センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS エウレカセブンAO 19話『メイビー・トゥモロー』 感想

<<   作成日時 : 2012/09/08 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シークレットな秘密(´・ω・`)

ハーレクイーンがあっさりと退場したり、最後に向けて展開の早い今回でしたが、その中でもトゥルースが激動の回でしたね。シークレットであることを打ち明けられ、狼狽するトゥルースの表情は実に面白く。その可能性を僅かでも考えていなかったのかというのがまた滑稽でもありました。
そんなユニークなトゥルースに関連して、最後のシーンは見所でしたね。クォーツを排除するためのシークレットであり、融合爆裂は本来シークレットがクォーツを抹消するためのものですが、今回は逆にシークレット=トゥルースを消すためにクォーツを使用するというクリストフの捨て身の策は実に興味深かったです。その際のトゥルースの慌てる反応がやはり面白かったですしね。……ま、そのせいでギャグにしか見えなかったわけですけど(´・ω・`)
どちらにしろ今回は充実していて面白かったです。
さあトゥルースはどうなっているか。次回も楽しみです(´・ω・`)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エウレカセブンAO 19話『メイビー・トゥモロー』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる