センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS リニューアル再始動のお知らせ

<<   作成日時 : 2013/09/08 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アニメの感想ブログをやってみよう。
そんな気まぐれから不意に始まったブログが刻んだ歴史は決して長くはありませんでした。
リアルの都合とモチベーションの兼ね合いから更新休止となり、管理人センシュウはのびのびとした日々を過ごしてきました。そんな間に『ラブライブ!』にハマり、それがまたモチベーションとなって私を突き動かすと同時に、一つの区切りをつけたいなという思いへと至ることとなりました。

ということで、ここのブログを始めるにあたって生まれた“センシュウ”という人格を封印し、“本隆侍閃修”として。また、ブログ名を“てるてる天使”から“センシュウのラブライブ!”に改めて再始動することとなりました。これまでのアニメ感想とは大きく異なり、ラブライブ!関連のCDであったり書籍であったり、それらの感想やらなんやらを適当に綴っていきたいと思います。
これもまたどれだけの更新頻度でどれだけ長く続けられるかは未知ですが、常に新しい自分を求めて私はブログを続けていこうと思います。もしこれまでの私を知っている方が折られましたら、どうか察してください。初めて知ったという方については、どうぞこれからも宜しくお願い致します。

ということで、本隆侍閃修でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リニューアル再始動のお知らせ センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる