そらのおとしものf 04話『死闘! 零下1.4度の温泉(カッセン)』 感想

しばらくは半端な話数からの感想が続いてしまいます……^^;


熱い雪合戦

私は雪合戦をやったことがないので、今回のハチャメチャな雪合戦を見つつちょっと羨ましくおもったりしましたw 雪が降る地域の方にとっては、雪なんかいいものではないと思うかもしれませんが、少し積もるくらいは降ってほしいなぁなんてどうでもいいことを思ってしまいました。ホントどうでもいいですねw



凶悪な敵・そはだるま

そはだるまがモテない男どもを倒していく様は、見ていて心苦しいものでした。
彼らがやられていくのは、モテない男はいくら努力してもモテない。そんなことを表しているように思えてしまい、不思議と涙が……さすがに涙は出ませんでしたけど、落ち込みましたねorz



それぞれの帰る場所は何処に……?

今回盛り込まれたシリアスは、帰る場所についてでした。
イカロスとニンフは、智樹の家が現在の帰る場所でしょう。それに対して、英四郎は帰るところがないと言い、アストレアは帰る場所がありながらも帰れない状況に陥っています。英四郎の帰る場所がないというのはどういうことなのか、またアストレアが地上での帰る場所ができるのか、気になるところですね。英四郎はともかく、アストレアのような乙女がいつまでもサバイバル生活をしているわけにはいきませんからね。そこらがどうなるか、今後の注目ですね。


とことで、今回はこんなところで失礼します。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック