センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS エウレカセブンAO 18話『ドント・ルック・ダウン』 感想

<<   作成日時 : 2012/09/01 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

お手上げ(´・ω・`)

コメントが思いつかないやーいヽ(´・ω・`)ノ
世界が明確な敵になったということで結果として進展した今回ではありますが、離脱したアオが戻ってきたという状況は以前に戻っただけなのであまり進展が感じられず。フレアとエレナの訊かれたくない&訊かれたいという難しい心の部分に触れられながらも最後の収束はあっという間だっただけにそちらもなんだか…。残り少ないだけにちょっぴり残念な感じではありました(´・ω・`)
でもフレアのちょっと真剣な声のトーンを聞けたり典型的なツンデレが見れたのでそれなりには満足です、ええ(*´・ω・`*)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エウレカセブンAO 第18話 感想
 エウレカセブンAO ...続きを見る
荒野の出来事
2012/09/01 23:26
エウレカセブンAO 第18話 『ドント・ルック・ダウン』 フレアもエレナもアオが大好きなんだね。
まさかエレナが無茶するとは思わなかった。ゲネラシオン・ブルを脱走して連合軍に拾われたアオ。いくら子供でもいきなり職務放棄ってどうよと思ったけど、雇用契約無かったの?かと言って連合軍の山のような契約書は無いだろと思ってしまいますが。 アオが逃げたのはクォーツガンにビビったから。他人には渡せない、かと言って持ってると周りに迷惑がかかる。彼なりにゲネラシオン・ブルの人を巻き込みたくないと思っての行動です。なら連合軍に行くのも拙いだろう。無人島でひっそり暮らさないと。 逃げたアオに対し、本人が望むならと... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2012/09/13 15:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エウレカセブンAO 18話『ドント・ルック・ダウン』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる