センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 11局『決意』 感想

<<   作成日時 : 2012/06/30 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

を賭した麻雀(´・ω・`)

シリアスな笑いを追求した……というわけではなくともその深みを往くこの世界にとって、今回はそれを通り越して重みを感じた回となりました。まさかここまで本気で体を張って麻雀に臨んでいたとは……怜のその執念には感服しました。この世界においては麻雀ですが、それに限らず何かに必死になるのは素敵なものなのですから笑ってはいけないのですよね。ま、これは現実世界とは別の世界なので笑っても大丈夫でしょうが(´・ω・`)
とにかく、この世界ではオカルトすぎて努力がアホらしく思えるだけに、そのオカルトを使いつつも執念を見せる怜を応援したくなった回なのでした。
……ところで玄って誰だっけ?(´・ω・`)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 11局『決意』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる