センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブライブ!一番くじ

<<   作成日時 : 2013/09/15 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

完売続出となったというラブライブ!一番くじ。
昨日はいろいろあったため本日の報告になってしまいますが、私は無事に一番くじを購入できましたので報告させていただきます。


私にとって、一番くじ参加はたぶん6度目くらいです。これまではそのすべてが対象店舗にコンビニが入っていたため、発売開始のタイミングを掴めさえすれば賞品を逃すことはありませんでした。発売のタイミングが違って出直すことはありましたが、そこまで苦労することはなかったのです。
しかし、今回は違いました。自分の住む市内では開催店舗0。隣町も開催店舗が少なく、選択肢は限られていました。もちろん開店に合わせて行きましたが、その時には長蛇の待機列が。……まあそのほとんどがモンハン勢だったんですけどね┌(┌´・ω・`)┐
しかしもちろんラブライブ!勢も多く、自分の番が回ってきた頃には既にA賞はなくなっていました。それでもこちらに配慮して買う個数を抑えてくれた点はありがたかったです。
ちょい買いましたがここで満足できるわけなく、もうちょっと遠出して2店舗目へ。ここでも開店に合わせて入店することになったのですが、既に予約で販売分がないと言われ……┌(┌´・ω・`)┐
以下略┌(┌´・ω・`)┐

予定を上回る金額をつぎ込むことになりましたが、とりあえずはフルコンプすることができました。
当たったI賞を店員が袋に入れ忘れそれを家に帰ってから気づくというハプニングもありましたが、無事速達で送ってもらって解決。かなり苦労し想定よりもずいぶんと悪い結果に収まりましたが、買えなかった方が多数いるという情報を聞くと、ホント買えただけでも良かったなぁと思います。

今回は開店前に並ぶと言っても数分程度。もっと本気を出さねばならないことを学んだので、想いを力に変えて今後も後悔なきよう挑みたいと思いました。
さあ、今は素敵な賞品たちに癒されようぞ┌(┌*´ω`*)┐




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラブライブ!一番くじ センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる