センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS エウレカセブンAO 13話『シーズ・ア・レインボウ』 感想

<<   作成日時 : 2012/07/14 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エウレカ〜(*´ω`*)

エウレカの声の感じが劇場版の幼少時代の感じに似ててとってもかわいかったです!(*´・ω・`*)
なんてことはともかくとして、前世界との関係性が見えてきて興味深い回でした。この世界は前世界より過去なんだろうなーと思って見始めたらそんな感じでもない様子でここまで進んできたのですが、やはり過去だったんですね。ただ漠然としたその考えはアオの存在との矛盾を孕んでいただけに今回でスッキリです。
しかしながら、今回やってきたエウレカよりも未来のエウレカがこの世界の過去に飛ぶこともそうですが、時の違いを実感することが多々あってなんだか切なくなってきました。過去にやってきた未来のエウレカがエンドウと会った際に見せた表情も、その切なさを物語っていたように感じます。
今アオが乗っているニルヴァーシュのことも含め、既に事実としてエウレカが一度前世界に戻っていることは(この世界線においては)確定しているわけですが、それがどういった力によるものなのか、次回もまた気になるところです。
にしてもエウレカかわいすぎてナルいらな(ry



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エウレカセブンAO 13話『シーズ・ア・レインボウ』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる