アマガミSS 24話“絢辻詞編 最終章『ヤクソク』” 感想

サンタコスはものっそい破壊力w

予告に登場していたツカサンタ。その破壊力は想像以上のものでした。絢辻さんマジ天使で、男性陣の歓喜も納得のところです。
彼女だけでなく、ミスサンタコンテストでV3を達成した森島先輩も圧巻でした。本当に、この世界の女性陣は魅力的な人ばかりです。それだけに、期待された響がセクスィーなサンタコスを披露することなく終わったところは残念でしたね。



男女逆転祭り。

絢辻さん編。ここでの純一と絢辻さんは、全体を通して男女逆転な場面が多々見られましたね。
今回は絢辻さんが純一を押し倒す(ちょっとニュアンスが違うもののw)であったりとか、純一が自分を幸せにしてほしいと絢辻さんに言うシーンだとか……。二人ならではの関係がとってもユニークでかつ素晴らしいものだと感じました。だからこそ、純一がかっこよさを、絢辻さんが可愛さを見せるような場面ではその魅力がより際立って現れていてとても良かったと思います^^

今回は要所要所での口の動きが巧みだったので、純一や絢辻さんの想いがよく伝わってきました。非常に素敵な最終回でしたよ…………なんて終わるわけがありません。まだ“彼女”が残っているのですから。



とことで、今回はこんなところで失礼します^^

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • (アニメ感想) アマガミSS 第24話 「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」

    Excerpt: アマガミSS 5 中多紗江 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る いよいよ綾辻編最終章・・・さて純一との恋の行方は・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを .. Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 racked: 2010-12-22 04:17
  • アマガミSS 第24話「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」

    Excerpt: きれいにまとまりましたね! はっぴはっぴに持っていく展開が巧かったですね (^-^) つーちゃん編の純一は正攻法の直球勝負だった気がする。 告る時は後ろから抱きつきましたが(ぉ 仮面優等生.. Weblog: のらりんすけっち racked: 2010-12-22 21:13
  • ◎アマガミSS第24話「ヤクソク」

    Excerpt: アヤツジさんブリッコになってた。ジュンイチはあの子が消えたってどういうこと、二重人格ときく。しかし、ハズレといわれる。ジュンイチがなんか違和感を感じる。そして、創設祭が... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2011-05-15 18:54