センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS エウレカセブンAO 15話『ウォー・ヘッド』 感想

<<   作成日時 : 2012/07/28 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて(´・ω・`)

シークレットとの戦いがさらに本格化してきそうな現状。ですが、そこまで戦闘に期待していないというのもまた現状(´・ω・`)
オープニングを見ていて思いますが、やはりIFO(LFO)どうしの戦いはいいものですね。それと比べるとシークレットとの戦いはどこか注目度が落ちてしまいます。これまでシークレットとの戦いの内容を見てみても、現場でのリアルタイムな戦闘というよりもむしろ計画的な攻撃による破壊を主にしているように思えます。それが成功している例はほとんどないですが、いずれにしても地味な形になってしまいますね。だからこそ、これから終焉に向かう物語でどう魅せてくれるか、キャラも含めてこの世界全体の今後は大いに気になるところです。
単話として見る分の見所としてはエウレカが登場していた時に劣りはしますが、最終的にどの話も必要だったと思えるようになってたらいいなーと思いつつ、次回を待ちます。次まで空くもんね(´・ω・`)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エウレカセブンAO 15話『ウォー・ヘッド』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる