アマガミSS 17話“桜井梨穂子編 第一章『オモイデ』” 感想

ヒロイン目線の魅力。

今回からぽっちゃりヒロイン梨穂子のお話が始まりました。
今までから変わった特徴と言えば、ヒロイン目線で見られる場面が多かったことだと思われます。これにより、梨穂子がどういう娘であるのかがよくわかる回でしたね。
ズバリ、梨穂子はデブキャラなんですねw ぽっちゃりプリチーな魅力をたった1話で存分に発揮していたので、観ているこちらとしても笑顔がでてしまうような素敵な回でした。
梨穂子の魅力は存分にプッシュされていましたが、その分純一の変態的要素が少なかった(ないわけでわありませんがw)のが少し残念でもあります。でもそれは、二人の仲がより親密になった際に発揮してくれると信じて期待したいと思います^^



呪文が効いて、梨穂子は素敵なぽっちゃりになりました^^

今回は2年前の梨穂子だけでなく、もっと小さな頃の梨穂子まで出てきました。この頃の梨穂子に、純一はまんま肉まんになるような呪文をかけ、それが実ったのか梨穂子は順調に育っています。
まんま肉まんが具体的にどのようなものかはわかりませんが、美也が好きなようなのできっと多くの人に愛されているのでしょう。梨穂子もその持ち前のぽっちゃりプリチーで多くの人に愛されています。見た目だけでなく、こういった部分でも純一の呪文は効いているのではないかなぁと思ってみたりします。
今の梨穂子はまさに、美味しそうなまんま肉まんですね^^



とことで、今回はこんなところで失礼します!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ◎アマガミSS第17話「オモイデ」

    Excerpt: 二年前、リホコさんはジュンイチの買い物を手伝わされる。デートかと思ってたら、彼女のプレゼント選びだった。今回は、リホコさん、片思いという最初から陥落したパターンらしい。... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2011-04-01 20:25