センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブライブ! School idol diary ~星空凛~ 読了 他

<<   作成日時 : 2013/12/07 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さあさ、およそ二か月ぶりです。
このブログではネタにするのがダイアリーしかないのかと言いたくなるくらいの怠慢っぷりですね┌(┌❀○╹ω╹○)┐
いやさ、実際はこの二か月の間にもいろいろあったんですよ。それについてまず話しましょうか。


まずは何と言っても4thライブの抽選結果、ですね。
私は両日プレミアムチケット連番で二口ずつ応募したのですが、ここで外れて物凄くへこんでいました……w
外れて落ち込む……と言っても、実はこの時点で一日分は当たっていました。しかし、両日参加する気満々でいたので、意気消沈しましたよ……。
しかし! この後、唯一希望を残していた知人が連番でもう片方の日を当ててくれるというちょっとした奇跡を起こしてくれまして、なんとか両日参加の切符を手に入れたのでした!
とことで、4thライブでは私、両日参戦いたします。皆様、さいたまでお会いしましょう!

……というのが一点。で、大きなもう一点は、6thシングルの発売ですね。
私は各種1枚ずつ+αの計4枚購入しました。ラブカはにこ海未希ことりでかぶりがなかったのですが、欲を言うと真姫ちゃん欲しかった……
肝心の中身はまた素晴らしく、とにかく真姫ちゃん可愛いみんな可愛いと、こればっかりを連呼することになりそうですw



近況っぽいものはこのくらいにして、標題の凛ちゃんダイアリーに移りたいと思います。

まずは01。
凛ちゃんが女の子っぽいロングヘアの容姿に変装するお話でしたが、いつもの如くこれまた映像として見たいと強く感じるものでした! 赤目氏の挿絵でちょろっとその姿が載っているので、それがまたそそるものがありますね……ぐへへ┌(┌❀○╹ω╹○)┐

0203はハロウィンエピソード。
最終的には王道のりんぱなでほっこり。とってもかわいかったです┌(┌❀○╹ω╹○)┐

04はのぞりん。
最近は漫才コンビとして名を馳せてきた二人のお話ですが、ちょっぴりロマンチックというか、感慨深いものがありましたね。外見に見えるものだけでなく、こういった各人の思いがよくわかるモノローグ調の良さがよく表れていたエピだと思います。

0506は凛ちゃんのにゃー語のルーツ。
努力は必ずしも報われるわけではないけれど、努力をしなければ報われることはない。その言葉を全てそのまま表すような結末となった、ちょっぴり悲しさも残るお話で、その現実感がすごく良かったです。
凛ちゃんのニャアニャア言う口癖は残されたちっちゃな命の証しでもあるようで、今後は凛ちゃんの口癖を聞くと今までとはまた違った感慨深さを抱くことになりそうです。泣けます……┌(┌❀○;ω;○)┐

07は凛とラーメン。……というサブタイトルでいいのかという怪しさを感じるものでしたw
とにかく言いたいことは、私もとんこつより味噌の方が好きで歓喜ということです!w┌(┌❀○╹ω╹○)┐


以上です。
嗚呼……やっぱり私はこのダイアリーが大好きです。だっていろんな思いが伝わってきて泣けるんですもの……┌(┌❀○;ω;○)┐
このシリーズももう終盤に差し掛かってきましたが、残りの3年生組も非常に楽しみで仕方がありません。
次回はにこ。やはりハートマークがたくさんつくことになるのかどうなのか……w とにかく楽しみですね!
それではまた!┌(┌❀○╹ω╹○)ノシ


ラブライブ! School idol diary ~星空凛~
アスキー・メディアワークス
公野櫻子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ラブライブ! School idol diary ~星空凛~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラブライブ! School idol diary ~星空凛~ 読了 他 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる