センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS リトルバスターズ! 03話『可愛いものは好きだよ、私は』 感想

<<   作成日時 : 2012/10/21 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

姉御登場、一蓮托生(´・ω・`)

紆余曲折があって、真人と姉御の戦闘開始。真人的には怒髪衝天な展開かもしれなくとも、こちらとしては抱腹絶倒なボケが入ってくるのはやはりいいものでした。
四字熟語の話も含めて原作忠実なところ多く。今後のことも考えると、切歯扼腕な真人に呵々大笑できるこの世界では実に一喜一憂を楽しめることかと期待感を抱きました。
さて、文従字順ではない今回。私自身、意味不明な状態です、はい(´・ω・`)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リトルバスターズ! 03話『可愛いものは好きだよ、私は』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる