センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS リトルバスターズ! 01話『チーム名は…リトルバスターズだ』 感想

<<   作成日時 : 2012/10/07 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

思う事言わねば腹直筋ふくる(´・ω・`)

まず感じたのは、ゲームをアニメに移植したかのような実に再現度の高い仕上がりになっていたなーということです。名言での描写や、佐々美とその取り巻きとのバトルの際のSEなど、実に懐かしく感じました。でもこれらはあくまで原作を知っている我々が楽しめる要素であるため、そこまで大きなプラス要素ではないんですけどね(´・ω・`)
次に感じたのはマイナス的部分なのですが、真人のイメージが原作のものと若干違って見えました。細身にデザインされたのと合わせているのかもしれませんが、真人のテンションの高さが少し足りないように感じました。もっとリアクションが大きくてこそ真人だと思っていたので、このイメージの違いは個人的に残念なところではありましたね(´・ω・`)
物語の関係上今後の構成に不安な部分はありますが、現段階では充分満足なのでこれを続けていってほしいです、はい(´・ω・`)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リトルバスターズ! 01話『チーム名は…リトルバスターズだ』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる