合をしている彼女たち自身はシリアスにおこなっているはずなのに笑えるという光景。シリアスな笑いは実にいいもので、今後もそれに期待したいと思います(´・ω・`)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 09局『最強』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる