センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブライブ! School idol diary ~高坂穂乃果~ 読了

<<   作成日時 : 2013/09/08 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

標題の件、今更ながらですが穂乃果の活動日誌を読了しました。

書籍に関しては、購入してからしばらく寝かせてそこそこ暇になってから読むという私。今回もその例に違わず読み遅れることとなったわけですが、それを後悔するような素晴らしい中身となっていました。
特に印象的だったのは、穂乃果とユッキーとのお話。穂乃果にしてみればユッキーは音ノ木坂に入ろうとしない裏切り者として映ったのかもしれないけれど、ユッキーにしてみれば祖母・母・姉が入学した高校に入りたくても入れないと…。そんな悲痛な感情を抱いていたのを知り、廃校阻止の想いは私自身も強く持つようになりましたね。ユッキーが悔しさを打ち明けたこのシーンでは、ユッキーとともに私も泣きましたよ。いやぁ、やはり細々とキャラの心情を考えなければなりませんね。そこのところは反省……。

元々ユッキーは好きでしたが、このdiaryを読んだことで今まで以上に好きになりました。穂乃果ファンだけでなく、ユッキーファンにも是非読んでいただきたい一冊です。
もちろん、上記の泣けるシーンとは別に、可愛いところは実に可愛い日誌。海未ちゃん等、他のメンバーのdiaryもはやく読みたいと思います。

あ。幼稚園時代の「いらっちゃいまちぇ!」のアニメ化はよ┌(┌^o^)┐


ラブライブ! School idol diary ~高坂穂乃果~
アスキー・メディアワークス
公野櫻子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ラブライブ! School idol diary ~高坂穂乃果~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラブライブ! School idol diary ~高坂穂乃果~ 読了 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる