センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブライブ! School idol diary ~小泉花陽~ 読了

<<   作成日時 : 2013/10/12 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ボクの誕生日に発売が予定されていた凛ちゃんダイアリーが発売延期。凛ちゃんの誕生日も目前というところだっただけに悲しいですねうぇーい┌(┌;´Д⊂)
それはそれとして、花陽の活動日誌を読み終えたので簡単な感想いきたいと思います。


まず01。食べるの大好き食いしん坊かよちんのお話。
一時間目でお腹を空かせての早弁や、お弁当を倍にしてもらう等の行為は普通ならばドン引きかもしれませんが、かよちんなら可愛いのでアリです!┌(┌⌒○'ω'○)⌒┐

0203ではママちん登場。
真姫ちゃん日誌では家族問題に悩まされましたが、こちらは思った通りの良家庭でほっと一安心です。それにしてもかよちんが二世アイドルだったとは……。その衝撃の新事実はもちろんのこと、ママライブ要員としてママちんが加わったのも大きなこと。今後が楽しみになります。

04はことぱな。
姉妹のような二人に癒されます┌(┌*´ω`*)┐

05はりんぱな。
ことぱなとはまた違った魅力を持つこのカップリング。幼き二人は姉弟のよう。凛ちゃんが花陽を引っ張っているのが基本でしょうが、ある日凛ちゃんがピンチに陥った時の、それを見捨てることなく勇気を出した花陽の行為に涙がポポロ。ボクはこういうのに弱いのだぁ……┌(┌;´Д⊂)

06はμ’sでフィーリングカップル!
誰が誰の恋のボタンを押したのか、そして公式カップリングは生まれたのか、非常に気になるエピソードでした。きっとにこまきがカップル成立したに違いない!などなど、妄想のしがいのあるエピソード。皆様にも是非いろいろと脳内で妄想を繰り広げてもらいたいものです┌(┌⌒○'ω'○)⌒┐


というわけで、今回はこんなところで。
ようやく既刊分に追いつき、かつ次は発売延期で間が空きます。その間は再放送などで楽しみたいと思います。
それではまた!┌(┌⌒○'ω'○)⌒ノシ


ラブライブ! School idol diary ~小泉花陽~
アスキー・メディアワークス
公野櫻子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ラブライブ! School idol diary ~小泉花陽~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラブライブ! School idol diary ~小泉花陽~ 読了 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる